Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コイバナ


ちゃっと部屋もたのしぃぃ~
ゴルフつかれたらQKによいデスネ

ごろごろ寝ながら会話

コイバナをふられても対応できない私です。
ごめんなさい。
アーニャきたーーーーーーーーーーー


きたきたきたきたきたきたきたきたきた
アーニャこないかなぁ~っていってたけど
みんなにこねぇよ
くるとしたらナナリーといわれつづけて早3周目

あらわれた!!

ついに!!!

アーニャー!!!
早速セットでご購入はぁはぁ



アーニャをメイドさんにもできるんだお!!!!!
寝ることができる


かじさんが寝ていたので
うらやましくて喧嘩を吹っかけた



ネカタを教えてもらって
大満足



えへへ
おみちゃとラヴラヴ

くぁわいいお
ハーレムー
まんなかが私のキャラ
みてこの期待を裏切らない
ゴスロリ絶対領域の赤毛ツインテール!!!!

そしてそしてとろちゃとおみちゃのキャラがぁぁぁあ
萌えるよなにこいつ・・・

ハーレム


すげぇ萌え!!!

こいつ昔の彼女の霊がまとわりついたりするんだぜっ
しかも記憶がないんだぜ

どんだけ萌え積む気だよ!!

そんなふたりにハーレム
ハァハァ

え?冬コミ?
うんうんまた売り子だけするお
ぱんにゃー
パンヤはじめました~

まだまだ初心者ですが
楽しいですねコレ

リアルマネーでアイテムとか
これひどい散在フラグ

まったく、こまったものです。

やってる人いたら遊びましょう~

キャラ名⇒kattyin
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
