Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カエルかわいいよカエル
アバター装備は自由でいいね



しけたさんが
変態という名の紳士だった。

滑稽な服装してる!っていったら
そんな理不尽な!って言われた


り、理不尽!!???





カエル王子にもらったカエル装備

なかなかかわいいです。
着てみてビックリ。
可愛くて良いっ
新しいおべべに大満足。



フィールドは全て可愛いですが
この花はネタでしかないとおもうんだがwwwww


こなっぺがスカートをはかないという高等技術を用いてきた。







キント⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーーーーン






座標をあわせるのがシビアだけど
チューも出来るんですよ





しかもこのポーズの時
履いてないこなっぺはパンツ丸出しです。

これにはオーウェルもビックリです。
DIVINAやってみた
臣さんがゲームショウで宣伝されてきたという
DIVINAをやってみた。

かーなーりーファンシーで
すごく可愛くて簡単です。
女性にしか人気ないかもですね。

クエが山ほどあって
つづけていくとどんどんレベルがあがって狩りしてる感もあまりないです。

Lv60に達した廃人は公式でさらされますwww

0920-155932.jpg

とりあえず
みごとにこうなぽんと職業かぶったーーーっ
臣さんはもののみごとに忍者ww

しけたさんはファイターだったけど
どうにもこうにもドMだった。

私はドSなのにっ



猫帽子かわいいよ猫帽子

21の服着たいお
オープンβを終えて
OB終わっちゃいましたね?

みなさん続けますか??

キャラ名以外はひきつがれないと知って
後半ヤル気を失っていたせいもあって
パッケージを買う気がほぼ起こりません・・・

パッケージも買うのに月額も払うってのが
過去最高だしね・・・

まぁ下手なアイテム課金よりはそれでもやすいんだろうけどさ・・・

こうなぽんとかがやるんだったらやろうかなと思ったけど
どうもされもないみたいなので
OBはアンインストールしました。

OB引退で申し訳ないですが
もしまた始めたらヨロです!!
わんぱく坊主
ようやくみんなと会えそうだったので
とりあうずやってみました。

みんなが最初の酒場のところで待ち合わせていましたが
そこから1イベ進めて
船着場まで出ちゃったので
そこにいけないからみんなここに来てって言ったら
すずけんに「いるんだよこういうわんぱく坊主が」っと言われました。

操作もなかなかわからず落ち合うまでに一苦労。

しかも私が船着場にいるので
船着場に来ちゃったぶこさんが
船に強制的に載せられてドナドナしてった

しかもすごい強いところに送られて
死んでもどってきた。
本当にすみませんでした。




みんなで落ち合えたので撮影。

すずけんの中にちょこちょこはいて撮影。
ぶこさんだけ呆れてます。


そのあと皆が受けてた宝箱のクエをしに行きました。



丘の上で記念撮影っ
FF14OB キャラ作りました。


とりあえず、カプセルファイターの知り合いが
キャラを作りそうな
フィガロで作りました。

知り合いがやりそうだったらやろうかなと思って
キャラ作って最初のところに放置しました。

しかし船のところとかイベントがすごいよ
映像すごいよ
ちょっと感動したよ。

一応オンラインゲームでもFFはストーリー性あるんですね。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
