Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事がぁぁ
仕事が何倍にも発注が上がったので
いそがしす

C5の始まりが12日で
仕事の〆きりが15日っていぢめですか・・。

まぁとりあえずシリエルの新スキルは全部とりってみました。
シリエルは追加が少ないので楽でしたね^^;;

イレースは確立が思ったより低くてちょっといやだなぁ
レジホーリーは使うことあるんですかね
マナバーンは思ったより多く吸える・思ったよりリキャスト長い

そんな感じです。

ビショの魔法書が
多くてこまってしまう・・
とりあえずスリ・ヒール・Mバックファイアはとりましたけど。。
まぁこっちは急がなくていいか。

あとEサマナー用にマスサレ水とビトレイはゲットしました。
まだとってないけどね。

まぁイイ新スキルは確立のものが多くて
確立は結構低いと予想。(タゲはずしとかもね

盾で詠唱遅くなるってのが嘘で良かった。
最近さむくてやばい
いよいよはじまったC5。

とりあえずは
新狩場冬の迷宮に10時間こもって
魔法書をいろいろゲット

同盟にくばって終わる。

そのあとメインになって新狩場に行きたい!
でも狩場しらん。

ってことでわたしがテキトーに
キャッスルがかわいいからここだ!
っと言っていってみると・・・なにもない。
MOBいない。


すぐに
limiterが
確かルウンに70代の狩場あるって聞いた
森の下のところじゃね?


っと助け舟。

それだ!天才!
ここは危険だすぐそこいこう!!


行ってみると

ガヨ:ここアジト




はい。次。修道院。
ここは確かに狩場のはず。


どうやっていくか・・・
聖者の中心っての飛んでみる?ってことで
飛んでみる     と。

いけない!!!???


崖の上にのぼれん!!!



ってことでもどってみるとエゼが



普通のGKで直でいける。





ソレだ!!!!!


ってわけで修道院に直とびでいきました。
やっとMOBに出会えるし
ナイトメア靴でるし

よかった(*´д`*)ハァハァ

ブリリアントのカギもって
最上階まで行って
カギ開けてレイドみました@w@

ドアの前の床がないんですけど
なんの躊躇もなく飛び出してった
ぶろいにうけたwwwwww

ってわけで一日目終了!
日記さぼりさぼり
日記かくのがまんどくて・・・

まぁいいでしょう(マテ


C4は結局78の70%くらいで終わりましたとさ。
なんかいろいろハリキリすぎたり
リアルもいろいろ忙しく
なにかと疲れたorz

でわC5で!
ちなみにキットかって
アバドンシールドストラップを
W-ZERO3につけてます^w^
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
