Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エアギア
Limiにエアギアをすすめられたので
10巻まで買ってみました。
読んだらえろえろだった((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
セクハラだ。・。(ノ□`)。・。

さて
最近一夢さんの話題で持ちきりですね
私はアンタラスに参加していなかったので
興味はなかったですが
一夢さんは以前戦争でお世話になったこともあり
こちらもアンタラスの伐採に
敵対が入っているのは知っていましたが
イベントを荒らすようなことはしない方針という形で
応援とさせて頂いてました
白黒はともかく
復旧等が行われるのか等にちょっと興味があれます@w@;
ちなみに29日ってことはないですよふつーにw


FSのぱぱがかえってきました。
お帰り。

ダンチのつぶやき









あとGvもあったんだけど
SSとってなくてよくわからない・・
途中から参加したような?
結局戦わずじまいでした。

最近捨てキャラでの煽りが増えましたね
何かを感じます
捨てキャラMPKしたらハッチのえさしかおとしませんでした。
現代における資格を中心とした文化の研究
某氏の戯言

昼ごろGvがあったかな
ラウンジ+Har+Nir+Ploverさん達で1ptはいたかなと。
こっちは4人+わたしだったので負けでしたね
なんどか戻ってまた来てってやって押せるかなと思いましたが
右尾さんやPloverさんも同じことしていたし無理でしたね
そのうちクリスもきたので行って見ましたが無理でした
ひさびさに一回最寄ました。考えてみると8/3以来の最寄っすね。

そして夜またGvありました。
2pt弱pt同士くらいのGvで
わたしはかなーり固まってやくただず
でも相手はゲットとB帰還
私は一人だけしんでましたorz
人が去ってからもかなりラグくて
だめすぎでしたがGv終わってから起こしてもらって続行。


こちらはそのまま火炎に留まり
またきそうだったので待っていました
すると着たので迎撃

さっきより人数がちょっと増えていて焦りましたが
ラインを下げたりしつつゲットを伸ばして行く
遠くからとっているので全員写ってませんが
ちいさく写ってる人とか見ると
フィールド戦の割にはかなり大人数・・・・・ッ

敵はゲットとB帰還、非ゲット1。
わたしはさっきより固まってしまってだめぽすぎでした
ヒーラーという役どころ上わたしが
固まらなければ非もでなかった感じで
本当に迷惑かけてるなーと;w;
ぴゅるる
戦争の前に敵対の狩りから
ゲフゲフ



3getであとは帰還ぽいですが。

そのあとはアデン攻め
攻めが多くてほとんどうごかないうごかない
まったく動かない
ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh



でもまぁ他にもアデンを攻めてる人がいっぱいいたので
それなりに戦えましたね

敵対してないクランの人は
敵なのか見方なのかわかりづらくてあれですね

ラグすぎて早く動けなくてみんなとはぐれる私
はぐれていたら襲われて
相手が一人だったけど自分だと倒せなくて
カクカクしてるまにもかなり攻撃喰らってて
やばいなぁと思って回復してたら
Limiterが突然現れて助けてくれました;w;
そのあとDontoも来てヒールくれて
HP100くらいまでいったけどなんとかがんばれた!


まぁ死んだりもしましたが
制圧できたのでリザしてもらいました。

戦争も戦闘もあまり経験値みてないので
1%にBresもったいないからリザでーとかいったけど
戦場外でしんでたらしいwww
ぜんぜんきずかなかったw



ぉll

そのあとも戦いまくって超濃い戦争だった
みんなおつかれ!!
ネミーゼさんもおめ!!

戦争終わってからも戦いましたが・・。。



っとかなんとか言うもんだから



こんななった^-^;;;



ハズレを引くわたし。。。

レアはBO+4ネックでした。

そしてアデン城けんがくー
キレイでいいやねー




えせさわやか
えせさわやかに
色を変えてみました
色と画像以外いままでと変化ないですが・・
いろいろ考えたんだけど
やっぱこれくらいのが見やすいから
デザインはこのままでいいやーとなってしまう。。

昨日のつづき?です

昨日戦争の中Limiterが引退
かなりショックでしたねー
たぶんこのショックは言って説明できないです
もとよりわかってもらう気ないです
じゃあ書くなって感じですね

それをsecに話すわたし。

そんなこんなでsecと
慰安旅行?に行くことになりました。







!!??

C3から運に見放され、
一度もみなかった現物を見ました!!!
Bだし靴だけどわたしは嬉しいんだYOOOOOOOOOOOOOOO
慰安された!

そのあとダンツがbuffくださーいとか聞こえたとおもったら
ボコられてたから助けようとしたけど
押されてリスタ

そのあとアデン向かってったけど
ペア狩り+2だったんでボコられて終了

寝るところだったから帰還すれば済む問題だったんだろうけど
なんも考えずにはしってって死んでましたorz
ちなみにそのままリアルで寝たので起きた時死んでて
結局Limiに起こしてもらいました。

うむ。すごい慰安旅行になった!

おんりーわん

確かにBAは戦争クランの中では最小規模
喧嘩売るところはCS-箱-LF-Harとその時その時のでかいとこ。

けど、もっと小さかったSAD時代でさえ
うちの同盟は小さいから・人少ないから・レベルが低いから
だからうちの同盟では何も出来ないなんて思って戦ってる人なんて
誰もいなかったと思います。

これからも
他の同盟にできない事をしていきたいっす。


洗脳完了


またなんか変なものもってました


ありがとうございます^w^



手ごわそうです!!

そして戦争

何がやばいって
布告を忘れるとか意味がわかりませんから!!!!!!
やっぱりBSPは盟主に適任だねb

グルを攻めたけど最初はそれなりに人がいて
かなりいい勝負だったと思うけど
陣が出せないから殺されるとリザできないと
陣もどれないしで結構きつかった
わたしは死ななかったので
そのまま建て直しの集合場所まで走りました。

が、もう一度攻めると
人がめっきり減っていた
どうしたのかと思ったけど
なんかディオンにいったのでグル放置したみたいでした。

まぁそのまま落として見ました。

ディオンが落ちなければそのままで
落ちたらNirと一緒に攻めてくるだろうなぁとは思いましたが
予感は的中

しかも交換したとき布告してないFSは猟師だし
戻っても城の中に入れないしで
ほんとなんで布告してないんだwwwww


ぉlllll



















まぁそのあと戦争終了してから
遊びに行ってみたりしましたw
ホホホ

ありがとうございます^w^


とうとう認めちゃった!!


ライバル登場!!


花火はきれいやねー
電車男調査
トリビアで電車男調査ってのやってましたね
メイドの衣装を着た女の子が
メイドカフェ新規オープンを装ってチラシを配り
釣られちゃった人100人中
何人が絡まれている女の子を助けるかって内容だったんですが
67人もいましたねw
私は感動したーーーーーーーー!!
結構みんな頑張って助けててイィ!!
特に「君が望む永遠」のコスプレをしたおじさんまで
女の子を助けるとは!!!

っと、心が温まったところで




・・・。

感動が半減しました。



そして、


(数分後)



ぉl。。。


あとillFPKのPKがヒートアップしてますねぇ
GALOSさんとルシアさんも混ざったようで・・w
わたしはillチャンネルで初めて会話したんですが
みなさん知り合いだったんですねw
現役だったころはまったく気づきませんでしたw
動画もめヲ時にぞくぞくupされてますね。
セリーさんが写ってるやつも見ましたw
Eve2から買ったDCローブを着たセリーさんが
Eve2にPKされていてなかなか考えるもんだなぁと思いましたね
わたしは今のところセカンドも含め無差別被害に
あったことはないですね
しいて言えばOB時代のアメリカン廃人
HOJU
に殴りかかって殺されたくらいですw
illFPK流行ってますね
IRCのillチャンネルに入ると
Pちゃん:PK動画見て惚れちゃったってマジですか!?

!!!!!!!

ナローバンドな人間なのでまだ見てなかったです
4時間くらいかけてDLして見てみましたw

PK動画はPちゃんblogことメラーはヲネンネの時間ですよ
略してめヲ時からDLできます

感想;

sayマクロをクリックで使うPちゃん萌え~!

さて、オチビさんにお借りしたストライダー

操縦が下手です。


あとはクラハン~
これからもがんばって戦うために先立つもの!!
オチビさんのスポスポでウマー!!
廃校ー廃校ー声ーを合わせー
日記サボってるから
誰もみてなえ;:gjkw:えjr



くないのね。

はってんにーぜろ事件がカインサーバーでも起こってますね。
まぁ最終的にどうなるかは
あえてなにも考えずに行こうと思います。
とりあえず敵対で抜けた人や抜けた血盟は様子見ですが
協力しあったりするようならまた考えるというか
そんなかんじですかね。

長文が消えてかなり書く気がないです。

たばこたんが「次だ!」って行ってくれたのに
BSPが「ガンダム見るwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っとか。。。。

まぁわたしも見ました。

処刑とかでNirとGvとか場所選べよみたいなwwwwww
とにかくいきましたがギランが重くて話にならない。

着いたら死体があって
みるてぃ?さんを
resしてあげてて
また攻撃してたらリターンされたから
どうしたのかなぁと思ったら
Nスクで起こしてあげたとか。。
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

そしてGv開始直後鯖キャン
戻るとHPが減り始めててなんだこりゃ?
動かなくなったからみんなでなぐったのかな?っと思ったら
Gvが鯖キャン中におわっていたというwwwwww

非ゲットは少なく
ほぼゲットできたので
絶対HarなりBoxなりHQなりまた呼ぶだろうなぁとは予想してましたが

そのままディオンへ行き
ディオン周辺でGv。非0でオールゲットまぁ帰還した人もいるだろうけど。
そこで汗とでもが赤ネになって
指示のミスでその場でころしてしまったりして
撤退指示でてるのにもたもたしてて
Harが来て負けましたね
汗の遺品は実録以外身内がひろったんですが
でもさんの遺品はJFKが拾ってました

ま た J F K か!?∑(゚□゚)

それで青狼軽+5を落としたんだけど
私が+4をもってたので渡して

渡した時間違えて
「+3だよ~」っと言ってしまったら

でもさんが

「じゃあとりあえず+4にしておくか」


まってでもさん、それは本当は+4なウェ」tkl;gw」sY%Jop2]45ky]p@245kyl;],]ふじこl




























+5青狼軽完成(・∀・)!!



ハァハ

そして話はかわって油田の話

時に油田ほしくないですか?

油田ほしいですよね?

ちゃっとばっかりorz
お盆&仕事おわったーワーイワーイ!!
お盆の間いろんなことがありましたね
コミケ・アジト・こうじょうせん
PG時代の同僚がFFからリネ2に移住してきたり
ハァハァ

まぁ仕事中あった出来事をかいつまんで公開・・・
buff屋くらいしかしてないので
チャットばっかりですorz



!!

借りたんだけどね!!



ありがとうございます。
Eサマナーは最近やってませんが。。ホホ
珍しい職業ですしね@w@;


ドワのDCはうさぎのプリントが!!

あと戦闘に参加しましたね
仕事しろよという突っ込みは無しの方向で。

数名がオーレン出口から釣る
出口より外に出たところで
オーレンとんだ援軍が突入と
タイミングがうまくとれてよかった。
そのあと数回出口付近でがやがやしましたね。

そのあと出てこなくなったので
みんなでエスケープでフェイクして
襲ってこさせたら釣れたのでまた戦闘。


ありがとうございます('-'*
このとき、どちらさまですか?
っと聞いたら・tomoaki・さんでしたwww
よくよく見たら「・」が「xx」になっただけですねw
察しが悪くてすみませんorz



ナッパさんに釣られるわたし。

そしてグル。
まぁいろいろあり当初と予定がだいぶずれましたが
とりあえず突っ込んでみましたww


陣付近には人が密集して
あまりに密集してダレも写らなく。。
一応陣にも戻ってみましたが
透明期間に死んでてダメすぎねorz

PG時代の同僚が
FFからリネ2に移住。
上だけウドン着てたので
他セットを上げて「防御とHPちょっとふえるらしい」
っと言うと。。

。。

そしてギラン戦。

開始5分後。


さらに15分後。



ギラン村から既に動けません。
いつも以上にオモカッタッスネ。
まぁ回線がしょぼいだけなのかもしれないですが・・

そして城までついても

やっぱり透明人間へ!!??


石尾さんおもしろすぎです。

そしてアデン。

やっぱり透明人間。
死んでるのに戻るすらでてこない激しいラグです。

まぁこうじょうせんに関しては
回線上半分くらいはあきらめてますね

某ドワ






(ブリーチ参照)

そしてこんな会話を耳にしました。

ちょwwwwwwwwww
たはー。・。(ノ□`)。・。
これを書いてるのは
14日なんですでにほぼ事後報告と化してますが
10日から仕事+お盆のため
リネはだいたい音反応buff屋程度
それにあたり装備も交換してて
すぐになにかするのは無理に。。。・。(ノ□`)。・。
まぁ交換したり封印しなおしたりしても
でかけるときはでかけるけど。。
アジト戦争はでるけどさ~。・。(ノ□`)。・。
まぁそんな感じ。。
HQをPKすると推薦するのは何故

崖から落ちるのには注意しましょう!!!!

えみさんが象牙でPLしてのを誰かがおそったみたいですが
象牙にNirが集まってきたのでわたしもごーごー

二人ゲットしたところで、PTリコール

そのヘルプにBOXさんも呼んでましたね。

BOXさんはやるきない的なwisもきてて検討状態にありましたが
これによりその話はぽしゃる気がします。

そのあとたまたまDVに行ったら
たばこたんのクランのこがいたので
MPKしようかと・・・



足速くてだめでしたorz

まぁレベル低そうだしまぁいいかですね。


火炎ところにNirがふらふらしてたので
大勢かとおもったら2人でした。。



そのヘルプにHQも呼んでましたね。

そのあとDVC巡回。
入り口にHarいたけどB帰還。


そのあとラウンジさんPTあったんで襲いました。
PKするとなぜか周りの人から推薦!?
税率の関係でそうなったのかしら・・・・
むーん、わたしたち害なのになんかスッキリしないわ・・・ッッ
うとうと~

きの上でしぬウォーム

今日起きたら
朝からLimiが美渦さんに粘着してたとかで
3買いくらいB帰還したらしいです。

そしたらまたいたら
手を出してきたのでそのままkill
すると
私にssとられると思ったのかな?いさぎよくもよりました。。

そのまま狩ってると
Har5.6人来たてLimiがそのままkillされたので撤退

まぁそれをお越しにいくことになったんだけど
狩場には美渦さんがいたので
でもくらをつれていくことに


美渦さんはたぶん70+のWizだと思うんですよ。




でもくらはホークアイなんですよ。




ちょ・・・




なんで片手剣!?


そこでHarのHiroさんにもあったけど
でもくらが片手剣で追い回すもしとめれず
当たり前ですね

とりあえずそんな調子なので先にLimiを起こして
そこにいた美渦さんにごーごー

したらB帰還でした。



本体はB帰還でげっとしたのは2pcの低レベルっぽいですね


そのあとたばこたんのクラン+HQできたんだけ
玉砕しましたね

なんでかわたしはシカトされて殺されなかったので
メインだったsecを起こして帰ろうとしたら
起きた瞬間一人でつっこむsec wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと笑っちゃいましたが
心意気は好きですwwwwww


ドアにはさまるゾンビ。

今日は桃最後なんで割りました。
ふぅぅ~
結局12石なんででなかったどー!!
うさぎの目はゼリー!!
カオスレイさんの別キャラ

PCが固まっちゃったらしいです。
気が合いそうですwww

そしたら5.6人位で来られてぷちられましたね
私とLimiは違うところで狩ってて
かけつけるも遅かったデスネ

そのあとは巡回。

Nirがいたのでげっと


うーん、金曜日の嘘wisが未だに信じられないです、
すこし悲しいっすね。

そのあとも酔ったのを確認して撤退。

Eve2とLimiがお出かけするというので
ついていきました。

天聖・みっきーさん・みっきーさんのシリエルがいたので
奇襲したらB帰還されました。

そのあと、天聖さんとみっきーさんにCaaTiさんも入れて
3人でうろついてるという情報をゲットしたので
こちらも3人でうろうろ。

ぜんぜん違うHarペア発見したのでkill
本体はB帰還で残ったのは2pcっぽいですね。

そしてさがしまわっていると
やまもとさん、ミンクスさん発見
襲い掛かると同時に
後ろからみっきーさんとCaaTiさんと天聖さんが・・・・・・・・ッ
唸るSps・・・・・・・・・・・ッ













クリエラorz


はやくつながれつながれはやくorz

急いで接続するとそこには・・・・ッ



Eve2とLimiの姿が!?

やまもとさん、ミンクスさんが先にB帰還して
3on2になり
ChaaTiさんと天聖B帰還
みっきーさんアンカーにかかり死亡らしいです


ん・・・


これ



わたしだけびびってB帰還したみたいじゃん!?

orz
cya(*>_<*)
PuRuPuRuさんが傲慢いたのでkillしたら
きょろっとさんやいずみさんも来ました。
バラバラにきたのでひとりづつ殺しました。



マヒがきまったのでそのままマカロンさんげっと


美渦さんげっと


結城さんげっと

Boxさんの一部から
野良はもう襲わないので
襲わないことにしてほしいって話が来ましたね
どうなるかは上の人におまかせ(・。・
まぁいきさつは詳しくwisで返させてもらいました。
弱体があきらかなところはタゲりたくないけど
戦争参加等まだ力はあると見なしている部分もあるかな。
あとはHQのベツキャラが所属しているのでネックなくらい。
個人的にはキライという感情はそんなないんですけどね。
山賊アジトにFodの方が。

ナイトメアローブはかわいいですね
セット考えたらメアにはしないだろうけど
グラフィックはかわいいですね

今日は山賊アジトにFodの方がきました。

Harの護衛に堅く守られつつ
アジト前などで決戦
Getも被も出たという感じ?
BSP赤くなりすぎ・・・。

わたしはというとラグくてラグくて
殴られたなぁ~と思うと
あまりの人の多さに
やっぱり消えてしまうのです。。
消えてしまうと攻撃も喰らわないけど
ヒールとかもできないからもうダメね。

するとしばらくNirが見えなくなり
元BAのニジンスキーさんから
今日は行かないというwisがあったようです
けど嘘でした。

そして決勝。
決勝が始まる前の待ち時間から襲いました。



するとNir全員
門ギリギリまでいって
門の外の決勝に残ってない他クランの人から
壁越しに
ヒールを貰ったりして、攻撃までしてきていたようです。

さすがにちょっとズルいなと思いましたが
なんとか防衛はできました。

その後のしゃうと・・・。
なんか無所属の捨てキャラみたいな良くわからないキャラが
キルシャさんにPKされたとかシャウトしてたので
釣られてみましたwww

りひゃさんタイトルは面白かったけど
ネタにマジレスは面白くなかったデスネ
某氏曰く彼はいつも本気!らしいですがwww
けど、ナッチさんのこのキャラの守りようは
関心してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
おひるね金魚
Limiの狩りをしていると

石尾さんキタワーーーーーーーー!!

石尾さん・楽斗たまぎょさん・きょろっと
だったんですがw

この時ある人の言葉を思い出しました。

「良いか一護、隊長クラスの人で出くわしたらまず逃げろ!」

とにかく北に走り出す私。

私を追いかける楽斗さんと石尾さんのパンサー・・・・ッ

自分のシールドwwくらいしかかけてなかったのと
クリ杖持ってたのでかなりチキンハートが発動して
かなり上まで走ってしまった・・。。

それで結局帰還に。。

けど、後から考えたら

楽斗にアンカーをかけて
パンサーにルーツ

あとは2vs2だったじゃん!!

あーーーーーーーーなんで走ったんだ
走ったんだ私

私のチキン!!!

あとから後悔しまくって
やる気だったLimiに謝ってたんですが

ひそかに私は祈ってました。

敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵こい敵くるならカムだわ!!

したら

まこちんさんキタワーーーーーーーー!!

まこちん・マダムシャディ・きょろっと
だったんですが

いつも以上に自分にもbuffしまくって
待ってたかいありました。



まこちんさんにアンカーが決まり
二人を倒して
最後のこったまこちんさんを叩きました。

Limiが
オレのことかっこよく日記に載せてね^^
って言ってたので

暴言はいてる姿^^

そのあとは巡回。
Box入りPTを2個発見。

巡回中ばかっていわれました

orz
またいろいろつぶやく
少し前の話になりますがNirともフィールド等で戦うことになりましたね。
NirにはOBのころビショップという職業すらしならい時に
遊んで下さったあいみさんや
狩りなどで仲良くしてもらったタカくん・サォタンなどが所属していて
戦いたかったといえば、正直うそになります。

発端はCrinoさん(スイマセン頭悪いんでつづり違うかも)。
厨房がシーレンでバニッシュさんと交戦になり
バニッシュさん帰還。
そのあと報復にきて厨房とバニッシュさんが交戦になり
またバニッシュさんが帰還。
そのあとまた報復にきたのですが、その報復PTにCrinoさんがいて
Crinoさんも戦闘に加わりました。

あとからNirに問い合わせるとCrinoさんは
普通に狩りの野良PTを組んでいたら襲われたので応戦しましたと言ったそうです。
ですが
バニッシュさんは既に同じ場所で二回交戦しており
ただの狩り野良PTではなく、報復に来たことは明らかでした。

そこから話はこじれていき交戦に入っていった感じでした。

たばこたんにしろ、Crinoさんにしろ
今所属している血盟・同盟、およびその規約や会議結果より
以前所属していたCSの時の仲間を優先し大切にしているんだなぁと感じました。



そして、いつものへたれ日記です。

シーレンで交戦と言われて
いろいろ勘違いしてシーレンPOPに飛んじゃった
アフォすぎた。
buffテキトーにクリ杖で突進wwwwwww

しんでから数十秒理解できなくて考えてましたねwwwwwww

そのあとまた交戦

こんどは勝てたっぽい?
このときも脳がふがふがしてて良くわからなかった。

そのあと

HQPTが来たので交戦・・・ッ


ガッツリげっと。

みんなもよったっぽかったけど
PuRuPuRuが残ってたので
税率15%なんて害すぎ>w<
って言ってみたらみんなにSSとられちゃいました。
さらさないでgkgkgk

そのあとシーレンである意味狩り

死体がずっと残ってたので
これは来るなと思ってまってましたかが
すんごい大量にきてましたね

そのあと墓の前でba1pt vs CS+Har+Nir2pt以上・・・・・・・・ッ

ここに写ってる人が12人くらいですが実際マカロンとかたかゆさんとかもいた気がする
こんだけいるとうちの回線じゃまったくうごかんかと思いきや
そこそこうごいたのでヒールとかいろいろできた。
したらSKくらったけど自分はPot回復しつつ
周りにヒール連打
やるだけやって散ったって感じで満足だ


そのあと後ろからまだまだゾロゾロ
さらに後ろもありましたwwww人オオスwwwwwwwwwwwwwwww
actがちげぇーーーーーーーZEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww
リネ本レビューかかんほうがいいかしら



月末にグル戦・ギラン戦といろいろありましたが
わたしが日記をいつもそのままに書きすぎるせいか、
攻城戦に関しする云々がバレまくりになる予感があって
サムからドクターストップがかかりまして
日記にかけないことになりました^^w

それより今週日記更新してないよ・・
朝・昼・夜と狩りしてて
書く暇ないっていうか・・・
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
