Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まつげにハンドクリームを塗るといいらしい
ダンチさんはおねーさんが好きらしいです。
これから親しみを込めてダンチくんと呼ぼうと思います。(爆

リネ2はそれとなくあんまりやらなくなりましたね。
理由はいろいろですが
一番に重い。回線的にマジきつい。
いわゆるコレが一番でかいです。
他は
狩りをする人(Lvの近い人)がいない。
一番戦いたかったHarとの戦いが大方終わり達成感によるモチベ低下。
FSの今後の方針と自分の方針の相違。
現在の攻城戦での戦いの意味がよく理解できない。
次の戦いの場としてFS主催の血盟戦が上げられたが思ったよりソソラナイ。
こんな所です。

まぁーこんな理由はハッキリいっておまけみたなもんで
実際仲間と楽しくやれば何やっても本当は楽しいはず。
そう思えないところに理由はある。

にゃんこ船長からリネ2バトンなるものががががが
うっかり書いてみました。↓↓↓




1.メインの名前・Lv・職業・クラン・鯖

職業:エレメンタルサマナー
Lv:55↑
血盟:現在無所属
鯖:カイン

職業:シリエンエルダー
Lv:70↑
血盟:FS
鯖:カイン

職業:ビショップ
Lv:50↓
血盟:秘密にしとくかw
鯖:カイン

あと撮影要因がillegalFPKにいます。
( ´ー`)フゥー
かなりぶっちゃけたかな

なんかココまで書いたあとに、
「メインの」だったことに気づいた。
しんでこい!!!


2.ソロ・PTで今まで拾った一番高価なもの

ソロ:エイジリング・・・・hahaha運わりぃぃぃぃぃい
PT:ダマ二本・アスラネイル

ペアが一番だしてる気がしますかね

3.最後に買った1M以上の高価なもの

+3マジェリング

4.思い出の場所、大事なもの

山賊アジト

6.バトンを渡す3名

1.オチビ様
2.ダンチくん
3.やちたん
キャスターになりますた
そんなこんなでLv28~


Lv29の服。
なんかだんだん色違いなだけのような気がしてきたんですけど・・
っというか地味になってるし!!??

Lv30になったとびーは一足早くサマナーに!
なんかサマナーはダークが上がるから
エンチャを覚えやすくていいらしい


Lv30にして
転職できるところにつれてってもらいました

HQのNPCに話しかけるだけでいいらしいです
簡単だねΣ(・ェ・`;)

わたしはサマナーとキャスター悩んだんだけど
そうだ!とびーにエンチャ貰うとしよう^^
ってことでキャスターに決定(マテ

これですね^^

ってわけで転職。


6日目にしてキャスターになれました(*´д`*)ハァハァ


そのあと、リネ2でなつかしの方たちとPTを組んで狩りました~
誰かわかるかな??
オレンジの粒が街に輝いている


さてLv26~

Lv27のローブはひよこでしたw

遠距離を上げる時は軽に着替えた方がいいみたいです
初めてしりました(爆

じゅりさんに借りたこの弓なんかアレですね
ぴくって痙攣してるみたいでキモいですw
それを見て
「その弓なんかきもい」って書いてる最中に
じゅりさんが
「この弓なんかかわいい」って言ってました^-;

今日はなんかすごい人に会っちゃいました。



チビはチビでも





チビだよ!!


このオチビはそんじょそこいらのチビとは
わけが違います。






だって




言葉が通じなくても・・・・















通訳つき!!w


最後にロボ見せて貰いました。
チビッて言うほうがチビなんです!
よーくかんがえよーう
見た目は大事だよー



ってわけでLv25~。

狩りをしていたらやちさんに会ったので


一緒に遊んでもらいました。


激しく壁を要求(ぉ


やちさんはデジモンテイマーだったのだ!!
デジモンはなんかすごい固い@w@

今日はなんかすごいチビに絡まれる日で
狩り中も何回狩られたことか・・・・・・ッ
ちょっと自分の雑魚さに泣けてきますね

最初は敵がきたことすらまったくわからず
またmobでしんだのか?っという感じでしたぉl
死んだ後ぐるぐるまわって視界悪くて
回りも確認できないから鬱ですぬ

村の中にいても
座ってるだけで絡まれますよぉl

近くに座ったり
上を横歩きしたりと・・・

チビに言葉が通じないのを良いことに

hahaha

けど、このチビ・・・よくみると・・・




うわ、かわいいwwwwww

チビってこんなかわいいんですねwww

しばらく、狩りしてまた街中にいると


またなんかチビが座ってくるしぉl


しかし、このチビ・・・よくみると・・・・





日番谷冬獅郎・・・!!??

よし、オマエは今日からしろちゃんだ!



( ´ー`)フゥー
言葉が通じないってスバラシイ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ッガ

とびぃ:他の人には聞こえるから^^;


そうだった!
他のコラには聞こえてるんだった!!!!!!!!!!

そのあと狩り中またチビが来て

叩かれたんですが
遠距離上げしてて弓持ってたので
弓撃ってみましたが
ぜんぜんきかねぇーーーーーーーーーーwwww
杖に持ち替えて魔法撃ってもきかないwww
2kポット持ってなかったのでちょっとづつ減って
そのうち死にましたぉl
やっぱりレベル上げないとだめだめですかね;

相手のHP見えるのがUOみたいだね
ディレイがあるとはいえ、POTの効果がでかくて
週人数戦は大変そーた。
帰還が全部リネ2でいう祝福帰還みたいなもんだし
じゃあなんで私が死んでるんだっちゅー話しですが・・wwwww


ゴバク帰還でへんなところとんだら
とんだ瞬間即死しました(´・ω・`)
へんな生き物がいたんだけど・・
チビもいっぱい死んでたし・・・・なんだろココ
狩りいく?ベッドいく?
ってわけでLv20~

いあーもうリアルは寒くなりつつありますが
海ですよ海!!



Lvは結構がんばれば上がるみたいなんですが
熟練上げるのが大変っぽいですが

光る弓ですよ!!

海がキレイなので思わず入ると


入れるし!!


波とかすごくて
ばしゃばしゃすると飛沫とか波紋がリアル@w@
岩にぶつかってる波もリアルだよね??
しかも、海から上がるとしばらく
水の足跡つくんですよ!!

じゅりさんの部屋を何者かが飛んだというので
何か正体を聞いてみると



23の服。

私のがレベル上がるのが遅いらしく
じゅりさんが武器交換してくれたんだけど
ぴったりおんなじ武器で
交換する意味あるのかなと思ったけど
名前が黄色いやつは強いらしい!

なんか敵の中でへんな炎撃って来るんですよ
そいつで死ぬと・・・



こええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こわいよママン!!
マジ泣きそうでした。・。(ノ□`)。・。





!!??



足に



羽がはえたみてーだ!
(by エアギア)

VボタンでジャンプできてWとVで走りながら
ジャンプできるみたいですねw




エア・トレックsgggggg

わたしはチャット切らずにやってて
Vって文字打っちゃうだけだよ~とか言ってて
チャット切れよ!って豆腐さんにいわれました^-;




やじさんスカートがすけすけですよ・・・・・・・・・・ッッ

わたしよりやじさんの方が
胸がおっきいって話になって揉めていると

ヘカテのがでかいと言い出す豆腐さん
・・・。

よ、よく見えない・・・・・。
言いたいことも言えずに


さて、2日目。
Lv10~・・


からの王ことじゅりさん。

武器いかちーーーーーwww
っと思ったら鉱山掘るときのやつらしいですw
なるほどww

レベル離れてるので
壁くらいしか出来ないというので
壁してって言ったら「だりー」って言われました^-;

けど新キャラを作ってくれたので一緒にあげることに@w@


あとから遠距離上げれないらしいので上げることに・・
投げナイフがオススメらしいので投げナイフ

地味にかっこいい!


初シボーン。
死ぬとぐるぐるまわってきもいです。

次の服。

やっとグラフィックかわったww
変わるとなんかうれしいデスネ

現物ドロップしにくくなったかな?っと思いましたが
クエで防具フルsetとか武器がもらえるので
クエのmobからどんどん倒していくとやっぱりあまり買い物しなくていいっぽい。

投げナイフがなくなるらしいので

銃で遠距離上げ@w@
銃カコイイ!!!


次はまた服かわらない・・
武器はなんか黄色いの光ってるし・・


じゅりさんの死体(。・w・。)ププ

このあと私は


激しく不快な思いをしたんですよ。




なにがあったかと言いますと・・・







!!???

なんでゲームでまでこんな屈辱を!!!



次の服。

そのあと遠距離上げようとして
武器借りたのに熟練たりなくて借りれなくて
使える範囲で一番強いの買ってくるといいって言われたので
それらしきものを買うと

おっきいwwwwwwwwwwwwww


撃つとこんなん@w@;



なんかこのSS見ると
わたしがすごいサボってるのがフツフツ伝わってきますね^-;
illegalの皆さんこんにちわ
とりあえずやってみた一日目。

まず世界観はリネ2にメカっぽいの足した感じですね。
対人はサスガにまだまったく触れてないです^-;

最初にキャラを作りました。

種族が同じでないと会話ができないらしいので
コラで作りました。


結構テキトーw
直感で作りましたw
髪長い人多そうだったので短いので@w@
服は初期装備じゃなくて裸の時のグラがそれで固定するらしいので
結構ちゃんと選んだほうがよかった!??!?
トップとボトム合わせたかったのでもうこれでいいや・・・

そして開始すると・・・



開始三秒であおさん発見@w@;
なんだこいつわ!

なんか近くのMobぽこぽこ叩いてると
現物を大量にドロップして
Lv4のセットが余裕でそろって着替えるとこんな服でした。



ってわけでAoさんにill入れていただきました><。

なんかバックパックが1個しかないとぜんぜん物はいらないので
サクサクっと全部買ったほうがいいですね^^;

そしてちょっと奥のほうの敵かってると
Lv7セットと武器が揃って
このゲーム買い物しなくていいのかなと・・・w

それを着るためにがんばってたんですが



いざ着ると




おいwwwwwwwww
変わんないじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか装備はLv10くらいにならないとかわらないといわれたので
よしと思って



マールさんを狩って


Lv10セット出してLv10にして着ると

















やっぱ一緒ジャンwwwwwwwwwwww



そのあとうねうねを放出するイッケさんにも会いました@w@;
人間どこでどーなるかわからない
どういう風の吹き回しか
自分でもわかりませんが
RFやろうかと思いました。

ってわけでクライアントDLしたんですけれどもー。



予想に反してサクっとDL




できたのは、ただのダウンローダーで、
クライアントはトロトロ落ちてたので


そのまま


寝ました。









朝起きると












なんと








ソーシャル・エンジニアリング
これは悪い事かもしれないけど
こんなん上手くいかないよね・・・っと思ってたことが



思いがけず上手くいくと





焦る・・・・ッッ


さて、RO2の話し。

ハジメはあんまり興味なかったんですが
かなり興味出てきたのでその説明。


しどにーんとこからパクった!
カワイイ・・マジで萌え!!

まずROの不満点だった
装備によるグラフィックの変更が有に・・・ッ

あと、気になるシステムがジョブチェンジ。
ジョブをチェンジできて(二次から一次とかも可能)
覚えたスキルは残るらしいです。
もともとステ振りでかなり個性豊かにキャラが作れたROですが
さらにって感じですね。良いトコ伸ばしたぜ!

ほかにもいろいろ武器やらなにやら
あるけど間はまんどいので端折って

そのシステムで
フィールドPKが可能になるかも知れないらしい!!??

(*´д`*)ハァハァ

ちょっぴりグラグラきちゃいましたよ。ヒャハァ
まぁやるとしてもまったりなので狩られちゃうかしら^^;

とりあえずクローズベータに応募。
受かるといいね♪

http://www.gravitygamez.com/
から、Japanese>>ラグナロク2>>画面の下の募集アイコンで応募らしい。

しどにーとか蓮華たんとかが応募したらしいけど
私が落ちたら呪いますね

しどにーの
クローズβのテスターに受かったから書こうかと!そこんとこグラビティさんよろしく!サイト

http://soultaker.blog25.fc2.com/

いまんところわかってることとか情報up中らしいです。
結構わかりやすい。
リンクに張ろうかと思ったけど、
sb版つくり中らしいのでここに・・・。
ヌルヌルってwisやめてください^-^;
今日はヌルカだよ!
ってわけでごーごー

いつもと集合場所がちがうことを知らずに
いつもの場所に集合した3人以外は
みんな遅刻でした。^^

痛みさんのところがいたどーーーーーー

バトってからヌルカを叩いて



WNがゲトズサー!

痛みさんたちの復活は別に邪魔せずそのまま
いたのでバトっただけでフィールド対象とかにする予定は
いまんとこナシらしい。

そのあとクラハンだったんですが



すごいもの見ちゃったんですよ!







動くcocoroさん・・・・・・・ッ

クラハンしていたら敵対入り野良発見したので
殺しました。
応戦してきた人を叩いたら
その人が一言

「やめろよ」


思わずやめるわれわれ。



res後即効PTリコで帰っていかれました。

そのあと、「やめろよ」がFS内ではやり始めて
いやなことがあると、「やめろよ」で済む感じになりました。

ありがとうみはやさん・・・。
やるならやら れ ねば
死を覚悟して突っ込むって決めた日には
たとえ作戦が失敗して打ち落とされそうになっても
一発ぐらいどついてこれるような
奥の手を用意しますね。

あ、リアルの話しです。

さてこんばんわ!
最近ネトゲしてないんじゃないかってうわさがたってます。
うん、まったくその通り!!??
いろいろあんのです(たぶん

結構前、たぶん一ヶ月くらい前ですが
DJMAXをやったんですよ。


こんなのです。
チャットが変な文字がダーーーーっと出てウザイとみんなおもってるハズ!!!!!

DLもかなりかかりましたが、
音楽もDLしないとでナローなMiskyには結構大変でしたが
1曲10分~15分くらいなのでなんとかがんばれました。

主にクラブ3にいます。
リネ2のシリエルとまったく同じ名前なので
見かけたら笑ってください。



内容はビーマニみたいなもんですね
スクラッチが無いだけって感じです。
落ちてくるの押すだけだYOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あとはムービーがなんかビーマニよりヲタしょくが強いです。





萌え萌えですね





こんな腐女子向けっぽいのもあったりとか・・・ガクガク


ちなみに

こういうシアター調のやつを



私は手抜きと呼んでいる(死


リネ2でお会いしたかたがたも結構やっていて
じゅりさん・あおさん・ぺこらさん・えみるさん
イッケさん・鯖さんに出会えましたwwww

あおさんがニュータイプらしいので
見てみたかったんですが!?
ちょっとしかやらなかったせいか
1回しか見れなかったんですが確かにニュータイプでした。
本とはもっとすごいらしいけど@w@;

私はと言うと
のーまるがやっとくらいのしょぼい実力の持ち主で
ブランクの多さは最強です。



あと、キリィにススメたところ
以前やっていたようで
たまに一緒に遊んでましたがすげぇキモかった。
鬼キモかった。
俺の方がちょっとだけMAXかも知れないですね っとか
謎発言しつつ
実際やったらキモかったガクガク
音ゲー好きらしい。

しかもキリィはinしたときにonになってて
「あ、いる」と思って話かけても

全部シカトします^-^

熱中しててチャットとかしゃらくさいもの
みないですよねー^-^(暴露
「先行投資」と呼んでいます
15日。

・kyo・さんのところがBAに加入して下さりました。
わーい。

じゅりが課金きれるの日。
ハッチをもらったのでプチとびーと名づけておきました。
なんでとびーなのかは本人に聞きましょう♪



一夢さんの事件は
どうやら店売り分配+血盟同盟分配分と受け取り拒否者分分配に
なったようですね

そのむねの書き込みにPちゃんのレスを発見しました。


わたしは以前ROで
わたしのIDとわたしのパスワードで入ったところ
性別も違うようなぜんぜん違う人のキャラセレ画面行ったことあるので
まんざらありえなくもないかと思いましたが
やはり嘘でしたか・・・。。

うーん、今後
引退する人がそれを隠してレイドを主催。
全部持ち逃げしてRMTして引退....ってのがありそうですね。。

今日はテレビでアキバ王選手権なるものがやってましたね
しどにーに聞いてから見たので
途中からしか見てないですが
ヲタクの部屋公開してて
なんかおもったよりすごいキレイにととのってました。。
もっとげんしけんのまだらめの部屋みたいなのが来るかと思ったのに。

マリみての制服がおとこのこが部屋にあって
これはどうするんですか?っと聞かれて
「おれ達の間では先行投資と呼んでいます」って答えてて
すごいウケタww
つまりは今後出きるかもしれない彼女に着せるために買うと!!!????

そのなわけでアキバ系についていろいろわかったので
でもおにーちゃん!っとかでもさんを呼んだり
語尾ににゃんをつけたりしてキモがってたんですが

アキバ系の人はツンデレってのが好きらしい
それらしい発言をしてみると



ツ、ツンデレでつ・・・・・・・・・・・・ッッ

m9(^Д^)プギャーーーッ

16日。
トリックみまくりです。
わたしはマジシャンになります。
プリンセステンコーになって油田を貰います。はい。

ってわけで


反応はまったくありませんだした・・・・。



そしてアジト戦。
BAになじむか心配だった・kyo・さんところですが



うむ。カンペキ。
(〃▽〃)はヤバいって(〃▽〃)は!
元リアル上司、現リネ2友に
マジ相談を持ちかけた結果
とばしてきた台詞




「そんなことが原因なら

一発痛いことを言ってやろう








根性なし!







痛・・・・ッッ





どーもこんちゃ。
Pollux同盟から誠意ある謝罪があったので和解。

クリスと遊んだりしました。

いろいろありましたが途中リアルでいろいろ用事があり
あんまりリネできんかった。

最近はよくソロをしてる人とか
時間少ないからソロとか
PTあぶれたからソロって人とか
普段あんまり組まない人と組んでみようと思った一日。
変な基準ですがレベルが7くらい違うとPLに変更。


ドワ萌え萌え~。。

いままで
たばこたんのクランの旗は

オレンジ色に黄色で「茶」だとおもってましたぁぁ~!!!
DEI TODLICHE DOLIS
MMO人から写真を見せられても
すぐに本人と信じてはいけませんよ^-;-;^;^-





写真を見せられたらまずこう叫べ!!






「ヘキサゴン!!!!!!」



さて、





!!!???



















ダンツのだけどね!!







ハザードを500kというはかくで売ってみましたが












そのあと狩りしてるとぽるかたちが
Har巡回PTに奇襲されたらしいので
そのときPTくんでた人と現地ごーごー

ルンゲデビュー戦!?
無抵抗だったのでそのままkill
赤ネをなおしてそのまま狩りしてましたが誰もきませんですた。。
最近とても寝不足です。。うとうと~
ごめん本当は君の事好きじゃないんだ。 大好きなんだ。
あちちクランの盟主から
正式な謝罪があったようですね
いろいろ周りも思うことあると思うけど
こういう決断できるってのもすごいなって思いましたね
血盟員のことを思ってこそって感じだろうし
ここまでしてる人にまで殺そうとは私は思わないしね

さて、
今日はなんか朝から浮かな・・・



くなんてない!!!

手ではありましたが
現物ゲットゲットです
今更ながら初めてAグレ

なんか最近ついてるきがする!!???
この波にのってきたいね( ´ー`)フゥー
おーい はにまるー
なんだか知らない間に
Pollux同盟と揉めたみたいですね。

内容はちらの敵対血盟所属の雪児とPTを組んでおり
宣言の通りに雪児をPKすると
Pollux同盟の人もそれに参加。
参戦しフラグを立てて攻撃してきただめ
こちらも攻撃しそのままCPKしたようです。
他、暴言を吐かれる等もあり
PTメンバーに強く帰る事を促したそうですが
帰る様子も無い上
BSPの赤ネ直しに張り付こうとし
ドロップが出るので離れる様に促しても
遺品を拾おうと張り付くなど挑発行為を行ったため
PKにもつれたようです。
こちらはそれをPollux同盟の布告と取り
正式な謝罪があるまでフィールド戦を行います。

さて、
オチビblogが復活しちゃったよ!
リンク張替え一番乗りのハズ!!

あとあとレポート系というコーナーを過去ログにつくりました。
見てもなんの役にもたたないのでご注意下さい。
あと無駄知識系というのも作る予定ですが
ソレこそ本当に見ても意味ないものですね。ハハ
オフ会ですた~


今回の参加者は

BadSpeedPlay
オチビ
こちぉ
kousi
ぱぱぱ
Kiel
INSO
ガヨ
ちゅるる

でした!
初めてあったのはオチビさんとぱぱぱすん!
初めて会う人がいるとキンチョーするねぇ~ガクブル

会ってもリネの話しばっかりしてましたが
kousiさんが良くわからないことを呟いてて
すごく面白かった。。

ガヨさんには会った瞬間に
DE男風味に挨拶(謎

今回は帰る人が多くて
焼肉食べただけだったけど
いろいろ話しはしました!
BSP退院祝いという名目もあって
ちゅるるさんからBSPにリアルダークエルブンダガーのプレゼント
帰りに電車で歯がしまえなくなって超あせりました

いままでのことから
こんごの楽しい!?計画やら願望
果てしない野望を話しあいました
わたしは焼肉やがあまりにも熱くて瀕死でした

帰りにINSOんちに行って
RFあんいんすこしようって話もでましたが
ひっきーなんでくたくたで帰りますた。。

帰った後ちょっとリネつないだけど
さすがに0:00まわってたので雑談してネマスタ。

ふぅぅぅ
こやすーひかみのーげむどらないとー
アジトに忍び寄る影が!!!!

あわてて近づくとハーツさんでしたw


そのあとはクラハン

SSの支給があったのに
作るMPが足りなくて
まめが接続したので
みんなでキタコレ!
って言ってたらリチャとかだりーとかいってました。
さすがエルダー!!!!
世界を革命する力を!
secがなんか書き始めました




っとおもったけど


完成品みると




なかなかウマイwwww


私もこんどなんかAAかいてみようかなww



油田の話!?∑(゚□゚)

タイトルに関してですが
アニメのウテナは結構好きですね
樹里さんの話しがかなり好きなんですが
まぁそれはいいとして
コミックとアニメの話しがこんなに違ったのにびっくりしますた!
プチってry
Nirとの停戦の話しがあった見たいですね
Nirとも交戦の発端はCirnoさんの件でしたが
この件があってからもすぐにNirを
即フィールド交戦対象にするなんてことはありませんでした。
(一部の人がしたことですし、もうしないという説明も一度はされたからです。)
Harとの交戦に直接介入をしなければその後も交戦しなったと思います。
もちろんその旨も伝えました。

そこまで譲ってこちらから攻撃を仕掛けることはしなかったのに
自ら進んで攻撃対象になる道を選んだような気がするんですが。

それまでの話しとは一転して
突然、アジトのため山賊付近にいたFSを
Harと共にフィールドにて奇襲
そこからこちらもNirに対してフィールドでも交戦するようになりました。

すべて自分達がそうしたくてそうしたのに
不利になったとたん停戦依頼してそれで終わりでは
最初に交戦を選んだときに
最悪そうなっても停戦の依頼で解決できるって
考えいれがあったからそうしたんじゃないかと思ってしまう。。

だからこちらがまだ許したくないって思うのは
普通のことと思いますね。

個人的にはやる気がない人とやっても・・ってのもあるので
最終的には上の判断に一任^w^

さて、Jおじじが引退;w;
さみしいですが、リアルで病院建てるとか言われた日にゃー・・・
ってわけで
遺品巻き事件


駆け寄るとスタンの嵐・・・ッッ

なんとかミスリル原石やソンズをげっとwww

ポーションや花火をひろった人は使ってました

次はなんとアクセ3つ

回線しょぼいわたしはおじじが前にきていいといわれ

一人だけ前へ^^
わーい^^

しかしはじまった瞬間スタンの嵐。。

そして3つともダンチがげっと!!??

盟主命令でダンチ処刑
しかしシンガーダンチがストにのって逃げます
おいつかずぐたぐたしていると・・


キタワーーーー

あとから追ってきた汗にスタンくらいつつもなんとかげっと!



そんなわけでお疲れさまでしたー

最後は花火

そのあと苦行に狩り

ギランがアンタラスのドロップので
他鯖からも人が押し寄せ大混雑に。
どうなるんでしょうね・・コレ・・・。

苦行にはらうんじがいたので攻撃。
B帰還でしたが援軍がくると思いきやきませんでした。


Limiのマジェネックを買いました
まぁ記念ですw
1個3.5mでかったんだけど
もう一個1mで売ってくれたww
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
