Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すげー
んああ

最初はカードあつめんと
デッキが好きにデキマセンネ
取り敢えずあるので組むと
暗黒界系になったのだが
そういうヤシ多い気がするwwwwwww

しかしレベル1のひとも
結構つよいなあああああ

3ターンにして
早くも死亡フラグで
そこから39ターン粘った末
負けたり
LP50にして6000オーバーの
モンスター作ったら
地割れでもってかれたりwwwww
リアルで
無理ぃぃぃぃぃぃぃぃっつ!!…
て叫びました。

早くカード集めたい。。。。
fs組曲
levがちぉfs組曲作ってとか言ってきたので
かんがえてて

民間人は大変なものを盗んでいきました

とか

あのwing何回やっても倒せない

とかいろいろ言ってて
すごいうけたwwwwwwwwwwwwwwww

まじで作りたくなったw

ニートがいっぱい~
フェイクスターズ~
今日も朝から~

まんまじゃねぇかwwwwwww
wwww
wwwwwwwww


demoさんとガヨさんが
たまに攻翼さん攻撃に沸くらしいので
わたしもinしてみたけど
カマエルたんが実装されてなくて
結局シルダさんと
幻想水滸伝のフリックの
オデッサに対する愛を語っただけで
オワタ。。。。。


オチビさん。。。
ゴメンナサイ。。。
とうとう遊戯王オンラインに
手を出しました、、、

名前に日本語使えなかったうえ
miskyとられてたwwwwwwww

オシリスレッドかわいい
アバターもdsよりかわいい。。
でも桃毛ないのが不服。


こんなかんじです。
誰もこちぉってよめなさそう。。。。



みよ、この勝ち誇った顔!
闇aiboですね!



糸目萌えwwwwwwwww
たまにチラッとみるなwwwwwww
マジなお知らせ
ええと、結構まじなお知らせです。

↓の拍手したのダレよwwww


まぁえーと
夏コミ終わり次第、

L2でFSができてから、私がカインにほぼ行かなくなるまでの
(山賊所持~喪失が中心だと思いますが)
SSを使って動画を作ろうと思います。

血盟員・同盟員はもちろん、
関わった方は敵味方問わず、出演する恐れがあります。
もちろん、現在関係ない血盟・同盟で活動されている方も
いらっしゃると思うので
注意書きは致しますが


自重はいたしません


出演の拒否・晒されたくないSS等、
もしくは、そういうことをされると
現在所属中の血盟・同盟で問題が生じるという方は
夏コミ以前にこちらにご連絡をおねがします。


逆に、

俺は絶対だせよ?って人も
ご連絡いただければと思います・・・
(シーンでも可)

でわ^w^ノ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
