Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PW~オープンペータぁぁ



ちょろーっとやってみました。
しかしちょろーっとで
すまなかったため
仕事がすすまなくてヤバス

締め切り15日~
AHAHAHAHAHAHA!!!
サイヤ人の手で
リネ2の動向はここで説明したほうがいいんですかね。

書こうと思ったけど
意外にまんどかった、、

明日からPWオープンですね
仕事でそれど頃ではない罠ではあるが
ダウンロードしてインストールしました。

そういいつつROのGVでてたりする私がいる(マテ

リネは盟主不在やリアル不都合など
いろいろあってむりぽ。
特に他人のリアル不都合はリネ内の体制等の修正では
改善が見込めないのでまぁ無理なんでしょうね、、、

JFKすわんとガヨさんがTelで話し合い
双方停戦を検討するが
こちらはほぼ賛成が多数でしたが
攻さん側がやっぱり条件を出したいと変更があり
条件の中には別にのんでもいいものもありましたが
謝罪という条件が、理由がわからないので拒否し
成立しませんでした。

理由がわからないというのは
元々、抗戦のいきさつはこちらがふっかけた喧嘩ではなく
応戦しただけであり、それは会話をした攻さんも認めている為、
こちらからは敗北は認められても謝罪はする理由がないという
意見が多数だったため。

いきさつについては螺旋回廊さんの日記でも参照してください。
(なぜ彼なのかというと、攻さん側の人のが解し易いと思いまして、、)

不成立、、とはいえ
敗北を認めてもいいと私自身も思ってしまうくらい
現在まともにリネ2ができるという人は
少ないんじゃないかなと思ってしまいます。。

そんな状態であり
幾度となく話し合いはありましたが
良い方向でまとまることなく
時間がたち
アジトの管理も困難になったため
NPCに飛ばないように
競売にかける事にしました。

FSの敗北はmiyabiのHP通りです(課金していない為HPでの公開)

謝罪、解散は個人単位でしたい人だけすることになり
同盟での謝罪、解散はしないことになりました。


そして私はというと

私はやるきのある同盟(っというか盟主)で
やる気はあるけど力が足りないので協力してほしいという
強い意志のある所の元で従順に働くのが好きなので
組織がなくなった時点でやる気があまりないです。

抗戦がはじまった理由にも興味がないですし
勝ち負けにもあまり興味はないです
そして、そのため
ぶっちゃけ攻さんのみなさんにも
特に忌み嫌うような理由すらないです。
むしろ、好戦的なところが珍しくて嬉しくもあり
攻の方がいなかったら、
それだけで、つまらなくてとっくに引退していた気すらするのです。
(中には普通に普段から話したりする人もいますし。
とはいえ謝罪も意味がわからないです。

たぶん殺しあうかどうかの問題で
謝罪している方は謝罪するのだと思いますが
私にとってゲームでの死は....ころせばぁ~?
っと言った感じ(ガッ

今更、なんとかしようという気はないですし
シャバにでようみたいな意思もないです。

しかし、WGで唯一inのある時間に
日勤で仕事してる都合上どうしても接続できないので
実質私は皆と遊んだりすることも出来ないですし
リネ2が廃人仕様であることは
多少廃人っぽいことしていた経験のある私はよくわかっています
今後の検討はかなりまったり考えてます、、

っと、いうことで。
戦いたくないと考えた場合は
敗北の代償として引退を範疇に入れて検討中です。
その時は軽く挨拶くらいして回るかね、、
しかしそろそろ課金きれるかも(爆
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
