Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ceem副会長
さいとー選手のハンカチの転売で
ボロ儲けしたMiskyです。
どうもこんにちわ。



3次転職を果たしたビタミンC
潰してあげました。




アジト放置のキャラのタイトルが遊ばれてました。



ダブルぽっこり



アルス。これがかわいいらしいです。
どうですか?

ヨグを忍犬にしたい
最近のスライムさんはよくわからないですね・・
メイン奇襲なし
サブクラスやPLしか奇襲にこず
こちらが奇襲にいくとリコorB帰還できたら勝ちとか
言ってるらしいですし・・
その上こちらの普通の2pcをBOTということに
しようとしてるらしいし。。


しかも最近は
業者を排除してる間にWGに襲われる危険性があるということを理由に
本来の目的である業者排除を検討するケースが発生しているようで・・

しかし、自分が低いレベルのサブクラスで安全に狩りしたいと思うと
襲われる前からシッカリ布告を切ってる神村紫苑にもびっくりしました。
PKでkrsましたけど。
布告が切れてたら60代狩場を探そうかとオモイマス。


ほんとに何がしたいのかサッパリです。



my雑魚ハウラー
愛してるんですがどうにも弱いです・w・;


桜庭さんが3人に突っ込んできて即死
しかしなんか
カンで来るということと場所がわかったとか
謎の沙羅ちゃんにたすけられました^w^;
言い訳とかとコミケ
10~から15日締めの仕事してて
なかなか終わらんくて
しかも、落雷の影響で
回線がオツったり停電になったり・・
いろいろ大変でした。
13日にまた知り合いのところで
コミケの売り子を手伝うことになり
その上親戚などがお墓参りのために現れたりで
inがマチマチになってぜんぜん
狩りとかGvとかガッツリできたって感じがしません。
ほんとすいませんね。

まぁそんなわけでコミケですが。

売り子をしていると
売り子をしているサークルさんはプロなのでかなり大手で
長蛇の列が・・

その中に紛れてガロ(リネ2カイン鯖&ラグナロクlydia鯖)が!!???
何客のフリしとるんじゃと思いましたが
また自由が丘のお菓子差し入れしてくれたので良し。
列さばいてる時だけあって
忙しくってぜんぜんしゃべれませんでしたが
相変わらずネタのために体はる人だと実感しました。

全部販売が終わってまったりしてると
臣ちゃ+みゆゆたん(ラグナロクses鯖)が遊びに来てくれて
職人なんちゃらとかいう
いかついかりんとうを投げつけられました(笑

そしてしばらくすると
らいむぅくん(リネ2カイン鯖)が現れて
お茶くれました><
攻翼さんはほかに来ていたのは一人くらいで
あんまりきてないらしいです(´・ω・`)

そして終わりごろ
リアルの知り合いが来て手作りのクッキーくれたりしました。。

皆様ほんとうにわざわざどうもですm(_ _)m

次はガヨさんたちとワンフェスにいってみたいとおもます。
ピンキーstにちょっとはまってるので
かわいいのがあったらかってこようかと思います!
リネ2フェスタに行ったが・・・
democrat、ガヨ、アールスコート、Phileinと
リネージュ2フェスタに行きましたが・・・

待ち合わせのところのゲームセンターに


こんなものが!
ほしい!!むしろこれがないと生きていけない。

ここのゲームセンターにはたらこキューピーがいて
ガヨさんがゲットしてた。
ゲットしたあと
「もう10個くらいほしいよね」
っと、同意を求められました。

会場にて並んで上にいくと
ぷひのところで、「ここまでしか入れません!」
って言われてはいれなかった。。
ぷひメ。

中にいた知り合いに挨拶をして
エレベターに乗り込むと

「もう帰るんですか?」
っと聞かれたので

「入れてもらえなかったんです。だから!」
っと言っておきました。

なのでごはん食べて
いろいろ話て
アルスとぷひにPCの60%製造をむりやりさせようとしたり
いろいろしました(`・ω・´)

初めて今日あったのはアルスさんとぷひでしたが
アルスさんは貫禄あるかんじの人でした。
ぷひは今にもネオチしそうなリネのまんまな感じでした。

後半アルスさんとぷひが
「ちぉちゃんってたち悪いよね~」
って話してる声が聞こえてきましたが聞かなかったことにします。

ガヨさんにお土産もらいました。



どうみてもヒスの袋なんですが。

いったいなにかとおもって




なんかいる!!!




(*´д`*)ハァハァ


最後にルノアールに行ったんですが
そこの階段が急で
降りるときに怖かったんですが
その時足がプルプル震えていたらしく
ぷひに小鹿みたいと言われて
腹立たしかったです^-^


帰りに帰っていくと
メイドのおねーさんに
おじーちゃん(もうハゲてるくらいの)が絡んでて
うわー絡まれてるよーー
って話ながらそっちにいったら
そのおじーちゃんが「萌」っておっきく書いた
Tシャツ着てました。

笑って10秒くらい動けなくなりました・。・;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
