Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
製造です
いろいろ思って製造しました。

過去の経歴
マジェローブ 成功
マジェ靴 成功

今回の経歴
DC手 失敗
DC靴 成功
マジェ手 成功
マジェ軽 成功
マジェ頭 成功

そして・・・
 






エヘヘ^^
アジトとかいろいろ



アジトでしたね。
結果を言うと山賊は攻安9課にとられました。
鯖に山賊が実装以来
ずっとFSで所持してきたアジトです。
なので所持し続けたいという気持ちはありましたが、
所詮は独占型アジトです。
長く持ちすぎていただけで
決して本来安定しないはずのアジトです。
アジトの日に血盟員がかならず毎回多いとも限りませんし。

なので、破棄する話や譲渡する話は
前々から出ていました。
なのでギランアジトを入札し購入しました。
それでも、結局守れる限りは山賊を所持し続けました。

競売アジトはお金はかかるものの安定して所持していられるのが
やっぱり魅力じゃないかなとオモイマス。

山賊の仕様などは知る限りまとめてHTMLなどにしてupできるといいなぁ
時間あったらだけど。

で、今回のアジトですが

登録時
攻・登録して時間まで伝令で待つ
こちらは布告を切り登録へ行く
そのさい、攻は登録するこちらをスルー。
(一部攻撃してアカねになった人がいました。)

予選前、5分間
予選にエントリーした血盟が入場するため門が開きます。
今回エントリーしていたのは
攻安9課 18人
他 攻関係のサブ血盟が登録 各1人づつ

攻翼機動隊・攻牙機動隊・lacosはエントリーなし(まぁできないけど)

で、その門が開いている時間に
エントリーした攻安9課の他
攻翼機動隊・攻牙機動隊・lacosの人が場内に入る。

(*ここの辺門から外から中を見てるので正しくないかも)

予選が始まるまでにエントリーしていない血盟の人は場内でリスタ。
攻安9課のみで予選を行った模様。

予選用NPCのうちの一つをギリギリまで倒して最後まで倒さず
攻安9課の人もリスタした様子

その数分後NPCを倒して本戦前のインターバルタイムに入る

インターバル時にWGで場内にで攻安9課と抗戦していると
リスタしていた攻翼機動隊・攻牙機動隊・lacosの人が
どんどん場内に沸き
最終的には総力で攻められ
押されアジトの内部に追い詰められ、
インターバル終了。

本戦が開始したときほとんどの血盟員は内門の中に居て
(マスゲートキーパーは1分に一人しかでれない)
数秒でこちらのNPCがendして三又路に全員投げ出されました。


インターバルは相手の血盟を
こちらがゾンビアタック可能で有利に戦える時間でしたが
リスタにより大勢でこられたことで
逆に本戦スタート時にこちらが場内にいないという状態になるとは
なかなか予想外でしたが@@;

そんなわけで
FSのキャラはWNに写し
本拠地をギランアジトにしてしばらくは
血盟のいろいろな下のほうからの見直しに入ることになりました。
Lv79のマジすごいスキル


Lv79になりました。







Lv79にはすごいスキルがあります。





フィッシングマスタリーLv27!!!!!!
最近の出来事


まず、染料を変えました。
今までC+5 D+4という、ヒーラーとは思えない染料でしたが
W+4をついにいれました。

んで、M-4したのでMRが下がるのでタテオを作りました。
78でもタテオ買えないビンボーなんです;w;
あと買えなかったのは指だったのですが
図が手に入ったので70%製造してみたら成功。

あと、MPも結構減っちゃうのでこんなの作ってみた。

カイムバヌルの骨!!

かわいいですよね^w^

見た目に惚れただけで作ったのですが、
図はななこさんが安いの買ってくれて
コアは買取。
材料は倉庫にだいたいあったのでかなり安く出来ました。

こう見えてB最強で

こんな実用性もあるんです!

青10石は昔FSにいたアスナロの形見です!
有効に使えてよかったー!!


MP結構増えますね^w^
HPやばいから狩り用ですね^w^;;;;

あと、製造なんてめったにしないもので
材料がかなりあったので

図とコアがあったマジェつくってみました!

指2個 2個成功
耳3個 2個成功
首1個 1個成功

ちょうどセットでこた!!!
ってわけでいままでサブはフェニだったので
マジェつかえてよかった。

しかしコデナが高くて解除がぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!
耳がまだできてません;w;
今更ですがオフ
オフはまず池袋で名古屋組を
アフェリア池袋店に案内しました。
ガヨさんと行く予定がガヨさん不在により
知らん人の集団の中

ヒキコモリがポツーーンって感じで

アフェイな空気で怖かったです
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル


現地でkyoさんに電話しながら

「怖くてそっちにいけません」

っとちょっと離れたところから言うと

二人つかつかこっちに近づいてて

「ちょっとなんかくるんですけどーーーーー!!!!」
って電話で叫んでました。



アフィリア学園はなかなか面白いところだったので
またいきたいです。
コイン集めて魔法つかってほしいです。(マテ



そのあとの
でもさんの焼肉屋さんに突撃は
人数多すぎてヒキコモリにはきついのでパスしたのですが


アルスが直で電話ですごんできて断れなくなった

焼肉の時人が多くてヒキコモリだから怖くて
店に入れないですって言ったら
いろいろおどされて中に連れられて

20人+の人間に怖くてヒキヒキでした・・


しかもまん前が肉うめぇで
すごい怖かった^^;

((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

次の日は後楽園に行きました。

ここであった出来事は書いていいのかよくわからん!

リアルPKされるといけないので伏せておこう。

サンダードロフィンはまじでしにそーでした。


こんどはりなちんを乙女ロードに連れてって

「きもーい」って言わせる旅に出たいです。

ゲーセンでとった人形を肉にもらいました。



そのあと他にいってた人と合流して
飲みました。
が、その時、肉が
どうしてもりなちんが来る前に
萌えTシャツに着替えたいといって着替えてました。
クソ面白かった。

kyoさんにモミジ


肉うめぇにとうがらし


を食わせました^^

青しそサワーを3cmくらいのんだから

よっぱになって死にそうでした。

まぁ後楽園のサンダードルフィンの詳細をあとで図に書いて説明する(いらん
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
