Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯医者すぎ
ひとついわせてくれ!







全滅じゃない!!





死んだのはお前(ルリック)だけだ!!!!





さて、ルリックさんうざすぎですよ。
俺についてこいみたいなことすぐ言うんですけど
途中からとまっちゃって
ラグいのかな?
っと思ってると後ろからついてきて
しかも突進していくし
突進していく上死ぬと全滅扱いだし!!??


すると、リネ2で一緒に遊んだSOMUさんからwisが!
そのミッションはNPCだときついといって
終わったミッションなのに手伝ってくれました!


そして一つ目はクリアできたんですが
途中でまたルリックがしによって全滅になりました。

そしたら最初のミッションから
やり直しらしくてやっきりです(;゚;w;゚;;)

やり直すときに
SOMUさんの友達のナイトも呼んでくださって
やりにいったら
その人は固くてどんどん突っ込んでどんどん倒してくれて
いい人でした(;゚;w;゚;;)

きづくと


クリア!!

ボーナスのアイテムももってきてくれました(;゚;w;゚;;)


そのあとはヤクのダウンロードでやっきりしました。



ヤクにうってた服。

同じような服で微妙に違うのきてる人いるけど
身長で違うの??
なんでチガウンダロー・・・
ロンスカはいてる人よく見るけど
なんか売ってないし、、


一人で最初遊ぶのが日課になってますね。
NPCとPT組めるのがらくちんだ。はぁはぁ

そのあとは公爵の娘クエにリトライ。
やっとクリアーできたー
新しい町なもいけたし。
ファイルも落として・・・


ぇ!?

今日でベータ終わり!!???
ホリエモンの歌がちょっと聞きたかった

ILLに入れてもらいました~



ILLはすごいですよ!




なんたって





職業イパーイ!!!!




あとはベビーとクエしてました。
狩るよりクエのが儲かりそうだ。。
裸にコート

べびーすたーがILLに入ってマスタ。

いつもは
べびーすたーと私がしんでも
ヴァーミンは生きてるんですが



逃げ足が速くなった様子。


そして
公爵の娘クエをしたのですが
NPCもつれてこなかったし
赤い点々いっぱいで無理ポでしたが
最後にまた緑の★まで走ることに。

途中道を間違えたときに
モンスが絡まるとウァーミンは










(;゚;w;゚;;)


アスカロンの高いほうの服がやっときれたんだけど

あんまりかわいくないことに
ご立腹
眠くないときほど眠い

初ミッション。

ミッションはなかなかウマスですね。



クリアするとムービーがみれるんだけど
それがなんか
PTメンバーがムービーに出てくるし
その上セリフもあるしで
結構おもしろいです



が。


みなさんどんどん飛ばすので
私も飛ばしてしまいました。

たとえわたしとベビースターが


モンスに轢かれようとも




ヴァーミンがクリアすれば
クリアできちゃう(;゚;w;゚;;)



どーんするミッションは面白いね。なかなか@@;

クエとかもたまに凝ってるのあって面白い。
君の姿は僕に似ている!
結構操作になれてきましたね。
町から町に無料で飛べる事実には
正直びびったよ!!
今までアスカロン←→広場を何往復したことか!!
むだむだむだむだぁぁぁ!!(ジョジョ風

さて、今日は初めからパッチDLで苦労です。

inしたらログイン画面と
キャラセレ画面がかわってました。

chikenスターとヴァーミンとPTでクエを進め。

しかしながら
chikenスターの広範囲にわたる
ヘイトオーラに悩まされます^^;;;

ありえないくらい死にました^^;;;
あまりに死にすぎるので
途中でヴァーミンがリザを覚えに行きました。

その間

へんな家族MOBに向かってggggっと言うchikenスター。
無理^^;;;;

クエの中盤マップの読み込みが10分くらいかかってしまって
二人がそこに待機してたんですが
やっと入れるとちょうど全滅してました(;゚;w;゚;;)

そして進むとマップに赤い点々だらけで
24時ももう回ってるし無理だろーってことで
グリーンの★に向かって
最後疾走してみることにしました。

走り出してすぐにchikenスターと私とNPCがEND!

ヴァーミンは・・



あとはご察し下さい。



おまけ・・

右上のマップに落書きできるのしってました??
落書きするとPT全員にみえるんですよ!
面白いデスネ@@:
まぁ落書きじゃなくて指揮とかに使うんだろうけど。。
朝はパンとお味噌汁
仕事でコーディング部分をやってるんですが
結局画面周りも自分が作ってたりして・・
さらにイラレ・フォトショの仕事をしていたと言うと
イラレのベジェで世界地図とかアジア地図とか
ロゴとかを描かされ始めました
自分でどんどん仕事増やしてますね(;゚;w;゚;;)
早くもドツボ(;゚;w;゚;;)

さて、WG。
スキルをとらずに崩壊後の世界に来てしまって
早くもキャラ作り直し疑惑浮上していたmyキャラですが
secがスキルは買えるというので
そのままにしてみました。

へんな人発見。


そして崩壊後にやっとchikenスターが来ました!
やっと一緒に遊べる・。・;
隣のネクロはムーモンの仲間らしいです。


初PT!
にゃんぽっとパクパクゴロゴロー
日勤の仕事をはじめても、
画像加工の仕事は続けていて
日中以外の時間を使って15日までに完成させないといけなくて
ちょっと大変です(;゚;w;゚;;)



まったりWGやってます。
仕様がなかなかナローには厳しいです。
小分けにしてDLしないといけなので
DL放置とかができないし
DL時間を20時~24時の鯖開いてる時間から
やらなくちゃいけないので
大変デスネ。

外にでると一人の世界になって他のユーザーはいないっちゅー。
MOってやつなんですかね。

まだ良くわかってないけど
とにかくクエを進めると経験地とかスキルがゲットできるようなので
頑張ってクエしてます@@;
鯖開いてる時間が4時間ですが2時間くらいしか遊べなくて
そらにその時間からDLしてるのでなかなか進まなくてやっきりです@@;
100ファイル位のところで10~15分くらいかかるし@@;

まぁまったり・・
自分メモ


とりあえず、DLしてみますた。
やった方どうでしたかね・・・

http://www.lineage2.jp/account/chg_plaync.aspx
playNC会員のリンク
(自分メモすぎる・・
与えられたのなら受け止めよう
連休でしたね。
連休の主なできごと。

まず、里見八犬伝をみました。
一番おもったことは。


おなごがみんな
















ぽっこり!


さて、キックオフセールが最後になるので
お買い物しまくってました@p@;;
安い安いhahaha

仕事で使う物とか
仕事着も買い足したりしたんですよ@p@;
オフィスがはじめてのウォームビズで
とっても寒いんだもんwww

3連休もすると
明日会社行く気しないなー(マテ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
