Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すぷりんぐこーとかわないと・・・

鈴にてつだってもらって
礼服クエをすすめましたが
礼服をつくるアデナはありません('-'*エヘ


でもさんとしにゃとピエロさんに
あたらしいとこ連れてってもらいました。


久々発見のんぱさん。


祝福をせがむと。。。







結構釣れた(。・.・。)

そして、
急遽敵対殺しいくぞーとか言うから
PvPかなとおもって行ってみたら
戦争だった!!!


すでに戦争の日にちすらしらない人になってました^^;

回線がかなり早く感じますね。
戦争でもそんなに問題なさそうでした。

はじめはFPS切っていってみたけど
切ると人がワープして見えない??
見づらいので二回目からはFPS切らずにそのまま行ってみましたが
平気でした(*´д`*)ハァハァ



内門前とかナツカシスwwwww

最後2Fにいったら
特にたたかってない血盟の中の
BA嫌いさんたちにkillされました((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
わたしには100円の価値もない
さて、
ぽっこりぽるかがクリスを売ってくれたので
そのお金で+8ホム(Limiter用)を探す。
めんどくさがりなわたしはとりあえずシャウト・・



しかし、一人目からwisが!!??
価格がわからないのでクラン員と相談し
ちょっと粘ってみる私。



そしてゲーーーット!


っとそこで、
わたしの弟子びしょっぽを紹介します。
弟子ぴしょっぽめろ子さんです。

めろ子:師匠の間違いじゃ・・・

あってます。



今日朝まで狩りをして
その日記を書くよう指示されたので。

朝まで狩りをした日記を・・・

フィギュアすごかったね
荒川さんが金メダルだよ
荒川さんすごいよ荒川さん

はい。終わり。
めろ子さん楽しんでいただけましたか^^?

そのあと

ceemさんとベンツと狩り。


載りましたよ先生@@;
野郎のツンデレって・・・・
見よ!


ガヨさん演じる。




ツンデレ男子!!??




(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
え、まじ無線ってすごいね!


はっはっはっ

ADSLを離れから無線でとばしたら
5Mくらい取れましたよ!!
結構やりますなぁ・・・
つかったのはバッファローの11bのハイパワー版です。

ハブ一個余ってたので
ノートもディスクトップもつながるようになりましたよー
5Mはブロードバンドでは
ぜんぜんないほうですけど
H"とくらべればぁぁぁぁ;w;
快適すぎです;w;

そしてアジト。



もう立派なシャウト厨です。


売りと勘違いされる始末です!
あとから冗談ってきましたけどw



まぁ無線ですから安定はないですねw
けっこうブチっといきます。。。


いやぁ快適快適・・・
日といてもうごくからいいね~
PCはそこそこいいので
回線があればかなり動きます。

PCを排除したあとはNPC。

アジトのあとはレイド。

C4でできたらしきルウンにはじめてつきました。
(*´д`*)ハァハァ
もっと堪能したかったwww

ここにいるレイドはノーブレスのクエでもあるらしく
BSPがLAの説明をしだすと




はなし聞いてない子がぁぁwwww

レイドのあとは次元



次元はじめてやりました。


ヒーローはなかなか大変ですね。
でも、経験地ウマーでした。

参加にあたり、破片売ってくださった方
下さった方ありがとうございました。。

この後、寝ますといったら
破片を渡されてもう一度いくことになりましたwww

その後、また寝ますっと言ったところ
参加の頭数に入ってて
強制的に行くことにwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこれって一回が
何分ですか?って聞いたら

ぶろい:10分

ガクガクが具家具かぐかぐ゛がrgh・¥え、t、j

結局いつも23時ころねてるのに
3時に寝ましたw

最後、行こうと思ったのは
ブロードバンドでしょ!!って言われたことですかねw


ありありありありあり。
徘徊もありありあり。


春のコーデが

マジバニーなんですけどwwwww
かわいすぎるwwwww

Limiterも復帰あんどjoin><


さいごにバグが結構ウザい
日本語うてなくなるのと
漢字うてなくなるのと
トレードとPT勧誘のokボタンきえるのがほんとうざい・・

しかし

いちばんうざいのは

コレ

ココロを取り出して見せたい。


やっとDLできましたよ。
みなさまありがとう。

SSで確認したら実に1ケ月くらいかかったよ
プチ引退だよこれでは@@;
パッチ引退ですね・・gkgk

あぁぁああ
じかんねぇぇぇええ。。
ぎぶみーたいむ!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
