Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねぇ答えはないよ


痛くて悪かったデスネ。




最近槍やってるやつが激しくウザイです。
ネクカタとかならまだあれなんですけど
フィールドでそこいら一面
ストでかけずりまわって
ざーーーーーっともってって
狩るmobいなくなるまでもってって
しかも
こっちがもう引いてるのでも
構わずスティール
だんだんだるくなってきて
向こうが引いててもこっちもスティールしはじめました。
まぁやるのも自由だと思いますけどね。

そしてら
馬さまが現れて
シャウトでこっちが引いてるのもっていくなよ!
さっきから槍やってるドワさんよぉッ!っとか
言い始めたので
馬が先にキレたとか言って笑ってたんですけど
そんなシャウトをされてか
ドワさんが反省したらしく
こっちのほうまではこなくなってので
やるじゃん馬さんって言って推薦したりしてたんですけど
その推薦に調子に乗ったのか
ドワさんがやめた後も
シャウトでの文句は続き
続くらしいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっとか言って
マジすごいウケタ
で、最後に
「こっちのまで持って行かれたから、
こういう形で怒ってしまったけど・・・・」
とか、シャウトしだしたから
ぉ、最後にあやまるんかwwwっとか思ってたら
「言われる前にきづけよ!!!」で締めやがったwwww



ポポー氏、寄生余裕らしいです。



私をどうしても
遊戯ヲタにしたいらしいです。



そのあと、
遊戯王の腕についてるやつ?
あれがデュエルディスクって言うみたいなんですけど
あれがね、売ってたんですよ6kくらいで。
ほんとに腕につけれるやつが。
おもちゃですけど。
あれがほしいほしいって言ってたら
対象年齢はずれてるって言うから
え、大人は腕にはいらないんですか?って言って
調べたら
ちゃんと大人も入るみたいでした。




言いたい事があるなら


ハッキリ言ってよね!!ッ
BSPに拉致されて。
BSPが、
バーミヤンで奢るから来い
こないと殺すって。

リアルPKerです。この人。
注意してください。


そして、会社のビルのあるところまで
来てくれたので、行って
バーミアンに着くと


「あ、まちがえた」



そう言って、隣のゲーセンに入る。

ぉい!!

ガンダムはやらんぞ!!??


ってか、ガンダムのカードつくらねぇし!


すると

スッと「Misky-民間人」っと書かれた
戦場の絆のカード出された。


怖いですガクガク。



結局それで、初戦場の絆やりました~

コックピットから視界が
丸くてぐにょってて
まぢ即効で酔いました。

モビルスーツ酔いするパイロット!!!!!ッッ


そんときBSPはサブカードで一緒にやったけど
乗ってたモビルスーツがちょーかわいかった

アッガイって言うらしい

ヘッドフォンで

「それかわいい!!」って騒いでました。


デビュー戦がNPCかと思ったら
いきなり対人で焦りました。


そして、次出撃するとアッガイ乗れるよ~と言われて
つられてまたやる。

次に乗るときから乗れるらしい。

ほんとかわいいのでアッガイは乗っておきたい。





PS
携帯を今月末に解約して、ピッチになります。
さらに来週、引越しします。
マジカオス
肉の転び写真がないと生きて行けない身体になりました。




詳しくはBSP日記

マジですっっごい笑った
この時の面白さをマジでみんなに
なんとかして伝えたいッッ

ハラいたいマジッ

写真とれてたのを確認した時は
ヤバカッタワーーー

まぁ実際はみなさんには美麗な写真をいっぱいとられてもらって
すごい楽しかったです。
肉のビジュアル系っぽい容姿はDEに合ってるね!(しかもちょっと演技派
ちなみにBSPのキンパはヅラですよ~、、

ガヨさんの蒼星石がマジきれいなので、CGとか作ろうかなと。
私の翠星石は見るに耐えないので写真ほぼ撮りませんでした^^;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
