Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソロソロ海行きたいね(早
私はリアルでは世間体を激しく気にして生きてますが
ゲームでは一切気にしません。
ので言い訳がましいと思ったら
読まなくてもいいです。

傲慢でLv75クエをしに紅の雪がいるので邪魔しにいっただけなんですが



途中マカロンさんがシャウトするなど
なかなか大掛かりにものになりました。

紅の雪さんをresするために
何人か人がきてresして
Gvになりましたが
なんたかまた制圧して紅の雪さんは結局しんでました。

その途中なんですが
淳子ちゃんさんが
突然範囲攻撃をうってきて
フラグを立てたのでFPKしました。

その時に
私は攻撃してません。
mobを攻撃しただけです。
といいながら
BAが無差別PKしてきますっとかシャウトしてました。

こちらがダメログのSSはとったので
送りましょうか?っと持ちかけると

範囲攻撃したのでフラグが立ってた人はあたったとは思います。
っと言いだしました。

そこまで解ってやったんなら殺しますって^^;
しかも攻撃は二回。

まちがってやった、もしくは
一回目できづくならまだ解りますが

仕様は理解している・繰り返し攻撃してくるでは
殺さなければこちらが殺されるまで攻撃される可能性がありますからね。



そして主催者の理解の早さにビビりましたwwwww
脳が頭痛



火炎にすてきゃらのような監視がきて
ずーーっと周りをうろうろするので
誰か敵が来るのかな?
っと思いましたが狩ること四時間
誰もきませんでした(;゚;w;゚;;)
何の用事だったのか未だに気になって夜も眠れません。

そんなわけでベンツとドリさんの会話。






うーん。装備などなどをPv型にしたい

最近の山賊と戦争
最近の山賊と戦争について。

4/29
山賊アジト。
Har同盟が・Exceed・という血盟を新たに作って山賊を攻める。
既存の血盟がすべてアジトを所有しているため
新たに作るしか同盟内で攻める方法がなくなったからと思われる。

外門前の橋で両同盟が何度か当たる。
その間、アジトに備え置いていた消耗アイテムが
アジト内でリスタートしていたと思われる
敵の捨てキャラにより破棄される。

制圧できなかったため登録はそこそこ。
予選開始前に予選参加者をころしていくも
門内に押し入られ予選が開始。
予選中、NPCを倒す他、
庭内で死亡した参加者を生き残った参加者がresして
本戦に備えた様子。
*予選はアジト室内に閉じ込められるので多少予想。

本戦開始前、
本戦参加血盟に攻撃を仕掛ける
本戦参加血盟以外にワイバーンにより
庭ないに入ってきたマカロン氏もいました。
本戦前にほぼ殺す。


本戦開始後、
登録していた人が
本戦前の戦いで生き残った人のkillとNPCのkillをして、
FSの維持。

非Get 1。

5/6
インナ戦。
空布告と思われていたようですが
一度行き、橋前でGvになる。
目的である戦力は確認できましたが
力には差があり玉砕しました。
この日はその1回以上は当たってません。

非Get 不参加の為0。

5/13
山賊アジト。
前回と同じ血盟がアジト戦に参加する。
登録のさい、殺される確立が高いため
布告を切り、サブやサブサブクラスで登録に行くと
思いのほか赤ネになって攻撃してくるので
サブやサブサブの人のみ何度も突撃。
その後、赤ネが続出しひるんだので
そのまま押して行き門前を制圧。
赤ネの方の遺品でDCグローブを拾いました。
門前が制圧できたのでFSの参加者は全員登録。

予選開始前、体制を整えてもう一度Har同盟が現れる。
押し入るさい、らいむぅ氏が庭内でリスタ(res用かと思われます。

予選参加者と思われる人をなるべく殺していき
なかなかうまくいってそうでしたが
庭内でしんだキャラは
らいむぅ氏とワイバーンで空から門を通らず進入した
マカロン氏にresされる。
*予選はアジト室内に閉じ込められるので多少予想。

本戦前、
本戦参加血盟に攻撃をしかけるが
人数がほとんどいない?ようにも思えました。
門ごしに門の外の人が、中の人をresしたりしてましたが
resされた直後にころしつづけていたら
resもされなくなり
全員本戦前に殺す。

本戦後、
FS本戦参加者によりNPCを瞬殺して
FSの維持。
前回よりは危なげなく感じました。

非Get 0。

5/20
インナ。
橋まで行くが橋には待機しておらず、
戦場内まですすむ。


陣を立ててから
攻側とHar同盟の戦い。制圧する。

外門を人力でこわしつつ
壁をCGゴーレムを召喚し殴る
壁の固さにかなりびびるw

外門を人力で壊し中に入ると、
中はほぼ人いなかった様子。

そして門が固いので
豚を出そうとしたとき

落城。

中にはほぼ人がいなかったようで破棄されたのだろうか?
と思いました。


新城主がワイバーンにのって登場^^

その後、Harがインナに集合。
陣を立て城を攻めてくる。
外門付近で抗戦しいる最中、私死亡。。
なのでその後の動きはよくしらないですが
そのまま守りきり。

戦争後、城付近で多少Gvがあり終了。


新城主おめです~
終末のすごし方



ヒャッフゥ
ふと我に返ったとき



二刀かりました。
S二刀とかはじめてもちましたが
SSSなんて当然もってもいなく、あれでしたけど・・・・。
かっけーですね。
ハルヒ萌え萌え
ハルヒ萌えッ









そろそろ上位お願いします^w^
胸の狭間
狭間の募集をお願いしたときのゆららん氏。








(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私に新たな力を、下さい。

温泉&シレノスのクエを手伝ってくれた皆様。






道中付き添ってくださった皆様。


本当に・・・



皆ありがとぉ^w^

自分にとってどういう人が大事か
考えさせられるような日でしたw


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
