Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アッガイはぁはぁ


人がきたMSをマネっこすると
それがリンクして
知らない人まで空気を読んでマネするときってありますよね

アッガイとかドムだとフォォォォォォォォォってなります。ハァハァ
クラン作ったお
http://www.sdgundamcfo.jp/member/clan/ClanInfo_1678.aspx

臣さんがドムドムバーガーだよっていうから
そのまま採用したwww

このクランは
乙生というニコ生のガンプラ製作放送の生主が
リスナーにすすめられて始めたのですが
寂しいので会話様に作られたモノですのであしからず!

あと、各ゲーム側で提供されているブログとかを使うのは
あまり好きではないんだけど
マイルを貯めるためには仕方が無いので
http://www.sdgundamonline.jp/
にも並行して日記を書きます。

ハァハァ
最近の日記は
最近のここの日記はちょいかじりした記録しかなくて
本当にすいませんねぇ

昔ほどMMOする意慾がないというかなんというかハァハァ

というわけでカプセルファイターオンラインは
セレソがやってるらしいので
一緒に遊んでもらった!!

部屋の名前を「セレソとアプサラス」にしたら
痛いと怒られた

セレソは私にライジングガンダムを倒させる面倒を見つつ
アプサラスを倒すというひどいクエをいろいろ必死にやりました。

リックドムII(ヒートサーベル)が出てハァハァ
SDGOScreenShot_20100606_142213.jpg

すごくかわいいお!!

はじめ使ったら使いにくい気がしたけど
やってたらそうでもない気がしたよ!!
なかなか良い機体らしいので育ててます。
いまカスタム2まで・・・

あとはヘビーアームズが出したいのにまったく出ないぜぇ……
カプセルファイターオンラインやりましたー
SDGOScreenShot_20100605_102154.jpg

SDGOScreenShot_20100605_1<br />02157.jpg

SDGOScreenShot_20100605_144619.jpg

うん、良いスクショなし!
最後のやつまじひどいよね
どういう差の開き方ですか。


とりあえず凄く欲しかった
ドムとアッガイはゲットしたけど
ものすごく使いにくかった。

どうしたらいいの・・・っ

結局最初にもらったアストレイが一番育ってしまった。うわん。
引きが悪くて色も変えれないっ
B級が欲しいけどクエが途中からまったくはかどらないっ

だれかいないの!
困ったものだね!

まぁ、時間が1時から18時とか
まったく意味の分からない時間帯なので
平日とかだいたい出来無いですけど
たまにやるかもしれないです。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
