Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さむい ねむい 廃人こわい
午前中にレベル上げたいから
早起きしてね、というロミオ。
じゃー起こしてねってわけで、今日の朝。



「はやすぎた?w」

(6時34分)


廃人コワイです・・・
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

レベル上がってよかった良かった。





寝ているわたしを無視。


その理由とは・・・











最近のPTはマナーいい人多いデスネ。
OBくらいの要塞はマジでなんか
やばい人多かった
わたしも良い方ではないと思うけど
ほんとやばい人は遥かに上回ってやばかった@@;
外国人も多かったしね><

最近はというと
みんなココで狩るんじゃなくて通るだけですよって
通ることを伝えてくるんですよ。
これってふつーなの!?!??
まぁ別にいやな気はしないと思うけどw



((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

りすとららいふ(怖
右にイラスト載せてみた。
前にDEのと、ses鯖のmyプリ@@;
書き込みあまいですね@@;テキトーにかきすぎ;;
暇な時にリベンジしますYO


さて52キター。
B防具はいいねぇ~。
バックアップは大事だよ!
27~28とロミオのPCはぶっ壊れ
何処でもドアの課金は切れ
暇でしたね('A';;

金曜日にアジト見に行ったくらいでした@@;

その間いろいろやりたいことも出来たしいいか。。
(*´д`*)ハァハァ
ファンタジーアース
■ファンタジーアース
受かりました。
illではPちゃんだけだったみたいですね。
受かっててびっくりです。
PCスペックが勝因かしら・・なんて思ってますが
そのてん、RO2は名前とメルアドとコメントくかなかったから
マジで運だしやだなぁ~
受かってほしい。
けど、実際さそってくれた
じゅりさんも蓮華たんも落ちてそうなので微妙だ・・・
あとクライアントDLが最短で32時間くらいだ・・haha

■あとはアニメに対する駄文。
なんか見直ししたアニメも多いけど
「げんしけん」が面白いね。
何度見てもおもしろい。
けど、この面白さは、人生で一度でもオタクを経験した人じゃないと
理解に苦しむと思うから、オススメできないけど;^w^;
こうさかくんみたいな人いたらいいなぁ
かすかべさんが着替えてる時でもゲームに夢中なのが・・ハァハァ

くじあんもかなり好きですね。歌も。
げんしけんのOPの好きなんですけど
EDがなんか一番好きかも。

遠回りも近道もしないでボクらは
明日がくることを怖がることも無くて
歩き続けた深夜のいのがしら通り
鮮やかな夢だけ長く影に伸びた
大人未満の僕らは
単純で難解なきらめくビー玉

そこから覗いて時間が
大した物は無くたって輝いていたんだ
今この手の中にあるビー玉から見えるものは
少し違うけどぼくらのそばで
小さくひかっている

(*´д`*)ハァハァ今聞きながら書いた
なんか違うかも。
あと、「ローゼンメイデン」と「ROD」の話し書こうと思ったけど
ちかれたのでまた機会があったら・・・
あとは最近ジャンプ読みたいかなー・・・
やりたいことが最近増えてきて
やっぱり実家だとやりにくいし引越ししたい。
働くと日勤中ネトゲできないのが寂しいワ。。
ベンツのメルセデスな発言
最近ホント
ベンツのメルセデスな発言がツボってますね
今まで下ネタばっかり言う人かと思ってたんですが(マテ


すっかり国際的になったロミオと今日もコインを集める。


傍観してんじゃねぇーwww

ピンク仮面をほしがっていると

ちょっぱーみたいな帽子が実装されたら
3m出すと言い張るどこでもドワ。
とんがり髪のドワ専用で、髪の毛がだせる穴付とか・・・。

そしてやっとメダルが貯まったのに、
階級を上げないと833個でぴんく仮面がゲットできないらしい。

だれか同盟内で交換してくれる人がいないか探したんですが
みんないそがしそーだったのであきらめつつあったら
ロミオがおれが階級上げてみようと言い出したので
挑戦してみることに@@;

ストレートに階級がキツネまで上がって
ピンク仮面がゲットできるように!!

さっそくロミオにメダルを渡してぴんく仮面げっと!!!!

(*ノωノ)








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
王の帰還
昨日ぴんく仮面を見て以来
取り付かれたかのようにメダルを求めてハァハァしてます。
昨日100枚。
今日400枚。
狩ってれば結構溜まるんですね(;゚;w;゚;;)

ロミオをPLしつつ
出たメダルを全部ふんだくってるとか
そういうわけじゃないんだよ!(ホゥ

ってわけでロミオが転職したのでDのものを買いたかったんですが
なかったのでぬっつさんにwisしてみましたが

ネカマはいらねぇんだよって言われて終わりました。
hahaha


ラキンを叩くロミオと
ラキンを叩くロミオを叩く何処でもドワ。
10万hitコタ
http://www.eurogamer.net/view_screenshot.php?filter=NONE&image=assets/articles/a57355/FF7ACDec64.jpg
うはwwレノ萌えるwwwwwww
ってことで・・・・・
FFのACみますた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
髪の毛とかマジサラサラでキレイだねぇ~
服のテクスチャとかもすごい@w@;
内容はあってないようなものかと思いましたが
結構あったような?1時間40分もあるしね!
出番は少なかったけどユフィもかわいかった(*´д`*)ハァハァ
けど一回目見たときはなんかね
目がすごい細部まで凝視して
本物のとの違いを常に追っちゃって
すごい酔いました@w@;
次の日になってもちょっと気持ち悪かった@w@;
なるべく全体を全体を見るようにしたら平気でした!

さて、リネ2。


うわ、浦島太郎になってて
なんだこれわと思いました。
メダルでもらえるらしいですwww
ほ、ほしいw今からでも間に合うかしらwww


血盟戦はわたしは参加しませんでしたが、
反響はまったくないとおもってましたが
(知り合いクランくらいしか参加しないかと^^;;)
そこそこ反響があったようなのでよかったですね。
流行れば面白そうですよ?コレ??
興味を持たれたらぜひご相談を~。
個人的には同盟をわざわざ作ったりjoinさせたりするのが
めんどいしネックになってそうな気がしますね。。
なんとかならないですね。


ひさびさレベルup!
ギリギリあがってなかったので
やっとって感じですね@w@
俺の魂にだぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
RFのOBが終了の日です。

課金はしない事にしました。
12mくらい持っていたので10mくらいillgalに寄付しました。
かぜさん、みそさんもありがとうでした>_<
もうちょっと寄付できればillのギルド資金100m達成だったのに>_<

とびーのセクハラをフォーカスしました。

腰に手まわしてますよ!!

しかも

同族に他族語で絡まれたり・・・wwwww

会話の晒し


この言葉を胸に、
illを後にしました。

最後に最後だからと言って
ガンダムを壊したこの方を・・・・!!!!!!
今のボクを支える宝物だから
アジトは見に行きますよ
アジトの時間みんなクラハンで
わたしとサトエで見張りお留守番
傲慢はいけないしね;

子牛のsayマクロハゲワロスwwwwwwww


美人顔になりたい今日この頃
Lv34なったどー!
こんな私もレベルカンストっす。

(*´д`*)ハァハァ
ソロだとラグ死確立高すぎですぐころころしんで
経験値が増えるどころか減るんですが^-;
殴られるととびーが前に出て
杖でmob殴ってタゲ取ってくれて
死なずになんとかここまで大きくなれました!
その甲斐あってやわっこいキャスターに出来上がりましたが^-;
その辺は割愛です^^
秋の夜長
RFはPTチャットしてて
PTメンバー全員(ペアだと一人)が落ちると
なんと発言が白チャになるというコワイ仕様なんですよ

わたしは回線の都合で頻繁に落ちて
とびーは白チャでしゃべっちゃってハズカシスらしいんですが



とびーは普段から


白チャゴバクおおいでそ!!



(*注>はみがきの話しです。)


そして、みなさん
投票の時間です。




キタコレ!!



20%もいたぞ!!!!!!!!!!!!!!

イッケさんが20%の人wis plzとか言ってましたwwwwww
そんなことで投票使うなというシャウトもwww



ブリーチすぺしゃる
ニヤニヤしながらダンチくんのblogを見てましたけど
最後まで見たら軽くパニックになりましたね
今後buffヒール無しでいこうと思います。
こんなFS一健全な人を捕まえて^-;
しらねーよハゲで全部終わりたいです。ハイ。




Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 ちょーくちびる見られてる時とか

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

 やられるまえにやれ!

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 どっちでもー強いて言えばかるいほー。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 しらねーよ!
 好きな人にされてヤなとこなんてあんのかよ!

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 しらねーって!
 まー起きた時とか。寝るときとか。

Q6.このバトンを廻す3人は?

 にゃんこ船長
 ヌーマン閣下
 モノポラロイド

(へっちゃらそうな人を選びました^^;見てるかどうかが問題です)

私信
ダンツ・・・座位ってアナタ。
INSO・・・ケツってアナタ。
ろ・・・足ってアナタ。
三日市さん・・・번역하지 말아라ってアナタ。(すげぇ釣られて即効翻(ry
フフリ
RO2のほかに
じゅりさんと蓮華たんに誘われたのでFEもクローズ応募
受かるといいなぁ~


ちょくちょく聖戦に参加
(*´д`*)ハァハァ
ハートのめでぃすん
ガンダムSEED最終回!

みんな時間間違えずにちゃんと見れましたかぁ~??

さて、
熟練上げるのが結構大変ですね(*´д`*)ハァハァ
なかなか上がらないね

遠隔の熟練を22で止めて
あとは盾と防御があがるといいなぁという感じです。

サボリすぎたせいかようやく
中級フォースが使えるようになりました!
(*´д`*)ハァハァ

エフェクトがハデになって楽しいね!

Aoさんがいたので

じゅりさんと激しく横殴りして
壁としてゲットしました


けどなんかボスにからまれて死んでました!

無事31になったので
聖戦に参加してみることにしました。
ってわけで支度。

31ローブ。
なんでかスカートがインテス@w@
杖は風属性のついたものらしい??
全部じゅりさんのです(爆

聖戦はなかなか死ななくて楽しいですね。
前に出すぎると即死ですが・・
そのかわり相手もなかなか殺せませんね
ベラなんて特にほんと固すぎですよ!!

あと意外や意外、かなり軽い。
重いとやっぱりみんな消えたりするけど
結構リアルタイムに動くのでナローな私にはうれしいデスネ
ククク
あとはまだ自分が弱くてアレですね
あとはベラとアクが組んでてコラ民は辛いってことくらいですかね
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
