Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おーせかわいいよおーせ
さて、自虐ともとれますが
テンプレをクリスマスにしてみました。
クリスマス終わったら戻すんですけどねw
予定のないクリスマスに
こんにちわ!!!


去年のクリスマスと同じツリーですねw
このブログにも天界が戦争で大量にツリーだしたのとかが
残っていますw

あいのりのヒデが帰国してしまった・・・
嵐がかっこいいようにみえたけど
ママンにつられてSPをしみじみみたら
ヒデの性格はとてもいいね!
寂しさは過信から。
野ぶた終わっちゃいましたねぇ。


クリスマスに対する四国の一言。







「野ちぉ。をプロデュース」お楽しみにヽ(*^-^*)ノ
風邪に戸惑う弱気なボク
たまにはためになる話。
その1
3Dゲームとかやってて
フリーズするようになったり
電源は入るのに画面が真っ暗だったりするのは
電源ボックスのせいだったりする可能性が高いらしいです。
電源を供給するようなものをはずすと動いたりしますが
そんないっぱいいっぱいの電源ボックスを使い続けると
他の部分もいかれたりするらしいです!

ってわけで、まさにそんな病状がでたんで
電源ボックスを買ってきました@w@
古いやつも掃除とかしてみようと思って
解体したんですが、元通りになおしたら
部品が一個余って、とってもデンジャーな思いをしました;^^;
それでも動いたんですが(マテ
350Wを使ってたんですが400Wのを買ってきてみました@w@
それでとりつける時は
まったくもぅ・・・すごいいろいろ線がささってて
シロウトの私には厄介すぎて切れるところでしたhahaha
けど快適になりましたyyyyy

その2
リネ2の攻略サイトやえろサイトを装って
掲示板やブログのコメントにカキコして
URLをウイルスに直リンってのが結構あります。
知人の名前やそれに近い名前で書き込む場合もあります。
~~/t2.exe みたいなファイル名とかです。
t2ってのは中国人のリネ2の呼び方です。
(知り合いの中華に聞いたんですが)
それを開くと潜伏型のウイルスに感染し
アカウントのIDとパスワードが盗まれ
アカハックされて、
アイテムやアデナを別アカに移動されてしまいします。
もし、開いてしまったら
ウイルス検索ツールで検索すると
まんま「SPYLINEAGE」というのが出て来るので駆除しましょう。
万が一アカハックをくらった場合
申請する書類がpdfで届いて
プリントアウトして必要事項を記入して封書で送ると
復旧されるらしいです・・・
(しどにー体験談)
みなさんも気をつけてくだしぁーー>_<*

ブログや掲示板にその手のカキコがあったら
わたしは随時削除してますが(-w-;


さて、
電源ボックスを買ったときネカフェに行ったので
勝手にDivXをインストールして(ぉぃ
いろいろな動画を見ました。
ナローな実家ではなかなかみれませんしね。
ネカフェのDLはちょー早かった。

三日市さんのPK動画を見ました
すごーーーーい面白いw
装備ガチなのがすごいなぁ
相手に抵抗があるのもまたいいですね。

一番どきどきしたのが
あとちょっとで三日市さんが死にそうなときに
回復ナシでWizと戦ってるやつですねw
HP残り700くらいだったので
一撃でも食らったらしんじゃうんじゃ?って感じで
攻撃したり引いたり
引いてる最中にWizが攻撃のモーションに入ったときは
ほんとドキドキでしたねw

あと、思ったのが
動画を撮っているVista??さんの動きがすごくイィwwwww
かなりイィwwwww
マジでそんけーのまなざし。

あとはFSが主催している血盟戦の動画。
これもなかなかおもしろい。
おもっていたよりは面白そうなかんじですね。
参加人数も結構多そうですね。
PvPやってみたい人にはなかなかいいと思いますね。
ちょっとごちゃごちゃしてるし
SKもしてなさそーでしたが
かなり自由にやっている感じで楽しそうですね。
興味をもたれたら動画みてみるといいと思います(・。・

そしてリネ2の話。


セイセイセイセイセイセイセイセイ


故人フォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!1



れべるあっぷぅー(*´д`*)ハァハァ

リアルワールドとの接続がキャンセルされました。
某本のレビューを待ってくださっていた方ごめんなさい。
届きませんでした。
届き次第ということでx.x

今日はリネ2してました。
チャットしたくて繋いだだけだったりしたんですがw
誰もいなくて
ランディウスさんだけがいて
ペアに誘われたので行ってみました。

ラストでミンクスさんを発見したので
攻撃するとB帰還。
シンガーのようでした。
シルレンできそうだーと話していると
オーレンから降りてきたみたいなんですが
ロストしてしまって、
そうしたらマカロンが来て
きずいていなかった私はスタンをくらい、
ランディウスさんとマカロンが戦っていて
スタンがとれたのでルーツ
ルーツ後オーラバーン連打すると
マカロンがPOTで回復しつつフラグを消化したのですが
攻撃を続けるとB帰還されていきました。

そのあと

爆弾狩り(*´д`*)ハァハァ
ひとつぶの麦


やふぁたんコターーーーーーーーー
足がすいすいですよ!!
無限インデュアほすぃ@@;

アサクロはなんかしっくりと来る
服のカラーがありません・・・。

きもさで言うところのスーパーコーディネート

「ちかよらないで」ってwww

そしてまた、紫箱を開けて
ごみばっかーとか言ってタキシードに着替えたのをみて
ドレスを着てSS


そーだ、ここはエモーションださないと!!

っと思い




出してSSをとってみると





おいwwwww
なんか邪魔なのいるどーーー!!!!1




サキュバスの角とインキュバスの角です。


逆じゃない!!!???
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
