Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝る子が襲う
桃の話。
最終的に7個割りました。
20個くらい余ったのでそれは売り。
んで、結果Bzel以上は何も出ないという・・・

特にダメなエフェクトが5回続いた桃からは
Aクリ4個のみだったり・・・・
もうだめですね。
余りを売ったお金の方が儲かったんじゃないかと思うくらい。

せめてBdai欲しかったよママン。。
コイン頑張るしかないな・・・・フゥゥ
牛乳は高いほうがいい

*チューリップ見に行ってきました。

~15日まで、しごといつつで、なかなかリネできませんでしたけど
仕事とポモナがかぶらんでよかったです。
締め切りとバッティングしてたら
ほんと残念ですからね。

日記は書こうとおもいつつ。。
ぷち忙しいです。。
負けたくないし負けてない
って藤井たかしって人が
あややに対して言ってた。



A武器2個目^w^

C4なんかドロップいいな。C2みたいだ。


なんかこの謎のNPC。
ファブが
「シャックルくらったー」
とかdebuffもらってたんだけど
なんかわたしはエンパもらえたんですよ。
ちょっと感動。
それ以来妙に愛くるしいんですが。

恋でしょうか?ドキドキ
以後の保険料は頂きません

3つ目・・。
結構これでるのか・・。
出ると召喚がしばらくたタダからありがたい。
ハァハァ

しかし、昨日100賭けしたとたん
サバキャンきらって無駄にした;;
もったいなす・・。
つながらないを無くす本


ムフォー



って言っても装備するだけなんですけどね。

三日連続で、足、頭、盾とでたので
何も装備してなかったサマナがちょっとぷち強くなっちゃいましたよ。


そしてアクアストーンもまたげっと。
どうやらこれは結構出るらしい。。。?
超おいしいこーしーのみたい

ユニコーンミラージュはDクリ1個で召喚できるが
経験地の90%を吸うので
金稼ぎ狩りなどで使われる?と説明されている時が多いですが
個人的にはクエやアクティブがいる道中などに召喚してます。
クエではレベルが合わなくてもともと経験地が
ほとんどはいらない狩りが多いですからね。



っで、作ったのがコレ。
途中糸が400個たりなくてしどにーにたかったりしましたが
なんとか出来ました。



つけるとこんなかんじ。

そして、狩りしていたら
攻翼のラクネスさんがいたので
ちょっと馬でこずいてみました。
本人ははっきり言ってゴミ装備
(ローブ以外なにもつけてなくて、現地で拾ったものなどを装備)
なので、とにかく馬で殴らせて本人逃げ回ってました(笑

でも、ラクネスさんがなんか????って感じに見えた。
わたしの馬主ってBA(解散済み)所属シリエルと
良く似た名前だから
分かるかなと思ってましたけど、
そのあと、灼さんに会ったら言うまで分からなかったので
わたしがBAの人だって分からなかったのかな・・?
ちょっと罪悪感が。

そのうえ



怒られるし(´・ω・`)




馬引っかかるし(´・ω・`)

でも、コンポジ頭がでましたよぉぉ
すんごいの見たい?
最近ゆーりさんが
すごい人だということがわかったんですよ。
どれくらいすごいかというと・・・・・・
口では説明できないのでSS参照。

なお、問題がありそうな部分はモザイク処理しました。




























わかっていただけました??

そしてそして
こんなんげっとした。



まぁゲットしたところで




着るだけだ。
(なんも装備しとらんので・・



あと、ビンゴでこんなんでた。

ハッキリ言ってビンゴって初めてあたったんですごい嬉しい。

どれくらい当たったことないかというと、
リネの文字集めも
文字を買ってこそいないけど、出したのは全部引いてあたりナシ。
ファスザキャットも買ってないけど
出たの全部やってあたりナシ。
ビンゴは集まった分全部やったけどあたりナシ。
今までできる機会全部やったけどナシ。
そうこばんもやったけどダメで
もう諦めて盗インフェ売ってた。
オーレンのそうこばんのは
ソロクエなのでヒーラーって性質上集まらなかったのですが
29さんがコインわけてくれたりして
やって見たけど全部はずれ@w@
ことごとくはずれ。
blog書けよwwwww

FVで本探し。狙って出ると嬉しいですぬ。


ネクロとちょっときもい狩り方。
どういう狩りかというと、
シリエルとビショップでネクロにエンチャ。
馬主でPTを組んで狩り。
セラフィムのbuffはリキャスト減少。
結構効果を感じるくらい違うらしいです。


初めて赤い武器持った

ほしぃ@p@
肉うめぇ見るとおなかすく


狩りしてばっかりいると
日記書くヒマもないね。。。
ァハハハハハ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
