Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デッキが・・・。
夏コミ!ダレかしらきてくれないかとおもったけど
オンラインゲーム関連の人は
らいむぅさんくらいしか会わなかったよ!!!!???
ぇぅぇぅ☆rz


なんか外国人っぽい人と対戦してたら
デッキがなくなりそうになって
@5枚くらいで光のごふう剣
@2枚で翻弄するエルフの剣士とか出されて
あーーもう絶対むりーーーとか思いましたが
なんとか勝てました・・・。




71ターンとかマジでちょっと達成感あります・・・。

夏コミ
金曜日 東地区 “X”ブロック 21b

です。

良かったら遊びに来てください。
おいてあるものはオリジナルの
ビジュアルノベルだとおもいます。

こちぉの中の人はブログラミングしかやっておりません。

シナリオ書きさんと
絵描きさんは別の人です。

鯖とキャラ名とか晒したら
発行物は無料で差し上げます。

ちなみに当日売り子さんとかもいるので
私と勘違いして
突然ドム盾返せゴルァとかやめてくださいね^^;


一番


凶悪な顔してるのが私です。
fs組曲 続続 (ところで攻翼さん
歌詞とか、歌ってくれるって人が連絡がちょこちょこあって
かなりうれしいです。

歌詞はガヨさんとlevとか・・・
私もちょっと考えた

歌ってくれる人は
BSP(強制) 肉 kyo lev ハイスピードサムライ
Qちゃも!? (うわさではガチで歌うまいって聞きましたが!!??)
実はこちぉの中の人もマイク買ったって話だぜ


ところで攻翼の方とかからの
ゲスト出演の話がまだですけど^^;
まだですかーーーー!!??^^;;

民間人さんとか
FPKとかまだですかーーーー^^;;???

おいwwwwwwwww
無視すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fs組曲 続
なんかfs組曲マジつくれって人と
歌ってやるZE☆って人がいて

マジで作りたいです。



おっくせんまん・えあーまん・ぴったん
冒頭・ハルヒ・ガチャ・アクエリオン・バーサーカーソウル
などなどができて来た

ガヨさん作詞神かがってる。

さらに神募集!!!!


あーあーどうしよう!

高く増えすぎた性向!!! (りなてぃん!りなてぃん!)


とか肉さんにうたってほしいです。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
