Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PSO2 クローズβ
PSO2のクローズβが受かったので期間中やってみました。

pso20120420_005000_001.jpg

ってわけでキャラクリ。
結構細かく設定出来ます。
自分の趣味趣向が駄々漏れですね。
桃毛+めがね+困り眉ですよ

しかしあれですよ。
このつま先しかない足選んだらホバーになると思ったら
この足で二足歩行しやがりましたよ!!!!

なんという失敗。

あとから急いでホバーに変更しました。

pso20120421_002226_006.jpg


pso20120420_005934_005.jpg

チャット機能がかなり充実。
ソーシャルとかカットインとかいろいろ出来ます。
EXILEにもなれます。

そして打撃が得意な種族を選んどきながら
フォースを職業にするという苦行を成し遂げながら
何故か銃を撃っていたのですが
タリスに持ち替えてみると・・・

pso20120423_232536_004.jpg

遊戯王じゃん!!

これ気に入りました。

pso20120424_001604_015.jpg

個別のマイルームがあって
部屋とか色々置いたりできるんですが
その部屋がSF的でなかなかかっこいいです。

けぃさんの部屋に悪趣味なお風呂がおいてあったので浸かってみた。
pso20120426_234715_023.jpg
これ、機械の身体で入っても大丈夫なんですかね……

ベッドで寝る時の向きおかしいwwwwwww
仲悪すぎwwwwwwwwww

pso20120427_000743_039.jpg

宇宙にもドラム式洗濯機はあるようです!!
pso20120427_001314_044.jpg


クローズβは1000ポイント課金通貨がもらえて
それをテスト出来るんですよ

それで課金アイテムかったり
課金のクジ買ったりしたんですが
クジのアイテムコンプするとラッピースーツが貰えるんです。

pso20120429_002847_004.jpg

可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
想像をはるかに上回る可愛さwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれ1000ポイントと
追加で貰った1000ポイントをだいたい使って
やっと出たって感じなんですが
1ポイント=1円?って聞いたら
1ポイント=10円じゃない?って言われました。

2万wwwwwwwwwwww

この悪趣味なお風呂もラッピーだと可愛いww
pso20120429_003424_006.jpg

椅子も人間だと微妙な距離感だけど
ラッピーだと自然wwwwwwwwwwwwwwwww
pso20120429_003705_013.jpg


ラッピー>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>人間


ってわけでクローズβ終了

Lv20にすれば正式始まってから
なんかもらえたらしいが志半ばでしたよ!!まったく!!

pso20120429_230458_001.jpg
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
