Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くるならカムだわ


なんか復帰しちゃった。
だって攻翼機動隊と抗戦してるってきいちゃったんだもん!

まぁちょこちょこやっていたのもあるが
アホな時代に高レベルにしてしまったせいか、
レベリングに飽きていて
新しいキャラを始めても続かないのでしたが
やっぱメインでできるのが嬉しいです。

あとアペラを買ってもらいました。
これがたるとPvのデスペナが無いらしいです。
でも血盟ポイントだからアカデミしないとなのが大変デスネ。

あとこの日こうじょうせんにも出ました。
なかなかたのしいなぁ
しかしシリエルは\ばっかですね。
後半慣れていてヒールまで届きましたが
なんか懐かしかったです。

楽しいデスネ。
クリスマス♪


クリスマスだぁぁぁあ

クリスマスの服くぁわいいのでいっぱいで
誰のを買うかなやむのばいいんだが…

手袋ができないのが悔しい。
あと男性のはPPじゃないと変えないのが残念です。

アリンかっちゃった!!
アリンの髪型かえて
緑にして
超クリスマス仕様です!!

臣ちゃのエリカもかわいいお
髪のぽんぽんかわいすぐるお



ドロちゃと私はかなり
チャレンジャー
いろいろ実験するのですぐ変なところにボールがぶっとぶ。
そうするとそのリカバリーで死に掛ける。

トロちゃんなんてつま先で踏ん張って立ってたぜ!!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
