Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家に帰ったら勝手にピンキーの服が変わってた
会社でヒマだったからこんなのつくった。

*Eサマナーの召喚費用一覧

まったくもって意味ないね!



同盟チャットがこれでいいんでしょうか?
gkgk...


ラウンジさんとPTを組んでみるテスト。

ハッ

いじめられてる!

ただの殴りのクリで一撃ってどーなの!!??

ビショップの方がおこしてくださった。


そして




初A武器ドロップ!!
召喚師のつどい。

ネコと馬だけどなんだこれ。うますぎる。

C4の召喚師かなりいい。


C4の前はC3サイコーとオモッタ
C3の前はC2サイコーとオモッタ
C2の前はC1サイコーとオモッタ
つまりはOBから上げてた人はあほっぽい!
SPのむだむだむだむだ。

まぁどこがどのようにいいかは。
時間があるときにでもゆっく・・り・・?
hahaha

まぁこれができた服と足です。
手が青くてかっこわるす。


幼児を呼び寄せるLimiter


ついていく幼児


ぁぁぁぁぁあああ!!!!






つづく・・・?
ネタにしてほしそうな人。

姫ネコカワユス><






・・・。

あまりにもネタになりたそうだったので
のせときました^w^

あとあとレイド。
血盟軍資金レイドですけど
こんなんが出た。
だいたいそんなかんじ(ギャグ漫画日和
メモメモ

■レシピ~
マジェスティックサークレット
60%レシピ1
コア14
Aクリスタル15
Aジャムストーン5
アソペ8
高級レザー80
マエストロの鋳型1


マジェスティックガントレット
60%レシピ1
コア14
Aクリスタル11
Aジャムストーン3
アソペ8
高級レザー40
高級スウェード24
マエストロの金床1


■封印の黙示録(全7種類)
 対象NPC:マジスター デスモンド 報酬:マジェ系の手足頭コアのどれか
■傲慢の塔設計図(全13種類)
 対象NPC:倉庫番 バルデラー 報酬:DC、タラム、メア、マジェの手足頭60%図又はコアのどれか

■スキルエンチャント
・シリセイ
リチャージパワーorコスト
ドライアードルーツチャンスorコスト
メンタルシールドタイムorコスト
シールドタイムorコスト
エンパワータイムorコスト
マイトタイムorコスト
キスオブエヴァタイムorコスト
コンセントレーションタイムorコスト
レジストウィンドタイムorコスト
ウィンドウォークタイムorコスト
ガイダンスタイムorコスト
デスウィスタイムorコスト
ヴァンパイアリックレイジタイムorコスト
ワイルドマジックタイムorコスト


・Eマスター
サーヴィター リチャージパワーorコスト
サーヴィター ヒールパワーorコスト
サーヴィター マジックシールドタイムorコスト
サーヴィター フィジカルシールドタイムorコスト
サーヴィター ヘイストタイムorコスト
サーヴィター ブライトタイムorコスト
ボクサーパワー
ミラージュパワー
メロウパワー
セラフィムパワー
UDタイムorリカバリー


Eマスターは結構いいと思いますけど、シリエルは意味ないくらいですね・・・なんなんだろこれ・・w
びびってエルダーも見たけど似たり寄ったりでした。
ヒーラーで有りながらヒールが選べない。リチャージ効果は+1で+1とかなり低い?、ルーツはいいけど、対人くらいしか使わないし。セット効果の-50%を和らげるとは思えないし。
buff系はタイムとコスト・・・。タイムはかえってウザそうだし、コストは悪くないけど、かけられてる人から見ればなにも変わってないし。
まぁそれはプロフにもbuffにパワーはないようなのでしょうがないですね。
ビショがヒールにパワーを選べるので結構いいですね。

■サブクラスクエ用にとっとく試薬
ピュアシルバー=ルナジェント(1)+クイックシルバー(1)
ルナジェント=ムーンダスト(10)+クイックシルバー(1)
ムーンダスト=月石の破片(10)+火山灰(1)
/月石の破片(100)+火山灰(10)+クイックシルバー(2)
黒糖梅酒に牛乳を入れて飲む
昨日どうが出来て、図があったので
コアと高級レザーを買い足して、今度は足に挑戦。
足も何とか一発で成功。
地味にうれしいですが
頭という難所を残しているので
素直に喜べないのも事実です・・・。
勝利の女神はおだんごピンキー
マジェローブの図とコアは持っていたので
手持ちの素材にすこし高級レザーを買い足して
60%製造に挑戦。
なんとか一発で成功。
ちょっとうれしいネ。

そのあと何処でもドワに着せたりしてみました。
かわいいですよ。
SSはのちにupします、、、

ちなみに勝因はおだんごピンキーの応援だと
本気でちょっと思ってます。
めも。
メモメモメモメモメ

セポーカー ロイヤルガード:Lv75
・聖者のネクロポリス
・使徒のネクロポリス

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060308/line2.htm
・・・必要なくね?

■エレメンタルサマナーの新スキル

・サモン ユニコーン セラフィム (Lv1はLv56)
アクティブ / 召喚獣ユニコーン セラフィムを召喚する。
召喚時にクリスタル:Cグレードを1個消耗し、一定周期に1個ずつ追加で4回消耗する。
取得する経験値及びSPの5%を持っていく。

・マス サモン アクア キュービック (Lv1はLv40)
アクティブ / パーティー メンバーにアクア キュービックを召喚する。
アクア キュービックは敵に持続的なダメージを加える攻撃魔法を使う。
召喚時にクリスタル:Dグレードが8個必要である。

■ユニコーン セラフィムのスキル

・ブレッシングオブセラフィム
MP回復量UP

・ギフトオブセラフィム
ディレイを短縮(魔法スキル)

・キュアオブセラフィム
麻痺・沈黙・睡眠・ルーツ・スタン解除。


■魔法書
○エレメンタルサマナ
・サモン ユニコーン セラフィム/ファーヒト(囁きの草原/Lv39)
・マス サモン アクア キュービック/ギガントファナティック(異端者,巡礼者/Lv39)

○エレメンタルマスター
・ウォーリア ベイン/エンシェント マーティリアム ウィング(凶星・密界・聖者/Lv76)
・ウィザード サーヴィター/フォゴットン エンシェント(サイレントバレー/Lv77)
・ファイナル サーヴィター/フォゴットン エンシェント(サイレントバレー/Lv77)
・アルケイン アジリティー/?

○シリエンエルダー
・アルケイン プロテクション/トゥームオラクル(凶星・密界/Lv77)
・ブロック シールド/ケトラオークシャーマン(ケトラオーク前進基地/Lv79)
・プロフィッシュ オブ ウィンド/リリムアークメイジ(凶星・密界・聖者・使徒/Lv78)
・アルケイン ウィズダム/?

エレメンタルマスター
76 ウィズダム 1 パッシブ 0 自分のホールド、睡眠、精神攻撃に対する耐性を向上させる。 15,000,000
76 ウォーリア ベイン 1 アクティブ 70 敵にかけられた攻撃速度及び移動速度を向上させる強化魔法を解除させる。 15,000,000
77 ウィザード サーヴィター 1 アクティブ 70 一定時間、召喚獣に古代のウィザードの魂を乗り移らせる。ルーンストーン10個を消耗する。 20,000,000
77 スキル マスタリー 1 パッシブ 0 スキルを巧みに使いこなす能力を持つ。スキル使用時、低い確率ですぐに再使用できたり、持続時間が2倍に増加する。INTに影響を受ける。 20,000,000
78 アルケイン アジリティー 1 トグル 36 魔法の詠唱速度を極大化する。魔法詠唱速度が向上し、再使用時間が減少する。消耗MPが増加した状態で持続的にHPを消耗する。 32,000,000
78 ファイナル サーヴィター 1 アクティブ 72 一定時間、召喚獣に古代の英雄の魂を乗り移らせる。ルーンストーン20個を消耗する。 32,000,000

シリエンセイント
76 アルケイン プロテクション 1 アクティブ 70 一定時間、強化魔法解除攻撃と弱化魔法攻撃に対する耐性を向上させる。効力3。 10,000,000
76 ウィズダム 1 パッシブ 0 自分のホールド、睡眠、精神攻撃に対する耐性を向上させる。 10,000,000
76 ヘルス 1 パッシブ 0 自分の毒、出血攻撃に対する耐性を向上させる。 10,000,000
77 スキル マスタリー 1 パッシブ 0 スキルを巧みに使いこなす能力を持つ。スキル使用時、低い確率ですぐに再使用できたり、持続時間が2倍に増加する。INTに影響を受ける。 20,000,000
77 ブロック シールド 1 アクティブ 70 敵の防御力を向上させる強化魔法を解除する。一時的に防御力を低下させ、防御力を向上させる強化魔法をかけられないようにする。 20,000,000
78 アルケイン ウィズダム 1 トグル 36 魔法の効率を極大化する。消耗MPが減少する。魔法詠唱速度が低下した状態で持続的にHPを消耗する。 32,000,000
78 プロフェシー オブ ウィンド 1 アクティブ 72 一定時間、古代のアサシンの魂が乗り移る。ルーンストーン5個を消耗する。 32,000,000
羊の皮をかぶるより
羊ごとかぶったほうが
ずっと暖かい。


いつものでDVC狩り風景。




なんか変なのいましたね




ちがう角度から






ん?







がっくん光臨






!!!!????










!!!!!!!!!!!!!!!111111




祝いに・・・



ちなみにヒーラー1、範囲スリープなしのPTでこれです。
アギトのピンキーstリペイントしたい。
日曜日の夕方頃
名古屋から自宅につきますた。
しかし何事もなかったかのようにリネ!
めずらしく元気な私です。


ガヨままんが地獄騎士になりましたgkgkgkgkgkgk

ぶろいとじゅんちゃんと狩り。
ビタさんがついてきましたが
なにもしないでいると。


ぶろいが。




すると・・


ダンスしてるよ!!??
毛が抜ける衣類はきらいです><

デスリンクもウマー
ベージュのトレンチを買いました
今日はずーーっと狩り

朝メールでLimiterに狩りに行くと起こされる@w@
懐かしい感覚ですね。

しかし、素直に従う。




バッファローかわいいよバッファロー



新スキルやスキルOEなどたのしそうですね。
1キャラも75達成していない私には
よくわからないアップデートですが
がんばる気にはなりますね。



戦争にも参加しました。
あんまりたたかった気がしない。
被GETも0。
半見学感ですね。攻さんなどの妨害をしてました。

戦争なのあとは、次元。
前回のようにならないように
あらかじめ1回で終わることを宣告。


しかし、ことわられるw

みんなだって明日仕事だというので
起きる時間を問う。



・・・。

そして


















こちぉリッチ・こちぉレリカ

お互いしばらくあまりやっていなかったので
ひさびさに見るYahooBB。
なんとも名前がムカツキますね。
本人はいい人なのにw


ガヨさんにお供に誘われたので
とりあえずきびだんごの数で決めることにしました(ぇ

ガヨ:5個だしちゃう!

りゅーへー並の待遇!!!111111
メイド喫茶なごみでツンデレイベント!?
ままーり


リアルがぷち忙しくなってきました。
(*´д`*)ハァハァ
おさるのナタージャ

なんかいんそくんが耳はえてました。


今日はひさびさLimiterと狩り
なつかしい登場人物ですね。


そのあと新しいところにつれてってもらいました。
連れてってもらったときは
かなり死神プレイしてしまった。
わたしの場合いつもですけどね@@;

この場を借りて言い訳すると
ビショのリザのショトカが
シリエルのb-resのショトかだったんですよぉぉぉ(汗


そしてNewNPC。
かわいい服だね。
何気に無意味に色とかコントラストとか
いろいろ補正してみた^w^


最近中華がまた増えてるみたいですね。
でも前みたいに
シルレン+短剣+ドワ+プロフ
みたいに、ヒーラー0の構成じゃないから
PTくめなそうね@@;

そして、傲慢!
懐かしい。
なんといっても傲慢。
わたしのC2の全てといっても過言じゃない!
回線が遅くなりいくことすらできなかったけど
やっといけるようになりました。

したらちょっと風景かわってみえました。


そんでもって攻のみなさん。

しばらくみてないうちに
結構しらない人ふえたなぁ~という印象。
この時も不意とはいえ私の動きがダメダメ。
CPがせっかく見えるようになったのに
それが生かせなかったし。
POT類もぜんぜん使えなかった。

やってないとすぐだめだね
これだからおばあちゃんは^w^;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
