Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舐めてみる?電気の味がするの。
タイトルは知り合いがキャラクター原画を描いてる
イリアの空ってやつのセリフです。
歌がすごく気に入ってます。
「悲しみに~試されるたび~」
ってやつ。。




最近SSとろうとするとすぐに消えてなかなかとれません。
hahah



新スキルはなかなか満足です。

アルケインウィズダムもとってみました
結構MPの節約ができますね。
HPの減りは早いですが
MPの節約具合もすごいです。
あとスキルマスタリーとりたいな。



狂喜乱舞が
もともとOEで有名ですが!
60%製造もなかなかすごく
ソウル・ソウル・マジェ頭・ドラゴ・ドラゴ・アルカナと
連続で成功。どんだけやれば出来る子やねん!!
そんなアルカナをlimiterがゲットしました



レースにいたきもいじぃ集団
こんな私もレベルカンストっす
こんな私もレベルカンストっす。



今更ですね~
遅くてすみません・・

C2の後半からナローバンドで
傲慢DVCに行けず
サブクラスクエも、A装備クエも
ダンジョン関連だったので
行けない事でクエをすることも出来ず
やる気がなくなっていましたが

C4が始まってしばらくしてから
やっとブロードバンドが帰って来たので
C2からほぼ放置してたレベルは
その当時72でした

そこから上げて行きましたが
C2のころにくらべてC4はぜんぜんExpが入りやすく
76までは1週間くらいづつ上がって
結構すんなりでしたね。
76からが少しマゾい。
77からがほんとマゾい。
75~76まで1週間で上げるペースで狩りして
77~78は1ケ月と20日くらいかかったかもですww

理由としては誘ってくれれば嬉しいので
たとえ真っ青でも狩りしてました。
ヒラはドロップに関係ないのでどこへでも行けていいね~


さて、
問題の78のスキルですが
32mづつ64m必要で
61mしかなく、プロフェシー風をとりあえず覚えました。
アルケインは3m貯まるまでおあづけノ。・、

はじめプロフェシーシリーズは移動がみんな落ちると聞いていて
エルダー=Wiz向き・プロフ=物理向き
シリエル=ATKもMATKも上がらない中途半端
と、理解していてダメダこれと思っていましたが
実際は

プロフェシーオブファイア:
最大HP+20%
攻撃力+10%
防御力+20%
攻撃速度+20%
命中率+4
HP自然回復量上昇
移動速度-10%
Debuff耐性低下

プロフェシーオブウォーター:
魔法力+20%
詠唱速度+20%
魔法抵抗力+20%
MP自然回復量上昇
魔法クリティカル率上昇
移動速度-20%

プロフェシーオブウィンド:
攻撃速度+20%
命中率+4
回避率+4
ダメージドレイン8%
背面クリティカル率上昇
背面クリティカルダメージ+25%~30%
Debuff耐性低下

チャントオブヴィクトリー:
最大HP+20%
HP回復20%
攻撃力+10%
攻撃速度+20%
防御力+20%
魔法力+20%
魔法抵抗力+20%
詠唱速度+20%
クリティカル率+20%
命中率+4
クリティカルダメージ+25~30%
移動速度-20%

確かに風は効能は中途半端ですが
唯一、移動が落ちないのが結構利点かもしれないですね。
Pvは結構移動重要だと思うので@@;
リネフェスティバル行こうかな
シーレンにスライムと思しき
監視がわいたっつーことで
監視をわざわざふみに行き
来るのをまつも
永遠アデンGKで\してて
現れず

引いたら現れたので
シーレンまでいきGv。

崖の上に上って待ち構えていたので
地形的には不利でしたが
被ゲット0で
ゲットは










エルダーが2人いるので
一人潰しても一人がリコして逃げられちゃいますね。
めがっさ暑いにょろ~
既に業者同様の扱いをし
一切の無視を徹底しております。っという
スライムの血盟員通常のさん倍さんが

うちの血盟員が攻撃をしかけると
一切の無視を徹底しながら
待てと慈悲をこいてきました。




まぁそんなこと言われても
攻撃します。

するとB帰還後、血盟員にwisにて。




さすが、

一切の無視を徹底してる

だけのことはありますね^^
桃の葉のお風呂.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
スライムがバイウムに参加するらしく
しかも布染めにてこづってるって聞いたので
7Fまでお伺いしました~


パンサーの左くらいに「ま」って見えるのが
フラグたったまーさー男です。













族長もいたんですが
向かってきた血盟員に対して族長は逃げました^-^;
ミニ豚ほしいYOOOOOO
信念やプライド持って活動しててかっこいいなと思うらしい
血盟員のxxxラヴィスxxxさん
こう見えて死んでます。
死体が立って見えることってよくありますね。
信念やプライド持ってソウルボウをシーフしたらしいですw



アルゴスにもスライムー
アルコールティッシュに酔う
今んとこ変わらずクラハン毎晩稼動してるっと14日に言う
スライムさんの12日のクラハンの光景。










何よりびっくりしたのが
シリエルさんが普通の帰還スクで帰ろうとしたことwwww
ええーーーーwって思いましたw
キンカンが肩こりに効くらしい
また、例によって
仕事期間になったので締め切りまで
がっつりやってませんがーー

その割にはいるねって突っ込みは
やめてください!!

まぁそんな期間中にlacos血盟から
布告がきたらしいですよw
理由をとりあえず聞いてみるかと
連絡しようとしたがBSPもdemocratも不在だったため
狂喜乱舞が問い合わせるも無視で
やっぱり頭と話たいんかなということで
わざわざdemocratを起こしてもらって
democratにwisさせるもシカトの為
AFKの可能性も考慮し
町で動作している血盟員に連絡するも
wisを遮断され
しかたなく第三者を通してコンタクトを取らせて頂いたようです。

理由はWGが業者と思ってるから。みたいですw
噂によると業者を殺すとWGが来るとかw
業者とか関係なく攻は交戦状態であったため
業者討伐しているさいでも襲ったりしたことはありましたが
それ以外の血盟の業者討伐の邪魔をしたことも
業者が殺されたという理由で殺したことも
一度もないんですがねw

とりあえず、布告されたので布告仕返し、
全面抗戦希望と伺ったので
業者とか関係なく見つけ次第、抗戦していきたいと思います。
ぼくはバナナ星人です
みんな大好きバナナ星人








アジトが文字で、それぞれの部屋に分けられてました。


たとえば誰かじゃなく
最近の出来事。

まず、BクリとB最強武器がなくて
サブクラスができなかった私ですが。

某ドワが
突然サブクエをしようと言い出して
無言でBクリとエビ杖を与えてくださり(まて
無事ハウラーになりました。

いや、楽しいねこれ。
なんかもうほんと。シリエルって何。


そんなわけで(どんなわけだ
今更ですけど
礼服の材料をもらって(まて
礼服を作りました!


途中MPKされながらも



無事完成!!

ヘアピンは勿忘草が一番かわいいね^w^
デイジーもかわいいかと思ったけど
黒髪にするとめだたなさそうですね・。・;

あと文字イベントは
ごみばっかでした^w^;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
