Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山賊アジトゲット
どうも久々こちぉです。
このたびレモネードが山賊をとるっちゅーことで
休止してましたが課金して登場しました。

いやぁひさびさこの地に登場で
感無量です。

まぁちょっと狩りとかもしましたが

相変わらず私の狩りはクソでした。

絶望しました。


気をとりなおして山賊。

なにやら山賊を取ろうとしていることがバレて
防衛できない攻翼さんは
破棄するのでどこかの血盟で取りませんかと
募集を募ってたみたいですが
そのへんのことは
もう書くのがめんどいので
タイム先生とかを参考にして下さい。

それでまぁ、山賊に行ってみましたが
特にどこの血盟もとりにきていない(笑)

攻さんも誰もおらずもぬけの殻でした。

この状態を見て
過去に
山賊が落とされた日の衝撃は強かったけど
最後まで戦って本当によかったなぁと思いました。

NPCも昔は固いと思っていたのに
今では瞬殺でした。

そしてゲット
Shot00009_20100425164944.jpg

おいwww

花火とか聞いてないぞwwww

めっちゃ乗り遅れた。このビックウェーブにっ


必要なものの欄に書いといてよ!!!
Shot00018.jpg

ゲットした山賊の
懐かしいNPCで記念撮影。

やっぱこの殺風景な感じと
いかちくてかわいいマフムが
自分らには合ってるなって思った。

当時の仲間で未だにその時のキャラつかってる人なんて
ほっとんどいなくなったけど
私はなんか結局こちぉばっか使ってますw

だからかもしれないけど
この地で起こった出来事が鮮明に思い出されました。

ノーティが死んでばっかいたこと。
バルザが厨だったこと。
さらまんが(・。・ この顔文字にはまっていたこと。
ランチさんが沸いたクラメンをぶっ殺してたこと。
えぜがサムをPKしたこと。
こちぉの存在は山賊専用肉入りNPCバッファーであったこと。
でもさんがDAIぺったんだったこと。
肉が赤いサムロンを落としたこと。
ドリンクがアイドルだったこと。
ベンツがなんたるサンタルチアだったこと。
ぶろいがおまえら覚えただったこと。
肉さんとガヨさんとぷひと鈴がKON団作ってくれたこと。
(↑これが無かったら今の私は無かった。)

みんなアホほど人生始まってたからなぁ。


そして肉さんが麻痺で暴れだしたので
私も麻痺にしてもらいました。

そしてぽるかまできて
見事にXポーズ!!

Shot00024.jpg

おっぱいの具合確かめてる人も現れる。

Shot00026.jpg

最後に

Shot00025.jpg

完成っっ

☆そのときのスカイプの会話

でもさん:こいつらなにやってんの?
ウォルタ:なんかマヒして遊んでるらしいよ
でもさん:バカだなぁ・・・・・・
こち:wwww正直すぐるwwww


スカイプの会話では
でもさんに「ちぉちゃん結婚しないの?」っていわれたので
「明日への勇気が失ってます」と言ったら
みんなに笑われましたが

「ちぉちゃんかわいいけど趣味が変だから

というのがトドメでした。

「オワタ \(^o^)/」と叫びました。

ちなみに理想のプロポーズ

スポンサーサイト
コメント
俺のコメントがないお・・・・
2010/04/28(水) 01:04:06 | URL | あるす #-[ 編集]
すまそwwwwww
アルスはいろいろ申し訳ない記憶しか・・・ww
2010/05/01(土) 23:12:57 | URL | こちぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
