Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分はやらしさで出来てます
FPKさん風に日記書くぜ!!
っとか吹いてたんですが
みんながwerdnaさんの日記おもしろいって言うから
見に行ったらちょっと書く気なくなりましたねw

「血の気が多い人達が次々とBAを強襲。血祭りにあげていき最後にはBAはアジトにひきこもり」とか
実際は
アジト前に集合してたら
近くの山賊アジト付近のオエルマフムが適正レベルのWNのキャラなどが
狩り中にHarに襲われてしまったらしいですね。
山賊に集合した人は一人も死んでもいないどころかB帰還すらしてないし・・
アジトの門は閉めてましたが
ピースゾーンでもなんでもない門の前にみんないました。
その後孫・悟空さんやアカスリ?さんが居ましたがわたしは見つけたり見失ったりふらふら

そのあとアジト前で戦ったときは
FS(2pt) vs Har+Nir+CSって感じでした。


「無限ゾンビアタックではさすがに歩が悪く、一時撤退」
とか書いてるけど、
全滅してないし全員でアジトもよって沸き続けたりしてないですね
現に私は死んでないし、死んでない人は多かったです。
戻った人もいたのかもしれないですが
NoviとかLimiは死んだ時その場でPTMが普通にリザでおこしたけど。
リザなら敵だって出来たわけだし。
現にたかゆさんとか死んだのも見たけど何度か来てたし。。
まぁ戦ってる最中にinした人とかがアジトに帰還してその場参加したりしたので
得はしてます。
そして最終的には全員倒すかB帰還。

その後突然参加したPTにいない人をBresで蘇生。

そのあとはアジト内にいましたが門を開けていましたし
門の付近には監視キャラがいるだけで誰もきませんでした。
そのむこうに数名フラグを立てたのですが数名に対して全員で向かわず
厨房などが数名で対応しました。
このときはこちらに死者はでませんでしたが、むこうのフラグ立てた人の中には
死んだ人もいました。

その後時間がたちすぎてお互いダレて
こちらは数名シャウトで眠いって言っていいました。
するとモノポからダレだったかなに「降参ー」ってwisが来たらしいので
そのまま解散。


ってそのあと見たらwerdnaさん訂正文のせてた∑(;゚;∀゚;;)!?!?
更新はぇぇぇ∑(;゚;∀゚;;)!?!?
最初の頃は...大々的に書いてるけど本人はその後参加で
戦闘のときは...本人はもよってアジト待機
らしいですね。。うーむ、なるほど。。

日記に反論とか寒いことになった。
つまらなくてごめんなさい。
桃に期待!!!!ww
出といで僕の炎
HQのクエ邪魔しました。





あとこの日SSとるのサボってて何あったか忘れた。。
SSから回想してるんで簡便。。

最近血盟員が桃にはまりすぎ。
任務完了 ポチッ


Limiと狩りしてたらなんかまこちんさんが一人で来て
崖の下と上で打ち合いになった。
危険になると攻撃が届かない範囲に出るので
あまり気にせず狩を続けてると帰還しました。

そのあとまこちんさんが、Har+CS数名連れて来ましたが
帰還しましたね`-`

そしてアジト戦。
うぉーいるいる~
Har+CSSRがごりょっといる感じでしたね


それでSKされてやばいかなーと思ったけど
人数多すぎて回線が追いつかず
押しても何も作動しないほどになったので
そのまま死ぬかなーと思ったら
SKされたおかげで透明人間化しますた。

誰もいないすね。
しばらくたって周りの人が沸き始めた頃
まだ回りには見えないみたいだったので攻撃されずに帰還しますた。

そのあと3鯖が鯖落したので
フランツにキャラつくったみたら

同じこと考えてそうな人を発見しますた。

そのあとINSOがLv4クエしました。

SRの別キャラLionrがbuffで毒を追い出して
あっけなくクエ失敗でしたね。
その後ラウンジが攻めて来たので向かっていくと
後ろからHar+CSが来たって感じでしたね。
まったくきずかなかった。。
ぬかったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そのときEKののぼりってプロフ?に攻撃されたんだけど
ルーツしてたしプロフかな。
ルーツし合いになって私が先にはまったんだけど
その間殴りがふつーにいてぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええwwww
うはぉksggggggggggggggggggggggggggg
CPpotで回復して
こっちがルーツして逃亡した;^w^;


そのあと塔にもどってくるかなーっと思ったけど
こないで終了した


そのあとLinorとたかゆさんの偽キャラに見守られながら
クエ完了。
buffで毒追い出す対策でINSOを常にフラグたててますた。
目の痙攣は人に見せようとすると止まる
メンテでしたね~
メンテなんで盟主のお見舞いに行ってきましたよ。
なんか私のノートPCよりもごつくてよさげなの買ってて
半ギレでしたが、まぁよしです。

メンテ明けからは

これが出ましたね。

途中の鯖キャン後からやけに出るような気がしたけど
気のせいかな。
メンテ明けから夜までペアで狩って
半分に分けて75個。
あんまりでないね。。

途中、INSOくんが火炎POPポイントで
殺されたらしいので火炎にいる人だけ集まって行きました。








被は0?まぁインソがもともと死んでたけど;^w^;
向こうはゲットかB帰還。

そのあとちゅーぼーがでかい桃さっそく作ったので

みんなで割ることに。
ヘイストのエフェクトが5回中3回以上で良質のようですね。


ちなみにちゅーぼーのは不良でした`-`

そして


割れました。

POT各種とソウルストーンとZEL、DAIとAクリがでるみたいですね。
DZELが鬼でるみたいですが・・

そしてレベルあっぷ~

途中Pvばっかりしてて狩りしてない日もあったけど9日くらいかかった。

そのあと巡回~



ええと、いままでUFJさんって言ってきたんですが
JFKさん?らしいです。
どこの銀行だよと盛大なみなさまからの突っ込み
有難う御座いました`-`
SOURと2pcだったので襲いましたがB帰還。

ちゃみーさんもいたけど足はやくてだめだめ
余裕で逃げてリスタされますた。


ストーンコールドさんBきかんー

シーレンに行ったら厨房ががんばってました。




途中で眠くなったので私はおちー。
結構、早寝さん
今日も

ちょっとまえですが
INSOくんのクランがBA入ってくれました^^w
今のところえりしあとベルフェが入ってるようです。


リンに寄生ハアハァ


そのあと火炎にHarいるっていうんで
いったんデスガ
偵察みたいなステキャラしかいなくて
かなりたってからドンパチあったんですが
ぜんぜんダメでしたね
人散らばりすぎでバラけすぎ
人数でかなりまけでるのに広いトコでやったらダメね。
そのあとヒールするにも人が遠くて
タゲってラグってワープしまくり。
ワープするたびそこにwingさんが来て殴ってきてたんですが。。
みんながどこいるのかもわからなくなったんで飛びました。

被は2かな。ゲットは確認できたなかでは1くらい?
だめだー


元madの中で
29日さんと、乃羅さんと、zinanさんと、ベンツさんがFS入り決定。
頼もしいっす。


ちょむ吉って人が結構よく火炎にいますね
すぐリターンしてるからプロフ?
一人でいつも何してるんだろ。。
のんのん・の・のん
なんかもう何かが開きかかってる
そう、頭のてっぺんアタリが。

朝からサブ職オチビをMOBで殺してしまって
BresしてるLimiが敵対に襲われる惨事があって
本当運がわるい。
機会をうかがってこのタイミングできたならなかなかやるなぁ~
という感じでした。

あのあと4人ptで狩りしてたんでfullPTとかで襲われると
サスガに逃げますね。
それでも1人B帰還させたりできたみたいで検討ですかね@w@


結希(感じちがうかも)さん発見
襲うとフラグを立ててきました。
そのままLimiterがゲット。
その他はヒールしてフラグを立てたヒーラーだけ手を出しました。

そのあとDVCにて
SRさんとイクシードさんを襲いました。

他は何故かドワがフラグを立てて反撃してきたので手を出しました。

そのあと野良募集の行き先を丁寧にシャウトしていたクインシーさん。

釣りかと思いましたが行ってみたら本当にいました。


Har同盟が他にもいたので倒して行きました。

後ろから来た人は水中で戦いました。

水中で死ぬと結構溺死っぽくてコワイですね。。
初めてみました。・。(ノ□`)。・。


そして帰還。

そんな感じで使途や火炎で戦ってて、
したら火炎すごい人数集まってきたのでそのまま放置。
そしたらぶろいがぷろいってキャラ作って
POPさせたらかなり殺されましたね。
見分けってあんまりつかんよね~
そしてぷろいを殺したモノポライズが
アカネ直しのときシルシャツくれました(・。・

しばらくして誰も来なくなったので
監視すてきゃらを殺したりしてみたけど
誰も来なかったので

BSPが

っと。

すると、こちら1ptきっかりなのに大して
敵20人くらいいたんじゃないかなw
けど、使途入り口にて・・・

水 中 大 戦

yabasuwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あとUFJさんとSOURさんが死んでたけど
戦闘で2pcスサマジスwwww

そしたらなんか吸う中の右端から動けなくなって
すっげぇアタフタしました。
スタック?したわけではないと思うんだけど・・・

それで動けないでマカロンさんとやまもとさんに殴られたけど
かなりPOTで粘りました。



すると、その場を動けなくてじたばたする私に




やまもとさんは


なんと・・・





・・・。


いやぁびっくりしました。
おもわず帰還しました。

結果はこちらの非はVillのみ。
向こうの死体はかなりあった。

みっきーさんがフリーになってました。

噂によると自主脱退されたようですが。
Harの一部の人はみっきーさんが攻撃されたことを
大儀にしていましたが
こちらが攻撃したのは
みっきーさんの別キャラがCSに入っていたからです。
それに対するHarの処分はCS脱退でしたが
脱退後も監視行為などを続けていました。

そのあとたばこたんがアデンで
BAの偽キャラ殺したって聞いたんで
行ってみたんですが

Limiが既に殺してました(-w-;
もうちょっと右だったらストライク
昨日ダンチが現在交戦中ではないHarのたばこたんとみっきーから
攻撃受けましたね。

それに対してのHar同盟の処分は
たばこたんのクランを同盟からBAN
みっきーをクランからBANしますとのこと。
なので、こちらから先制することはありませんでした。

そして今日を迎えると
厨房がらいむぅ本人率いるHarPTにまた先制攻撃を受けました。

たばこクラン・みっきーをBANするとHarから気かされていたのに
どういうことだと思い、
数PTに分かれてこちらからいっせいにHar同盟員を襲いました。


天聖B帰還。


wanda??B帰還。


まこちん+???B帰還。

(わたししょぼくて本人消えてからSSとってますね。
ダメすぎ。)

それで結局どうするかという話になると、また
たばこたんのクランを同盟からBAN
みっきーをクランからBANしますとのこと。

その繰り返しになりそうだったので
では今BANして下さいという話になると
今はいないのでBAN出来ませんと。。

それで結局もうすぐ始まる会議まで~とか。。

ではBANするまで襲いますということになり。
常時巡回。

探す。

探す。

それで結局Harが出した答えは
BANできません。

昨日の夜から今日いっぱいに及んで
たばこクラン・みっきーBANにしますってので
待たされていた時間は一体なんだったのという感じでした。

これによりHarを反BA意識をもって攻撃してくる
血盟や血盟員を含む同盟として
全面的に交戦になりました。

まぁこれらは某氏の思いどうりにいっているような気がしましたが
Harと交戦したいという人が同盟内で
思った以上に大多数をしめていたのでまぁいいかという感じでした。

そして寝る前。

なんかHar集まってるよってことで
BAも集まったんですが


いざ\して走っていくと



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ会議だったみたいです^^;


会議に向かう途中効率厨のタカくんがいたので話を聞くと
Har vs BAの問題は連合であるタカくんたちにとっても
大きな問題だからなんちゃらかんちゃら。



とまぁ


そこですごいもの


見ちゃったっすよ




ちょ、直球ストレート!!!!!!!!!
ひとりでプリキュアー

また同じところでやってたんで攻撃しました。
結果はB帰還。

そのあときょろっととぷるぷるに襲われましたが
今回は動いたのにしにましたね。
反省。
動かないと思って半ばあきらめていたのですが
平日昼間14時だけあって快適で
敵きたと発言
Limiにヒールなどスムーズに進み
あ、これ大丈夫かもと思い
様子みようとおもった瞬間
ウォーム+ぷるぷる魔法クリくらって
アボーン

魔法クリで3300くらい。
buffなしかな?
まぁそのまま帰っていかれたので
戻ってきたLimiにBresもらいました。

そのあとラウンジ系?(わたしは見えなかった)が
2回くらいきましたが橋の上で発見したので普通に帰還しました。
完全に狩場バレてますね

そのあと狩りを終えて反撃へ。



こんなssじゃーなにもわからんなぁ
聖剣RYE発見
攻撃するとb帰還。
ルーツが3回中1回成功。
私しょぼすぎ。
きょろっとbuffじゃメンタルもなさそうなのに。。

そしてきょろっと・ぷるぷる発見

攻撃開始。
そのまま2 vs 2に縺れ込む。
が、わたしすることNEEEEEEEEEEEE


そしてそのままLimiだけでゲット

近くに29さんいたので誘いました。

聞くところによると今日殺されたとか。
報告してくれればよかったのに、水臭いよ!
ってことでFSに誘いました。

3人で死体付近を張って

Bresしにきた聖剣RYEを攻撃。
またしてもB帰還。

今日は違う狩りがんばったので
15%くらい上げたかな。
まぁ狩りより対人優先やね。


そしてDV巡回。
今日も敵0。
祭りにおける恐怖

座ってqkしてる人いました
襲いましたがB帰還。当たり前ですが。
結構帰還しないやるきのある人だとききました。
盟主と1onで立ち向かってきたとか。
なのに3人で座ってるとこやるのはなんかつまらなかった。
まぁ敵対排除。


試薬袋運運はなかなかっす。

荘園大変そう。。


-----------------------------------
あとなんか私が消えた時の証拠?みたいなんとれました。
アデンなんで人がいないことはないと思うので参考に。。



努力してますよいつも
レベル上げのポイントはやっぱり
PT組めるかどうかですねヒーラーは。

傲慢・DVCは奇襲巡回くらいしかいけないので
少人数ptやペアがほとんどをしめますね。
同盟内でptを探してもまったくもって組めないことに
最近きずきました!キャハ!(爆

まずポイントとしては
普段からソロをしてる人を探して
探しまくって
すごい探して
その人たちの行動パターンや生活習慣を把握して
粘着しまくるしかないですね。
もうKIAIです。

それでもいない時は誰もいない。
そういうときは

オレオレwisです。

まったくしらん人にwisして
ペアどうですか^^と誘います。

今まで桜○葵様・Si○as王子と
失敗を重ねましたが

!!!!!!!!!!!!

く、組めた!?

一緒に狩りしてくださいました!
KIAI!!

その後は本来ソロでウマーしているはずの
爆弾スミスッこリンにまで規制。

することなす!!

けどエンパが効果あるようでよかった!!
KIAI!!

私の図々しさに恐れをなしたのか
樽が上空へと飛んでいきました。(マジです。加工ではないです。)


このときSSとれた!
って言ったら
いっつもSS取ろうと構えてるでしょ??ってイワレタ・・

その他にもLimiterに規制したり
ハァハァ
20%くらい一日行くとがんばった感じ。


そのあとDVC巡回。
敵0。



とろけるまんごーとネクターは似てる。


今日は久々カタコムですよ。
29さんと純さんと蟲さんでいきました。
結構ムリある構成とおもいつつも
意外にいけました!!

あとはEサマナーで狩り

途中なんでか同盟旗が消えました。
おもいんかな??

最近はEサマナーの聖地に
ぽっこりクラッシャーぼるかとダンツが
不法侵入してるらしいので
注意しにいきました!
閣下ふぉーえぶぁー


本日三鯖の大事な害、
ヌーマン閣下が逝去されました。

私にとっての閣下は
初めて敵つぽく現れて
白チャで聞いた第一声が
自分の見方に言った
「しゃべっていいなんていってないぞ」
だったので、
すごいえらそうな人だなぁーと思いましたが
実際近くにいると
気さくで面白い人でしたw
オフとかでまた会いたいですw

ギラン戦の前は
レベルリング~
Limiterが殺されたけど殺してすぐ飛んだよなので
そのままbresして終了。
そのあと大勢で見回りして
攻撃できたり逃げられたり。
探したりいろいろしつつだったけど
わたしもLimiterもダブルであった~
ギラン戦は誰も来なかった。
うるさいシャウトはGMコール。
コールしたら静かになったからチャ禁なったのかな。


薄れゆく閣下
マーマレードミーミレード
昨日いずみさんにきゅ~~とされちゃいましたしね
今日はレベル上げばっかりしちゃいました。

朝からオチビさんと狩り。
オチビさんほんと強くてハァハァ

buffかせ無くなるとこふぁたんを呼ぶのです。




その後もずっと狩り狩り狩り
きずけば20%以上かせいでました。
レベル上げはあんまり得意じゃないす。
とちゅうとうとうしちゃいますYO

途中メンテとかあって
メンテ明けが調度リネの夜明けで
けどMOB沸いてなくて狩れないときは一番やヴぁかった!

あとはかなりやりずらかったサマナーを
あおさんのクランに入れました。
あおさんのクランは敷居が高くて大変でした。
まず、メインお断り。
入ったらロザリオを手に入れたり
その他におねーさまを決めたりしなくてはなりません!!

頑張りましょう!!
よろしくて?

モモイドワ2人
魔法を打つドワに
ダンスを踊るドワです
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
ベロからみーーって出る
ガヨさんのシルさんのイラストは
本当にシルさんまんま!って感じですね!

以前描いたイラストですが
服は、ダーククリスタルレザーを描いたつもりだったんですが
テカリのないこんな感じ↓のssを参考にして
描いたのであのとおりでしたが

実際着ると
こんなんでした↓

テカリすぎっすねorz

アジト付近で
変身するモンスつれて
えぜが勝ち誇ってましたが

本当はしにかけてました。


今日は29日さんとでもさんと狩りして
29さんが仕事で離脱して
でもさんと狩って
でもさんが眠気で離脱して
したら29日さんがまた帰ってきて狩って
29日さんが言え帰ったら
でもさんとまた狩って
そんなかんじでした。
弓とのペアもなかなか好きだー

その後数人で狩りしてたら
すんごいラグくて
なんじゃこりゃっておもってたら
しばらくカクカク人影写って
動き出したら

きゅ~っとしてました。。。

相変わらず人が画面入ってくると
それだけで固まってなにも抵抗できいっすね
yabasuですよorz
けどそのおかげで狙われるけど全滅はないのでその辺マシかな。
なんか対策考えねば。。w
うのうのブログ開始!!


火炎で29さん探してたら
見事にいなくて、
探し回ってるうちにボトっと落ちて
木2匹ひっかけて逃げ回ってたら
岩にスタックして
あははははははははははははははははははははは


死ぬかと思ったけど探してくれてたおかげで
合流できましたハァハァ

そのあとまたうのうのとダンチさんと狩りにいったんですが
SRさんのシェーラギ?さんがGKにしたので
同じ火炎とんだらタイマンだー
とか話して飛んだんですよ

したら飛んだ先でいきなり
SSつきでボコスカなぐってきやがったので
フォォォォォォォォォォオオオオオオ
っとおもったら
ダンチさんでした。


そして狩り。


そのあとも狩りしたかったけど
ptなくて暇暇。
厳密には無いわけではないんだろうけど
自分の回線がアレなんで
同盟ptでもptmに迷惑がかかるので
他に人いるならその人入れたほうが安全なのは確実なんで
無理やり入るのは悪い気がして
アデンで5時間くらい立ってすごしちゃいましたね。
ウギャー

そんななかこんな報告が

ヴヴ・・・お疲れ様でした。

いや、
いくらわたし図々しくても
そんな敵対だった人からも

吸おうなんでそんなこと

ないですよ^^


Aグレいいなぁ~。
手が手が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀河鉄道メロンちゃん
FBが解散してしまって
サマナーが一人に。
あおさんが引き継いで
あおさんのクランに入れてもらおうと思うんですが
まだペナが。。
同盟チャットないと
シリエルが入れるPTできたら入れてもらうのもできないし
なによりPvPが勃発してもわからない!
15日まではシリエルまったりですかね。



うーんペアは旨いな
レアでもでてくれるとうれしいのだけど!

そのあと
8時に帰してもらうことを条件に寿司くいに~
でも、寿司食って8時とかないよね^-;

でも、言いましたね。

「8時からアジト戦なんで!」



ひとまだ少なくてよかった。



ドラゴンなんちゃらが3名ほどきましたが
ふつーにゲットできました。



おつかれさま~!!

あとおじじが謎アクセもってました。
エイジがさらに謎


そのあと狩りしたましたがSRのPTが
DVCにいたらしいので
らぐらぐでしたがマヒ解除要因0っぽかったので
無理やりついてきました。

おもったより軽くていい感じ。


1かゲット?
わたしは一人しか見えんかったけど。。
あとはB帰還したっぽい。

うーん、いてくれるとついてった甲斐あるね。
急がしス
仕事が忙しくて15日くらいまでいそがしいす。
12日までに追加2件とか
その翌日には追加5件とか・・。。
先月と同じっすね。

ぇ、その割には結構リネ2してるって!?
まぁ普段はリネ2の合間に日記みたいな感じで
今は仕事の合間にリネ2になっただけで
日記かけないだけでリネ2はそこそこやってたり。

接続時間によってはまったくやってないように見えるかも('-'*



まぁそんな期間におこったできごと。

・大阪オフ
いきたいいきたいいきたい!
西のえぜきえる見にいきたかったけど。。
みやびいかないって言うし行かなかった。
遠出だけど私は行っても良かったかな。。。
ぐれさんとかおもしろそー
いいなぁ~サムはみたことあるけど。

・BA野良襲う宣言
7/2の日記にも書いたけど、
ワタシ的には襲われるか襲うか
やるかやられるか!!くるかこないか!!!
ドキドキみたいなのが楽しいのであって
野良だから敵対いても安全だわ~とか
なんか変な気もするのだよね~
私は例え完全な野良で襲われても文句ないし
野良だから安心とかしてる人が悪いと思う。
まぁ、気にかかるのは組んでくれた野良メンバーの被害だけ。

こんな風に名前出されたらすごく迷惑かかるだろうけど
その辺の考えはたかゆすんに近いと思う。

BAは野良で襲われた事をきっかけにしているけど、
野良でも襲おうってクランは無かったんじゃと思う。

実際はどこまでを野良と認めるかの線引きが微妙に違うだけ。

ペアなどは襲いますよなど。
その他に、以前所属していたキャラ・BAの2pc・BAのセカンドなど。
これはBAも襲っていたけど。
それが雑になって、それ(↑)と思しき無所属キャラなら襲って
実際他クランの人だったりしただけだと思う。
まぁ予想っす。

相手が野良を襲ったという印象すらないのに
この宣言は
最近のぬるぽBAから考えると思い切った方だと思います。
サム様復活効果というやつでしょーかwwww
ちなみに私はぬるぽなほーだと思います`-`

その他逆の方面で考えるなら
野良野良騒ぐ人が防止できそう`-`

「野良です」っと言ってきても言った時
ソロなら殺した場合があると思う。
それで済むならソロしてても野良って言えるし。
それで遠くにいたけど野良PTだったとかwisダルいし。

無所属PLしてても、これは野良PTですとか。
ましてや一次職相手に二次職つれてくるなんてズルいとか。。
まぁ、これはあくまでグレイよね。
ラグナロクとかPLを他人のプリーストがするのは結構普通だし。
これが100%偽りだとは言えませんが。

そういうグレイ部分を利用して野良と偽って騒いだり、
挑発などで邪魔したりを防止する役割がデカイと思う。
まぁ、単に私がそう思ってるだけで私だけかもしれないす。

なんか長くなってウザいかも`-`

・徘徊実家へ
さようなら・・・うぅ゛(;ω;)

・BSPソウルボウぶっこわし
うぅ゛(;ω;)

・ビンゴ成功率いまのところ0%

あああああああああああああああああああ
仕事おわんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
おのれカシモト両刀だったか~
七夕の歌の出だしは
ささのはさらさら~ ですよ
七夕さらさら~ じゃないですからね!



鈴木さんとシレーンでまったり狩り。

ウインドウモードで画面ちょっとヅラして大きくしちゃうと
そんなでもないんだけど
ちっちゃくすると画面がひどいですね。
うっかりころすとこでした。

そして暇暇な私。
そーいえば桜庭さんっていつもソロしてるよなー
いやいや、そんな
いくら私がずうずうしいからといって
よくしらない人まで

吸収させろとか
そんなずうずうしいことは

ないですよ^^

ちなみにいるときもwisしました^^


そりゃーユニコーンもご主人おいこすってもですよ。



さて、




 ~    ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |< 29日タンの29日は何の試合でしょう?
  ~ ⊂ へ  ∩)./  |  \__________________
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
        500,000コデナ
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
─<  A PK         >─<  B 戦争           >─
  \_______/   \_________/
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
─<  C PvP       >─<  D  バトミントン       >─
  \_______/   \_________/







あ り え な い !!!


そんなわけで29日さんと狩り狩り~


29日さんが20個くれたんですが


2回挑戦して何ももらえませんでした!!!!!!!!!!!!


でもくらさんが赤になったので
直しました。


落ちすぎぉl


あと徘徊とも狩り!!
レア!!??
でもさんとペアで石作り
Shot05159.jpg

Shot05160.jpg
ペアでトレイン危険sggggggggg

Shot05162.jpg
途中レヴに教われました。

Shot05164.jpg
緑10が2個できた!

Shot05165.jpg
そして赤7もつくってもらいました(感謝)

エロフ愛でおなじみの方から
Shot05166.jpg
ちなみにミスティーっていうか
みさきだよ!!!
オンラインゲームだと確実にmisakiが取られてるから
どんどん変形しただけだよ!!

そんなまいにちですが
今日こそはサムロン出すぞという意気込みがありまして


サムロン!!


サムロン!!


サムロン!!


サムロン!!


Shot05171.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Shot05172.jpg




  _, ._

( ゚ Д゚)


Shot05173.jpg




なんていうかね
サムロンが来ると思っちゃってたっていうかね
なんでいまさらエイジリングなのかなとか
むしろせめて封印がよかってとか
そんないろいろな気持ちがないまぜになって

一言も発する事はっすることもできずに
20秒くらい経過したっていうかね



なんかとても不完全燃焼でしたが
出ないよりいいですね!
ホムソにオプションつけるときの
Cクリの足しにしたいと思います!

Shot05175.jpg

そのあとギランに箱さん沸いたって聞いたので
出動!!

っと思ったら遅かったですorz


意味もなくギランにきたのかと思うと
寂しかったので
ふらふら歩いていたらDC盾あったんで
衝動買いしてみましたw
Shot05176.jpg

うーん急に全部ほしくなった。

Shot05178.jpg

そのあと徘徊とペア!!
みんなどんどん吸わすといいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミュージカルバトン
たかゆすゎんのところでバトンされてたんだけど
ミュージカルバトンってなんだろ・・。
実はしらなかったり がくがく ぷるぷる

んで、他にもバトンされてたらいむぅさんの所
見に行ってみたらなんか同じ質問の答え書くらしい!!??

とりあえずちょうせんするZEEEEEEEEEE
なんかやってること間違ってたら教えてください`-`

1)PC内の音楽ファイルの総容量
マイミュージックフォルダーは1.82GBでした。
mp3なんで一曲2000KB~8000KBくらいだから
いっぱいもってるほうかも!?

2)今聞いてる曲
徘徊好きーに貰った「猫鍋」ってやつです。
気持ち悪いので最後まで聞けないのでなんとかして下さいhhhh

3)最後に買ったCD
正直覚えてないんです・・
たぶんSURFACEのなにか。

4)よく聞くor特別な思い入れのある5曲

■ドラゴスティア・ディン・ティ (O-zone)
 マイヤヒーマイヤフーの歌だよ!!
 「のんでらのーちぇ・のんでらのーちぇ
 のんのん・ののん・のん・のーちぇ・いえすた・でら!」
 ってのが新しいらしいよ!

■人間ってそんなものね (KOKIA)
 KOKIAはいいやね~

■K (BUMP OF CHICKEN)
 ばんぷはいいやね~

■D-tecnoLife (UVERworld)
 結構好き

■HERE WE GO (FAKE?)
 盟主が好きなのでよく聞く。

マジできもキモがられそうだから
ビジュアルとかaccessとか抜いといた!

5)バトンを渡す5人

・シールダー(真面目なので一番書いてくれそう)
・sydneylosstarot(かけ~)
・HighSpeedSamurai(最近日記が簡素で手抜きっぽいから!)
・BadSpeedPlay(答え分かってるようなもんだけど・・・w)
・FPK(フィールドメイキング・・・ッッ)

今書いてておもったけどblogとかじゃないとダメとか
あるんかなぁ~`-`
あったらシルさんとかだめぽじゃない?まぁいいか!
さーてどうなることやら・・・
結構まったり?
踊るドワじじアンペルマン。
Shot05118.jpg

Shot05119.jpg
ギランにうってる安売りアクセとか買ったり
アスナロおじじに安価でゆずってもらったエルヴンなどを
砕いて頂きました。

これでさばらくまた狩れる・・・ハァハァ
最近Dクリ高くて大打撃ですYOOOOOOO

サムが狩りいきたいっていって暇な人募集したら
私しかいない・・・
ペアでは無理って言われたけど
無理やり行こうとしてみる。
Shot05124.jpg

するとサムのテリトリーに誰かが入ってきた
とかいう話になったので

Shot05126.jpg
こんな話に。

そのあとサムは「微笑みの爆弾」を
同盟チャットでフルコーラスで披露しました。
Shot05128.jpg
ゆうゆう白書ナツカシス

Shot05130.jpg
結局でもさんやちゅるるさんを巻き込んでごーごー

そして空きがないので、しかたなく、
奥に行くとサム死亡。

手前で狩る事になりました!

空きが無いのででもさんが中華をCPKして
Shot05133.jpg

Shot05136.jpg
おいだしました!

Shot05144.jpg
調子に乗って使い勝手のわるいメロウを召喚

Shot05145.jpg
範囲魔法はE-Wizにそっくりです。

そのあとはシエリルの方で使途へ。
Shot05147.jpg
29さんシブイっす。

Shot05150.jpg
そして狩り~

最後のほうラグがやばくって
みんなに大迷惑者でしたTwT
シルさんはなぜかうけていたけど・・・
けどウマかった~わーい。
うぎゃうお
Shot05106.jpg

FB第四席もらったぁぁぁぁ!
いや、ほしくないですけど・・・

ちゃんとメインもかってますよ
Shot05109.jpg

シーレンにてすずきさんとNoviceと狩り狩り狩り~
すずきさんもめずらしくレベリングでいい!

Shot05110.jpg

このかおもじかわいいのでパクります!

あとイラストかいてみますた。
シルさんがエルフばっかりかいてて
ガヨさんがドワかいてたのでDEです。
イラストにするとぱっとしないや
・・・・ぅぅ゛。・。(ノ□`)。・。
cg_de_zensin.jpg
ギラン城 ぼーえー
Shot04988.jpg


早く来てくれためろこさんとINSOくん
なのにINSOくんにマヒくらって
門前でめろこさんがかたまってました!!!!!!!!!!!!1

Shot05067.jpg

あたらしいNPCきにしてる人もいたですね

あたらしいNPCもやとってみました
ネフィリムってやつです。
Shot05068.jpg

こんなやつ
Lv75らしい
Shot05071.jpg

わたしがよわっこいからピンクいね

布告もまぁ少しありました。
こっちが封印もっているせいか
前回のような
いっせいに布告しまくりってのはなかったですね

布告したところも正面から何度か攻めてきましたが
迎撃できました

そのあと個人くらいでせめてくる程度でした。

Shot05074.jpg

うざがられる盟主の図

途中もうこなくなったので
ネフィリムに攻撃して強度をしらべたり
Shot05092.jpg

リストアライフしたりしてテストしました。

終了30分前くらいになったら
城に数名の見張りを残して
布告した人を探しに行きました。
結局あんまりみつからず
猟師付近でLevが発見してPvPしたり
近くの人がかけつけたりしたらしいので

Shot05095.jpg


わたしもNスクで猟師へ。

結局いったときには
ちかくには誰もいなかった。。

Shot05097.jpg

そして終了。

今回は封印にまもられたって感じもありましたね。
気を抜かずにがんばろー
レイド マズス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしの2日の日記の書き方が悪かったせいか
たかゆさんからwisがきてしまった`-`
四番隊第七席の私はいきなり隊長クラスの人から
wisとか来ちゃうと緊張でがくぶるっす!

襲われたので野良の一人混じったPTを襲いましたが
野良が一人でもまじっているのに攻撃をしたケースは
こちらとしては稀ですね
って内容でした

でもまぁー
ワタシ的には襲われるか襲うか
やるかやられるか!!くるかこないか!!!
ドキドキみたいなのが楽しいのであって
野良だから敵対いても安全だわ~とか
なんか変な気もするのだよね~

まぁそれは私のつごーであって
野良してる人達にしてみら迷惑そーな話だから
襲うときも襲われるときも配慮は忘れずにいきますか。

2日の日記はかいたあとに
夜~3日にかけてレイドいきました。
はじめは戦争見学とかもしましたが。

傲慢とかが混じると参加できないので
フィールドとカタコンだけだったのでひさびさ参加。

そのレイドがあまり旨くない罠でした;^w^;

Shot04965.jpg

トラは初めてみますた。

Shot04966.jpg


ね、微妙でそ・・

Shot04968.jpg


近くにいたウォッチャーも・・・
マズイす・・・。

Shot04969.jpg

そのあとこれ。

カタコンの中は登録しなかった人は入れないし
黄昏もはいれないので大変ですね。

Shot04976.jpg


一回めしぼー。
B-res代がかかったので
いいものでなかったらヤヴァスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして二回目挑戦
Shot04979.jpg

回復早くて結局MAXから開始でしたが
キャンセルをほぼくらわなかったので
死亡者がいなくなんとかたおせました。

Shot04980.jpg

だめぽorz
ウダー
土曜日のせいか回線調子ワルイナー

Shot04929.jpg

こんなんだっけ?

使途とかネクロ3種まわってあとは
サマナーかな。

傲慢いってみたけど
まったくうごかなくなってきたから
身動き取れなくなる前に帰還したっす。
やっぱあそこはだめだね。

Shot04951.jpg

アデンで恥ずかしい白チャごばく
サムに「はずかしす」っていわれますた。。

今イラストかいてるので
DSの資料
Shot04953.jpg

キチ○ガイに刃物
Shot04887.jpg

認めちゃってる人がいました。

Shot04888.jpg

Shot04889.jpg

のびが必死そうです。

そのあとともあきさん達がシーレンにきたので
ファブが少し応戦して
わたしのノビは普通の帰還。
Shot04890.jpg


Shot04891.jpg

イタイ。・。(ノ□`)。・。
いっきにCPふっとんだYOOOOOOOOO。・。(ノ□`)。・。
ローブは危険ですなぁ

っで帰るわたしたちを攻撃してる
ともあきさんたちを
アデンからGKでシーレンにとんでBA他メンバーがどーんです。
そう書くと計画的犯行にみえ勝ちですが
襲われて期間報告してから実際帰還するまでのあいだに
みんなアデンに勝手に集まって勝手に飛んだだけです@w@;

Shot04892.jpg


そしてそのまま狩りです

なんかましたね
Shot04899.jpg


嫌な予感inc

Shot04896.jpg


・・・。

シルさんがbuffだからとまれといっても

Shot04905.jpg


そして、そのあとギラン北でGvGらしいのでいってみました。
Shot04907.jpg

他鯖からの見学者もいたり・・。

Shot04908.jpg

おじじが!!!!!!!!!!!!!!!!

っとおもいましたが
見渡しても肉うめぇさんくらいしかいませんでした。

詳細↓↓↓
Shot04911.jpg

Shot04913.jpg

Shot04916.jpg

Shot04917.jpg


そのあと、Limiterさんが野良でペア狩りしてたらしいんですが
敵対クランに襲われ
野良のペア相手にwisで謝罪が来たらしいので

過去の戦場にてCSさんたちを襲おうとしましたが
ついた瞬間リコでした。
来るるバレバレでしたかね。

Shot04923.jpg

まぁこのケースはLimiterさんが野良で襲われて
気がすまなかったというのがあってで
普段は野良の人にはなるべくご迷惑にならないようにしてますね。

そのあとサムがえぜに殺されました。(二回目

Shot04924.jpg


Shot04925.jpg


Shot04926.jpg


Shot04927.jpg


Shot04928.jpg
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
