Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今月は
今月はもうリネ2ログインきつそうっっ
ってかあんまり出来なくて課金もったいなすww
まぁいいか。

ポモナおわってやがったし。
昨日は
某フリーHPディスクスペースのHPの某広告を見ると
オンラインゲームやmixiやメッセンジャーなどのパスワードを盗まれるというやつあった
リネ2復帰直後だったので警戒してつなぎませんでした。
いろいろ、HP見回ったし。

こころあたりの人は
フラッシュプレイヤーを最新にして
オンラインウイルススキャンでもしておくといいらしい。
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

個人的な意見ですけど
orz.exeとi115.swfのファイル名を検索するのが楽かと。


以下ただのメモ。

★とりあえずカイモとパールのメモ。
ボーナスは5000円以上のカイモから。

交換アイテム
テレポスク 30パール
天使の羽根 100パール
エンチャスク 40パール

いろいろ微妙だ、、、

★ポモナドロップ期間

おいwwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwww
昨日までかよwwwwwwwwwwwぅぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

消えるのは6月24日。

★かまえろ
20 24 28 32 36
そうるぶれいかーレイピア
あぶぁれすたぼうがん

★しりえる
20 25 30 35




まったく無関係ですが、
カマエルシンボル長袖TとユニコーンTがぱじゃまに欲しいです。
リネ2課金
みんなの害ドルこちぉです。
お久しぶりでございます。

なぜかリネ2課金してしまいました。

課金する際、
カイモとか謎の物体が増えてた。
めん土井からとりあえずクレカでいいかーって言ったら
ガヨさんがクレカでカイモ買えるぜって言ってきて
でもさんがカイモで課金すると公式RMT(?)って言ってたので
とりあえずクレカでカイモ買って2アカ課金。

しかし凄いですよ。
ショートカットの位置とか普通に指が覚えてますモンね。
びっくりです。

でも狩り方は微妙に忘れているようで
最初の一時間と次の一時間の公立が3倍くらい違いました。

まぁバトフェス~夏コミと忙しいのでガッツリはできませんが
こっそりinして狩りでもしてようかと思います。


        _,. .--::::::::::::- .、
      .,.':::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     .,':::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
     /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
    ,':::::::/::、__/............λ 、::::ヽ:::i    PKしていってねv
     i::::::,'::::::::::/-─-/ i:::/i_;::::::::i::::i
    .i::::::::`iヽi.,.--- '、 レ' i::`イ/:::::|
   .|:::::::::/|::::i ""     '"ヽ/ヘ/::/ 
   |:::::::,'::::i....i '.,   、_  ",'i:::|:;/
    |::::::::::::::',::',/へ、  __,,.イ::|:::|
   ,':::::::,- '´ヽiヽ、 ~〈ヽ;;;;::|::,'::::|  ( ::)
  ノ:::::/   ヽ、`ヽy / ヽレ'|:::::| ( ::)
  ,':::::/、.    ',/^ー:r ̄ ̄ ̄i:|
 /::::',     /    ノ、___ノ 〉
.,'::::::::i,へ/ 「 ̄ヽrー´i l   ̄iイ::|
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
