Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RO2 オワタ\(^o^)/
無期限に公式サービスを延期だそうです^^
明日OB閉じます^^
楽しいひと時の夢をありがとう^^
AFGさんには会えませんでした^^
遊んでくれたみんなありがとう^^
害行為にあった人ごめんさい&そしてありがとう^^

リネ2に帰るわ^^

私のふるさとDE村こんにちわ^^

カマエルたんまーだーーー??^^
厨ですいません



漢字とか使わない!
とりあえず白チャにつっかかる!
話が見えない!

それでこそ内藤様!!!!!
ob延びても・・・



なんとかと馬鹿は。。。(ry




ダークエンチャミィ楽しみに
してたのに
アイコンに反して黄色のキャミ・・・

もうしゅみにはしりまくったけっかこうなった・

きょさんには
秋葉にいるだの
内藤らしくないだの
散々でしたけど!!

ぷりんクエしてたら
うざいリクがずっと狩ってたから
内藤様全開で
突っこんでいきました。
順番待ちってなんですか^^?
PKerからキス魔になりました。



ウサミミだじぇー
ちなみにぽぽりんからでたー
結構いろんなのからでるらしい~

チビッコとおそろいだじぇー


そのあと、きょさんと
激しくペアでボス狩りしてたました。

内藤さまとシーフっていう
超前衛ペアでボスっすよ!!??



内藤様でFAして
まずボスをボコる。
死にそうになるころにきょさんがタゲをとって
ぐるぐる引く
チャージで間をつめながら残りのHPを削る。
愛用回復アイテムはレーションです。
それで、狼の
デュイ・キュイ・レイ・ライを
なぜか食えました。
特にレイはドラマティック過ぎてちょっと泣けたぜ。

最強!!!!ッッ

そして最後コラドをペアで狩ろうとすると
オチビが無理無理。当社比でレイの24倍くらい強いとか言われて・・・
じゃあチビっこも入れてトリオで狩ろうぜって言ってみた。

現地に行くと

9人パーティーが失敗しまくって1時間かけてクリアしてた^^;


心の中ではエンチャとリク募集すっかとかいろいろ考えてたけど
とりあえずトリオでやってみることに。


チビっこにクエの概要をよく説明してもらいながら進行。
チビっこ詳しすggggggg

まず、後継者倒してない人分コラドが沸いちゃうので
私がPTを抜けて
後継者を倒して、現れたコラドはタイムアップで消す。

後継者クエしてない人をきょさんだけにして
沸くコラドを1匹にする。

そのあとPT組みなおして
後継者LAをきょさんにして後継者クエを終わらせて
沸いたコラドを3人で叩く。

そこでオチビが神がかり的に
スタンを全弾決めて







無傷なままにフルヴォッコ!!ッ


神じゃねwwwwwwwwwwwwwwww



所要時間 = 5分程度。





最近木登りにはまってます。
どなたか、噴水のマリアの手に乗る方法教えてください。


ホードミメス行こうとしたら
港に桃タロスって名前がいたので

モモー!!!って思ってチューしてみた。




おい
いきなりなにすんだ

って怒られた(´・ω・`)







モモー!!!!!!!!!!
仕事明けRO2
仕事してる間にRO2が経験地2倍に・・・
まてまて・・・

仕事とかポイッチョしてRO2起動。

仕事おわったの?
おわったよ。 あるいみ。
^^;;
^^;;


仕事してる間オチビが頭装備とかいっぱい
メールしといたからって言われて
みてみるとwwwwwwww
3ページ分もwwwwwwwwwwwwwww




うわぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

気に入ったやつをコーディネートすると。




見事に頭悪そう^^;
さすが自分。
目の下の紫の宝石がリュウタロスな感じできにいってます。
紫染料でそめまくりたいいろいろなものを!!!



そのあとカリソメも貰った。
うわぁぁぁかわいい。

ウサミミもでたので
早くウサミミしたいよ!! Lv18からだよ!!


そのあと、知らない人に
こちぉって名前だからバレバレなんだろうけど
カインサーバーのこちぉさん??って聞かれました。

はい。カインサーバーのこちぉさんです。

犯人はまっちゃん(松本乱菊)でしたけどww

ぺいんたんも私を見かけたらしいけど
声かけなかったらしい。


別にわかったら知らん人でも
声かけてくれていいのに・3・

いきなり喧嘩ふっかけたりとかしませんよ・3・

たまにしか・3・





まっちゃんのあと、こういちうじにも会った!!
ちょっと前のYO



琴宮セレンさんと
城月さんと
リュウサさんと
成葉さんと
こもAさんに会いました。

みんなつよいーーーー!!!!
ひさびさに。
リネ2動画で
ついにコーヒーギフトでおなじみのAGFさんから
動画くださいって!!!!
敵対さんから!!!言われちゃったよ!!!!1!!!111

メッセ登録してもらって渡しました。

こんなWGおなぬー動画をわざわざほしいと言ってくれてほんと どうもです。
ものずきなかたもいるもんだ。
私の死体なら数カットはいってますけどね・・・

動画クオリティも低い・内輪ネタ・ゆとり・・・
そして攻さん自体最後のほうにならないと登場しない
(CBからなので!)という動画で
なんか申し訳ないというか!

AGFさんRO2で鯖いっしょみたいなので
みかけれるといいなぁ~


それで、その動画をベンツに見せると

ベベベ の発言:
これ
ベベベ の発言:
ねぇねぇ
ベベベ の発言:
これ
ベベベ の発言:
俺も欲しいw
ベベベ の発言:
これ
ベベベ の発言:
みんなに見てもらいたいぞ!
ベベベ の発言:
これ
ベベベ の発言:
俺セリフつきとか
ベベベ の発言:
まじ嬉しいwww
ベベベ の発言:
うわー
ベベベ の発言:
泣きそう

ベンツ喜びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてベンツが今赤いから性向なおしたいというので
ハウラーでinしてみたら
ベンツがいるところまで行って

狩りで直すの?
うん。
そのキャラ性向いくつなん?
999999+って書いてある。
それ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってたら

なんちゃらドラゴンさんにぶっころされたwwwwwwwwwwwwwwww

記念に一発主砲うっとこうと思ったのに
届く前にしんだ(´・ω・`)


そのあと、ベンツがもよるたび
ベンツは大勢の攻さんに追いかけられてたwwww

私が一人で狩りしてても誰もこないのに
なんだこのVIP待遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベンツの人気に嫉妬www
リネ動画の件
ども、、、
カオス状態でテンパりまくったwww

いろいろどうもです・・・

まず、ニコニコはいろいろ問題あって
オープンにはできなくなって
mixiにうpしました。(低画質です。細部が良く見えない)
まぁマイミクさんしかみれません。あしからず。
見たい方はいってくれればなんとかします。

現状メッセ登録してある人は
中画質くらいのを配りました。

高画質も近日中には作る、、

ほしい方はメッセ登録するのが一番はやいかも・・・
もう、うpできるところ探すのがめんどくて☆rz

まぁなんとかコンタクトとってくれれば
たまにしか無視しません(マテ
リネ2動画完成(たぶん
一応できたお~

みんなは知らんと思うけどAAE第6感じだけでいぢって作ったんだ!
ただ張り付けただけのスクショ詰め合わせなので、動画はほぼないです!

C2前半クラッシュでスクショがとんだこと、C2後半H"で接続していたため、スクショがほぼない。

あらゆる人にスクショを乞うが、ほぼみんななきく、
あっても体裁がバラバラで揃える事かができなかったので


出演してるかしてないかは運だからさ!!

あと、リネの思い出や戦いやネタは、本当に多くてはいりきらん!
ネタがあってもスクショがないものや、スクショで表現しずらいエピソードが多かったんだ!

まあ、この日記の延長程度です…


今、怒られそうな人に確認中。

確認しだい、ニコニコにうpするので
ニコニコ見てない人はニコニコはマジで面白いのでidとっとくといい!

また、ニコニコみたいな所が嫌いな人は直に渡します。

高画質も欲しければあげます。名前とかハッキリ見えるので…

一応、flv化も非圧縮から2パスでがんばってみた~
内藤様スキル未実装の件



モウスグ16
早く17なりたい。




下水道できょうさんが
ぱんつ見えてるッテ騒いだ人。




ぽりんのかばんかわええええええええ
またs鯖か・・・



内藤さま13才
早く17の服着たいです。

しかしs鯖のさばおち具合は
アイリスなみだね!



きょうさんが発見した
座ってる女の子のメニュー開くと
ひざまくら要請とか
すごい要請がwwwwwwwwwwwwwwww
いいのかガンホー!!!
内藤様 覚醒



チャージアッタックの爽快さに
内藤様覚醒しました。


オチビとクエしてて
途中オチビが
ここでまってるから
プロのレギナにいっといてって
農場で別れ、
プロにむかっているつもりが
プロンテラ港に到着して
まったくわからなくなって
結局港まで迎えに
きてもらって
プロンテラ位置マップみてもわからん
っていったら
地図買えてなかったんですね
っていわれて
でも地図はちゃんと持ってるし
なんか話がかみ合わないなと思ってたら


地図は持ってるだけじゃだめだった!

ダブクリして開くとマップが親切になった!

地図買って大切にカバンにしまってました!っていったらさすがです。
っていわれたorz

そして
狩りしてると、スキルがやっぱ使えてない
っていわれて、
ちゃんとスペシャリ登録したし
ショトカットしたし
押してるし
押した後使ったみたく
スキル黒くなるもん言うたら
それファンクションキー押してるだろ
ってきょさんに言われて
数字にところ
チョンって押したら
ザシュザシュ!!!!!!!
ってすごい新鮮な音がして
スキルが発動して
mpへった・・・・

リネ厨でごめんなさい!!!

ばかにされると思いきや
こんなところまで
スキルなしできたのすごいいわれましたよ!!!!

地図のこととスキルのこと
ぷひがしらなかったら
かわいそうだと思ってたら
教えてあげたら
「へぇ~」っていわれて終わった。

そのあと
放置してたスキルを買いに
ホードミメスに戻って
ソドマンのスキルをいろいろかって
でもやっぱりたらなくて
残りはオチビがかってくれた。。
ありがとうありがとう
オチビが最後に
ちぉさんに金使いすぎてないいうてた(’’b

それでプロンテラもどる
ともう内藤様全快になって
全快すぎて
ひとりで死んで終了しました。
ソードッマン転職
クエストをオチビに手伝ってもらって
おわらせて
あとはjob10まで
きょうさんと組みながら
オチビに支援してもらって
上げました。

ソドマンに転職しようとしたら
スキルとれいわれて
金なっくて無理でこまってたら
オチビがメールで5kも送ってくれた!
ありがとうありがとうありがとう・・・

それでスキルを
ピンポイント5
スマッシュ4
にしてソドマンに転職。

実は全ゲームでナイト系メインは初めてです。。
むしろ、前衛自体初めてです・・・

まあここらで
内藤様全快でいこうかと!

そして転職すると
やっぱ金なくてソドマンのスキルが
いっこもとれなかった。

このままプロンテラいくことになって
ソドマンlv10特技とくになし!

なんか上島りゅうへいみたいだ
っていったら
以後上島ってよばれるようになったorz

プロンテラでクエしながら
ポリンたたいてたら
ノビのスキルつかってなくね?
っていわれて

あ、スペシャリ忘れた・・・

っていったら

マジ上島!!!

っていわれた。


クエしてるときオチビが
萌えなnpcの前は教えてくれて
でも実際みると、守備範囲外の時あって

そのとき
こちぉ「あたしのがかわいい!」
きょう「隣のチュチュちゃんのがかわいい!」
チュチュ「(無言)」

そのまま街からでると
またチュチュちゃんがいて

きょうさんがチューしたら
アッパーされて
ちょー受けたwwwwwwwwwwwwwwww



RO2 S鯖
RO2記事1個かいたまま放置してましたがOB始まったので
やってみました。

理由は他のRO2やってる人の仲介ばっかしてたら
やりたくなってきたのでwww




キャラこんなかんじ。

キャラかわええええええ

ナイト志望のLv JOBともにまだ9です。





このやっちゃった感あふれてる人がオチビです。
この人がつければおしゃぶりもSMです・・・




このすげぇ自由そうな人kyoさんです。
なんかリクやっていやになってすぐ
シーフつくりなおしてました。




そしてぷひ。
R鯖から移動してきてくれました。
連絡うまくできなくてすいません・・・
このハイライトの無い目が最高に萌えるんですけど・・・・・
この髪も一番かわいいきがする。


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
