Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
報告のようなもの
ええと、現在まったく持って
MMOしていません。
しいて言えばリネ2をたまに課金してカマエルやるくらい。

でもほぼやっていないです…

BSP盟主さまには
いまだにアゴで使われ
絆のプレイ動画を録画したから
ニコニコ動画用にエンコードしとけよーっとか
言って頻繁に動画を投げつけられます。
ひどいひどい。
みんな見てやってね。

それはそうとmixiですが、
本館は更新しているものの
オンゲオンリーはまったく更新しておりません・・・
ログインすらしてなくてグハァ
その状態でとって置いた理由は新規に加入するさい
携帯のメルアドが必要な為アカウントを増やす事が困難である為
削除するのは勿体無いかなぁと思ったためです。

しかし一年近くほぼ使う機会も
アカウントを増やしたくなる機会もなく・・・
過ごしてしまってやっぱりいらないなという気がしました。

本館のほうもメルアドを登録しない時期に登録したので
よくよく考えれば増やしたくなったら
メルアドでふつーにふやせるやんと思いました。

というわけで、勝手ながら削除します。
マイミクしてくださった方ありがとう。

ヲタに興味がありましたら本館の方にもマイミクをなげてもらって構いません。
※見る人を選ぶ内容な上、MMOとほぼ関係ないので注意

ちなみにですが、このプログは国宝級なので(ねーよ)残します。
更新はほぼないとは思いますが
また、MMOやりたくなったときの為に!
なんか楽しいMMOあったら教えてください。

あとはMMOではないけど
オンラインゲームブログなので
遊戯王オンラインの記事は載せるかもです。

無関係ですが「284000」は自分で踏んづけてしまいました・・・
でわまた・。・ノシノシ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
