Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rappelzやってみた



うん。見事にだ。


しかし。カナリ序盤から
乗り物にのれて移動が楽です。
クエストが多く、リチューアル風のクエストを
40分くらいやるだけで
1次転職できます。



FSに入れてもらいました。
盟主はサムです。



サムは元気でした。



なぜかウテナトークで盛り上がる。



絶対運命黙示録まで聞く始末。



話は変化球で
ローゼンメイデンやあかずきんチャチャへ。

そのうえ

「FS学園ネトゲ部」(謎)の話に。


クローズベータ延期
パーフェクトワールドはクローズが延期してしまいました。
早く開始しろーーーーーーー!!
すぐにキツネをつくることでしょう。

あと、国際鯖をすすめられましたが国際鯖は
手を付けない方針にしました。

あと日本のパーフェクトワールドは
受かった人が少なくて少なくて少なくて少なくて少なくて

やれる人いるんかいなという・・・

だれかいませんか・・・がくがく

まぁCB>OBで、どうせワイプされると思われるので
やりこみはしないとおもわれるけど。
(まぁ期間も短いみたいですが・・

それはそうとしどにーが
完美世界でこちの似顔絵をつくってくれました。




似てないだろ・・・・・・・・
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

もう新年ですか。
早いデスネ。

30日は
忘年会があったので行ったら
KON団の総会でした。ガクガク

冬コミいって夏コミの申込書買って来ました。

着くと
弱そうだって言われました。

頼もうとしてたもずく酢が
頼んでないのに手元に来たので
なんでだ!!??って聞いたら
団長の肉が
基本言われる前に動くよって言ってました。

恐るべしKON団。


KON団の為に
名古屋から鈴が来てましたけど・・ガクガク
鈴がコン団って言ったら
肉にコン団って略すなよ
ケーオーエヌ団って言えよって言われてました。
どっちでもいいじ(ry

BSPと鈴が激しくエロゲートークで盛り上がり
その付近に配属されていたこちは
どうすればいいのかさっぱりだった。

肉とBSPは某フィギュアイベントで
コスプレしてくれるらしいですお楽しみにゲフゲフ

ゲームセンターに行ったら

BSPがガンダムで出撃したまま
かえってこなくなった。

ちゅるるさんがテイルズ買ってた。
こちもほしいです。

ガヨさんと謎の
ゲーム製作の話で盛り上がりました。
作りたいです・・・ガクガク

最後に肉とガヨさんが
ポップンやってて
すごいおもしろかった。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
