Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腐女の奇妙な冒険



パクって装備しました。

だってN盾だったんだもん。




これもなぜかパクれました!
売りました。

こんなんでいいのだろうか。

まぁいいか!

ギャグを言うと
脳が活性化するらしいです。
(川島教授談




脳活性化妨害。




金豚はいまのところまだ11匹

でっかいやつは




これまじあせる。
ダメージはありませんでした。

豚ってメンテまでじゃなくて1日まででるの?
って質問してみた。



こたえれないといいつつ
答えてくれた・・・・・・・・ッッ

さすが3000円クオリティー





早くもエルダーに挫折。





ポポー悟りを開くの日。
ブタブタミニブタ!!!!11
ブタイベントがはじまりましたね。

買う弓ではなくてどろっぷでも手に入るんですが
ドロップの弓は永久につかえるっぽくてかわいいです。
イベント終わってものこるのかな?
かわいい!




詠唱もエフェクトもハート!!




打たれた人もハート!!






そしてそして
ブタがちょーかわいい。
ブタ飼いたくなりました。



倒すともらえるコインは結構高く売れます。
でも、2kで買う弓は24時間に一回しかかえないです、、

それはそうと

最近


きびしく、しつけられてます。





きびしく、しつけられてます。





きびしく、しつけられてます!!









きびしく









ま・・・・ッッッ
夏の終わりとななみすぺしゃる



ジェラシーって意味だって
きずくのに8秒くらいかかりました。




もちろんランダムに分配です。




ポポー最強伝説!!!





そんなこんなでエルダーになった。





シリエルはD C Wでしたが
Wは78で入れたのでそれまでWなしで育ったせいか
エルダーの詠唱は少しも苦になりません。
Cもまだいいかーというわけで
Dを入れてみました。
足はやいとやっぱ一番イイネ、、、
腐女らNight
30overオラクル
そろそろソロきついです




Dspsげっと^w^
疲れてる時って妄想しますよね?
葉月たんが気になって夜も眠れません。
こう葉月たん葉月たん言ってると
個人的にはおじゃまじょのはづきたんに萌える知り合いを
思い出して非常に不愉快です。


そんなある日。




ランチさんに捕獲されました。


それはそうと。





縁起でもない名前やめてください^^;;



とりあえずエルダー候補生オラクルが出来ますた。

そして寝るーっと言うと
DEメイジを放置して寝るように言われたので
放置しました。






朝になって・・・・



画面の電源を入れると・・・・










この人まだ狩ってるよ!

Lvが10上がってました^^;






名前パクリすぎ!
こっちのチビは製造できるらしいです(笑
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
