Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FB・・・・ッ
シリエルがロクにかれずにトホホです。
サマナーがなぜか成長しちゃってますよ
ガクブル

Shot04883.jpg


.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
米さ米酒か?
Shot04882.jpg


はい、いきなりピンチです。
マフム寝たんだから逃げてリスタすればよかったZEEEEEEE
結局全員にボコられてウニが死んで
けど、負けん気が出て
全匹寝かせて、また召喚してwww
結局死にました。

ウニが消えるのが嫌だから戦ったような気がしたんですが・・。

手段こそ目的なれ・・・・・・・・・・・・ッッ



さて、そんなリネ2ライフですがピンチが訪れました。
Yahoo○B光から連絡が来て
N○Tと話した結果、
結局光回線も物理的に線が足らなくて無理だと・・・・・・・w

なので結局、自分の付近が光収容でADSL等が不可能で
ならば光とおもっても光も無理で
独自回線をもった会社も全滅ですし、
出来るのはISDNくらいですかね・・(64k
128kのISDNはフレッツは入れないから使い放題じゃないし
2線束ねるので電話代2倍・・・・w
有線の使い放題では、64のISDNフレッツが最大www
ちなみにISDNでもいいじゃんと思うかもしれないですが
自営業ですでに使用しているため使えないです。
っとなると、実際つかえるのは・・・
ダイアルアップ∑(;゚;∀゚;;)!?!?

まぁダイアルアップで繋ぐなら今と同じ
Air-EDGEのうさぴょん(256k)で繋いだ方がマシかな・・っと。
(地方で電波わるいので11k~50k程度・・・)

結局PHSからぬけだせないー・・・

退院してから4ケ月くらい
PHSでもリネ2をしてきたのは
やっぱり最終的に環境が戻ることを前提として
それまでの期間、無理な環境でも頑張ろうというものでした。

環境がまったくもどらないとわかった今
どうしようかなぁ・・・・・・・とw


あとリアル事情もいろいろあって
働くかもしれないですね(’’
元PGなんで選ばなければ
求職に苦労したことはないんですが
新しいこととかもしたいですね(’’
想ひ
Shot04876.jpg

∑(;゚;∀゚;;)!?!?

懐かしいですがリョウくんがいました。
懐かしいデスネ
大航海からかえってきてくれたのかと思いましたが
ネカフェでしたw

ゆっくり満喫してくださいな♪

ぜんぜん関係ないですが
libidoの花々の想ひ・・・。がやりたいです。
あ、内容の変動についてマジヒキした場合
読むのをやめて結構ですよw

女の子がやるのは珍しい方?なのかも知れないですが
面白そうなものはジャンル問わずやってみたいです。

あ、内容のキモさについてマジヒキした場合
読むのをやめて結構ですよw

「本作品はLIBIDOとしては大作過ぎて、
 正直、完成度の高さはあまり望めません。
 しかし、今まで完成度が高い作品を作った覚えもありません。
 LIBIDOらしく
 こき下ろすひともいれば、
 面白かったといってくれるひともいる・・・
 そんな作品を目指して今、
 命を削る日々を過ごしています」

ってところに結構惹かれましたね。
っといっても今までfifteenくらいしかやったこと無いですがw

あ、やったのかよ!ってマジヒキした場合
読むのをやめて結構ですよw

製作者の少なさやボリュームは
ブラウザというゲームっぽくないつくりで
うまくカバーできてたとオモイマス(謎
戦乱の封印がとけたりとか
Shot04867.jpg


今日はのびすんのじそさまが近くで狩りしていたので
buffを貰えて効率よかったです

Shot04868.jpg


そのあと祭典に参加しようとしたけど
サマナーはバグで参加できないしと思うけど
シリエルは出るとしたら無制限
無制限で得点を出すには
私のようなしょぼ回線の人はいらないので
祭典のところまで行きましたが
他の人とかわるように言われて終わりました。
もうこのイベントに協力的になることはないでしょう。

msn_imunokotoba.jpg

誰とは言いませんが
とある黄昏所属の人からメッセがwwww

そんなこともありましたが勝利したようですね
Shot04873.jpg

戦乱の封印がとかれるとは意外だー

Shot04872.jpg

懐かしい人発見。

最近思うことは
中華と遊べないのがすごくつまらない。
(在日前提)
中華と一言に言っても
日本人同様いろんな人がいるので
一概には言えないですが
気が合う人がたまにいるんですよね
もちろん仕事でリネをしている中華や
マナーのない中華も良く見かけますが
わたしが良く遊んだ中華の友達はすごく暖かかった。

Shot04874.jpg

中華っぽい名前(今から考えるとすごく失礼;)
の人がいたので
「hi」っと言うと「日本人ですが・・・」って言われましたw
うはwぉksg
狩りとPvPとレイド
元気にサマナーでかってるとシリエルてネクロいこーっていわれたのでちゃっかりついていくわたし。
わーい

Shot04830.jpg


Limiterさんが緑石を昨日6時間くらい狩って
一度ももらえなかった奇跡の人らしいんですが
今日も相変わらず一個もはいらない。

まったくはいらないで時間はどんどん過ぎてゆき
今日も奇跡の人でした
PT全員が緑石の行方に第注目で狩ってましたw

するとLimiterさんが
「たぶん1個ももってないからはいんないんだって
一個頂戴」っとwis

必死そうなので一個上げました。

しかし、一向に緑石が一個も入らないLimter氏
Shot04832.jpg

こればバグだといいだし
リスタートしたいと言い出したので
みんなは快諾

リスタートしてる間にwis事件をちくる私(氏

かえってきたLimiterさんですが
それでもまだまだ緑石は拾えません。

とうとう
「なんでだろ?」
っと本人が聞いてましたが私達が知りたいですw

ひどい言われようです。
Shot04834.jpg


ついに赤石を置きまくって
分配実験まで開始
Shot04835.jpg


赤いしでやっても意味なさそうだったので
緑石を9個置いてひろってみました。

すると

一個ゲット!!

一個ゲットしただけでシャウト騒ぎだったんですが
その後普通にゲットできました。

そのあとインベントリを見たら
緑石が1個と他全部が2個に別れていたとか・・
もう本当に神の子ですね!

PTのあとは闘技場にいって
Limiter vs Lev
いんそくんもきて
Limiter vs Lev & Insoとかもしましたがw
ネクロって召喚よばなくてもほんと強いデスネw
マヒも結構きまるのがすごいですYO
Shot04836.jpg


そのあと経験値をかけてフィールドでやろう
Shot04840.jpg

っとかいいだしたので
見守りにいきましたw
が、結局やらなかったw

こういう戦い本当にするのは
サムとえぜくんくらいしかいないかなw

そのあとまたサマナーで狩りしてましたが
Villさんが火炎でソロしようとしてたので

私育成PT@Villさん募集
現在1名
あなたででれます!!!!!!!!!!!!!!!!!

#すなおにペアといいましょう。

そしてLimiterさんも誘って三人でごーごー

しばらく狩ってると
ともゆき
ともあき
ひろゆき
ひろあき
のどれかの人が襲ってきて
一人でかかってきたのかと思って
思わず攻撃・・・・・ッ

したらPTがうしろから来ました・・・・・・・ッ

応戦するも押されて
VillさんLimiterさん離脱
わたしも・・っとおもったけど
重くてインベントリ開かない・・・・・・・・ッ

Shot04847.jpg


ウギャー。・。(ノ□`)。・。

帰還SCいれました・・・・

体制ととのえていざ火炎へ・・・ッッ
っとおもったらさっきの人たちも
アデンもどってきてましたorz

そのあとシーレン付近で買ってましたが
墓地に箱さんいるらしいのでいきました
Shot04848.jpg


が、
攻撃したら
野良レイドなのでやめてくれます?
っと言われて思わず「ぉk」と言ってしまう私wwww

Shot04849.jpg

そんななかかわいい名前の人がいました
私の家で飼ってたピンポンパールは
3日くらいで死にましたorz

そのあとたかゆさんがいて、
ダンチさんがこのいもレイドかとおもって
先制しなかったら、攻撃してきたらしいので
向かってみたりしました。
Shot04851.jpg


けど結局どれが野良レイドなのかとか
あんまりわからないから
とりやめましたorz

そのあとこちらもレイド~
Shot04856.jpg


参加しようかとおもいましたが
資金集めのレイドだったらちょっとでも
参加したほうがいいと思うんですが、
分配だったのであんまりうごかないのに
いるならいないほうがよさそうだったのでやめました。

そしてまたサマナーで狩りしてましたが
狩り場までアスナロさんとあいらさんが来てくれたので
一緒に狩りました。。。w
Shot04862.jpg


そのあとすずさんも来たので
みんなで狩りしてましたがそのうち寝ました。。。
Shot04863.jpg


buffもらって寝たので
明日は20分くらいソロ狩りが楽そうです!
低レベルレイド
Shot04720.jpg

上げるきもないサマナーが上がる・・・。

まぁなにもしないよりかはいいかという気持ちで
だらだら狩ってます。

Shot04723.jpg

ぉ!

Shot04724.jpg

(*ノωノ)

Shot04717.jpg

ぉ!

Shot04718.jpg

・・・。

さて、気を取り直して低レベルレイド
BAメンバーのセカンドなどを集めて
低レベルのレイドを狩りました。
低レベルなのでドロップに期待はできないですが
ごーごーです。

わたしはというと、低レベルキャラがいないので
シリエルで支援として参加です。

まずはこれ
Shot04766.jpg


Shot04771.jpg

うーんしょぼい・・

つづいてこれ
Shot04773.jpg


Shot04777.jpg

微妙ではありますが、現物のドロップにわーいです

つづいてこれ
Shot04780.jpg


Shot04782.jpg

出遅れBGMさん

Shot04784.jpg

きもす;^w^;

つづいてこれ
Shot04788.jpg


Shot04789.jpg

テラキモス;^w^;
パコパコパコー
Shot04664.jpg


パコかわいす(*´ェ`*)

Shot04666.jpg

変身する瞬間をとってみた。

Shot04695.jpg

マフムは人の心配まで
いろいろ大変なんだなぁーと実感

そのあとえぜくんとBSPと狩りをしてると
強化剤が出たんですよ

するとBSPがPTぬけて拾おうとしたんですよ
したら
Shot04697.jpg

拾われる前にえぜくんが拾いました^^
そしてわたしがゲット

さすがえぜきゅるん

自分がぬけた癖に
いなかったから拾い直しを要求
Shot04698.jpg


かわいそうなので拾い直すことにしました。
Shot04699.jpg


Shot04700.jpg

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ワイバーン
まぁとりあえず一回はすわっとかないと!
ってわけで腰掛けるワタシ・・・
Shot04635.jpg


テクスチャ高いとキレイだね
回線調子いいときくらいしかできないけど`-`
Shot04638.jpg

狩りしてると横道を負けらんねぇのみみさんが
通りかかったのでwisしてみました(*ノωノ)
Shot04641.jpg

去年の夏にゲットしたみみさんの本です。
みみさんの引退をはさんでしまったので
遅くなりましたが
今日久々にみかけたので(*ノωノ)

ギラン闘技場にこいといっていたので
行って見ました。
Shot04643.jpg

ワイバーンだし!

前回城を取った時は
C2だったからワイバーンなかったので
初めてみれました><。

Shot04647.jpg

場所によって1200(ターゲット)~300(端っこ)くらいのダメージを受けるようです。
MR依存みたいですが。。

オチビさんがサプクラスでダンサーをしているので
踊ってもらったら
ソーシャルのダンスがダンスのスキルらしい。。
(゚ロ゚; )エェッ!?
Shot04653.jpg


近くで見るとデカイ。。
Shot04659.jpg


上を飛んでるの見上げるとこんな感じ
Shot04661.jpg


Shot04662.jpg

つづきにはおまけで
サムに教えてもらったメッセのアイコン~
[ワイバーン]more...
ギラン城 もらったあぁぁぁぁぁああ!!2
サマナーで狩りをしていると
ぷるぷるの人を発見したらしいので狩りに行きました`-`
Shot04570.jpg


各狩場にもGKで飛べるようになり
そういうのにも対応しやすくなったとおもうです。

Shot04596.jpg

途中サマナーを見つけたのでbuffなどしてみましたw

ぷるぷるの人は発見したけど
一回目はこちらが攻撃したらB帰還。

二回目またもどってきたのにまたB帰還。。

そのあと、その時いたBAメンバーの
いろんな人にwisしまくってたらしい`-`

ソロの人がいても今まで見逃してあげてきたけど
これからは襲います等の宣言だったらしい。
ソロを見逃すぷるぷるの人がいつもソロじゃない?`-`

しかし、箱さんが現れると話題は一気にそっちに行って
まったく無関心になりちょっとかわいそうだった。

ってわけでこんどは箱さんDA!
Shot04599.jpg

あつまってごーごー!

Shot04600.jpg

シーレン付近でbuff

高台から監視が結構好き。
Shot04601.jpg


そしたら戦いが始まって
うっかり歩くモード直し忘れたorz
Shot04603.jpg

はじめの報告だと箱さん14人確認って話だったけど
この画面で固まって
なんだ3人じゃん?って思ってたら
わたしの表示範囲狭いだけだったorz

画面から消えた人が数人しんで焦ったTwT

そして負け!!

うわーん。・。(ノ□`)。・。

そしてB帰還押した瞬間

BadSpeedPlayが接続したました。

遅せぇYOOOOOOOOOOOO

そして余裕のこの一言
Shot04604.jpg

(翻訳:雑魚過ぎ)

負けたのはこちらですorz

そしてBSPも混ぜて再びごーごー
Shot04608.jpg


っとおもったら、戦闘は終了。・。(ノ□`)。・。

ってわけでちょっと狩りして、
いよいよ戦争DA!

Shot04613.jpg

PT外宣言。
まぁ控えめです。
今日は今までの失敗を踏まえて
自分なりに自分の作戦が色々あったのです!

結局PT組むことにはなりましたが状況は説明しました。

Shot04616.jpg

うーんオーバーロード神がかってる。。

ここに留まってひたすら応援。
キスヴァなどのbuffを最初にして
NPCからもらうdebuffを追い出すです。。
Shot04618.jpg

要求される限りフルbuffもしたりしました。

ここに留まっていたので
状況くらいしかわかりませんでしたが、
最初の城外の戦闘を勝ちすすんで
陣を形成、死者のリザor陣地帰還で復帰。
ブタを出したりして城の裏の城壁を攻撃
崖を利用しての戦闘、
そしてブタがフィアで落ちたりと
トラブルはありましたが城壁は壊れ
突入したりしました。

片方だけ壊してとっしんするとみんなで一気に入れずに
かえりうちにあい、みんな戻ることに。
まだ時間はあったので
陣生成のあともう片側ももう一度ゴレで破壊。

全員で突入して中庭を制圧。

防衛側がPOPする場所を囲って攻撃。
クリスタル破壊と内門攻撃。

交感。
数回交感するもスリープなどで妨害されたため
3Fの人なども排除。
そして交感成功。
Shot04621.jpg

BSPが取りました。
余裕があれば同盟で考えれば閣下に
とって欲しかったような気がしますが
何はともあれギランゲット!

最後の突撃はわたしも一緒にという計画でしたが
思いのほか早く落城したので
いそいで城帰還で戻りました。
Shot04623.jpg


城内でbuff・リチャ、
10分まってラスト¥時間になったら
城外へ。
前半無理しなかったせいか後半比較的サクサク動いて
かなり嬉しかったです。
Shot04624.jpg

そして最後の戦闘。

しばさんがアカネになったので
動きにくいわたしがいくことにしました。
行く途中伝令付近で襲われましたがBSPとEzeがいたので
応戦したあとそのままギランへ行って
しばさんを白にもどしたあと、
Shot04627.jpg

また城に帰還したところで終了しました。

Shot04628.jpg

前回は城の見学者とか一人もいなくて
さみしかったですが
今回は数人は行ってきました。

Shot04629.jpg


Shot04630.jpg

あいかわらず椅子とりゲームです。
ソロとパーティーとソロ
今日も元気にソロ。
Shot04545.jpg


Shot04546.jpg

シャーマン釣ったかと思って
あせるから簡便してlll

10%くらい稼いだところで
リンワーフが爆弾狩りPT話し相手募集と言ったので
爆弾狩り見たさにごーごー

過去の戦場にいるというので行って見ました。
途中、サトエとも合流して
過去の戦場に行くと、
PTモンスターがアクチブ!!??
しらずに突っ込んで
釣って




逃げながらサトエに。
「しぬような気がします。」
正直に答えましたが、ひたすら逃げました。

そしてまいた!!
Shot04548.jpg


そしてまた戻って
ふらふらリンを探していたら
また釣ったのですが

一撃目から・・・
Shot04549.jpg


結局サトエまで巻き込んで殺してしまったTwT
ごめんなさいorz
Shot04550.jpg

みんなに合流してたすけてもらいました。

樽が爆発するところがとりたくて近づくと
Shot04552.jpg




釣りましたorz

そして迅速にしぼーん
Shot04553.jpg

しんだのは私だけでしたが^-;

今度は樽を遠くから見てました。
Shot04555.jpg


そしてどーん
Shot04557.jpg

樽が爆発して攻撃しても
タゲはリンにこないので
余裕で狩れますね
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

人数が結構集まったので
火炎に移動。
私のレベルでついていって良いのかと思いましたが
見てみたかったので行きました。
実は初めて。

歩くのきらいな私はGKで移動。
最初にたどりついたのはウォルターさんでした。
Shot04558.jpg


っとそこに、
アデナが落ちているのを発見。
1a_dai_1.jpg


1a_dai_2.jpg





1a_dai_2.jpg





1a_dai_2.jpg





1a_dai_2.jpg





1a_dai_2.jpg




1a_dai_3.jpg

!?

1a_dai_4.jpg


1a_dai_5.jpg


わ、罠だって!
絶対しくまれてるって!!

そして起こしてもらってみんなで火炎で狩り~
Shot04566.jpg


すると・・・
Shot04568.jpg


・・・

4回ENDで10%くらいのロストを得て、
パーティーからソロに戻りますたw
Shot04569.jpg
城~
リネ2はサマナーで細々狩りしてたけど、
飽きるorz

ショウさんと組んで
バードとウィズさんを加えて
城へ~
screenidun177.jpg


スキルのふりわけに自身がなくて
マニピ・エンゼ・速度・プレスくらいしか取ってなかったので
ショウさんに調べてもらって
サフラやキリエを取りました。
サフラは10秒くらいしかもたなくて激しくまんどい。。
詠唱前にかければいいんだろうけど。。
重いから結構しんどいですね。
軽いときはそうでもないんだけど。。。

screenidun178.jpg

夕方夕ご飯を食べるためにバードさんが
落ちたんですが
なぜかみんな食べに行って、
食べたらみんなもどって来て
また狩りに行くことに。。
これってORでは普通のことなんですかー!?
結構ごはんって解散の要因かとおもってました。。

そしてまた城~
screenidun179.jpg

うーんいそいでスキルとったせいでショトカがバラバラテキトー(汗
やりにくいー><。
こんど整理としこう・・・。。

screenidun180.jpg

結構なんどかしにましたね。。
数回しんでもすぐもどって経験値上がるのがいいデスネ。。
決意!
お仕事上がってさっぱりー
そんなわけでるんるんでリネ2を起動

しかし・・・
まずは手始めにパッチ地獄orz

そして繋ぐなり
Shot04534.jpg

DeBuffもらっちゃったよおおぉぉぉぉおTwT

お仕事中もしどにーに
メッセンジャーで黄昏負けたーってきいたけど;-;
うわーーーん!!

そしてGKに行ったら
イベントGKなるものがいて
Shot04536.jpg

お!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
しかも安い!!

過去の戦場に飛ぶと
お値段半額な上、象牙の塔より近い!!!!!

過去の戦場で爆弾樽で狩ってるドワさんがいました。
アクチブモンスに召還獣が反応するようになった
C3からの仕様の良い利用方法みたいですね。
Eサモナは良い利用方ないですTwT

Shot04539.jpg

月がきもかわいいです!
黄色緑だし(謎

まぁそんなわけですが今日は
ある「覚悟」を決めて
リネ2に望みました。

ソロでレア出すぞ!と。

まぁレアが出た時のリハーサルとかしていたんですが


えtr;・654wyw45yふじこl

っとか言うかなーとかね。

みんなレアだすとそういうの発するっしょ!!
マネしたいわけです!!







Shot04542.jpg

えtr;・654wyw45yふじこl

アル意味レアドロップです。

即効でシリエルで探しに行きました。
ここだと思っているところになくて
近くに人がいたので
聞いてみましたが知らないと言われました。

めげずに
ちょっと移動すると。。

Shot04543.jpg


ッホ

ここは危険だ森へ帰ろう・・・

ってわけで狩場を移動すると・・
Shot04544.jpg


もっと危険そうなのがいました^-;
おしごとおしごとー
こう見えてまったくお仕事してないわけではないのだー!
15日くらいまで忙しいかも;;
第四進化!?
しどにー「みさきは雛森でも乱菊でもなく七緒ちゃん系だにょ」

・・・・・・・・・^-;

(*Miskyを読むとみさきになるだけで本名とかじゃないです


まず、変身モンスが最後の進化を遂げましたので報告w


見た目はマフムのちっちゃいネコ型の方で
強さも薄緑
Shot04493.jpg


ところが!

Shot04503.jpg

こんなセリフとともに
鎧が付いたモンスに変身。
見た目にてるけど微妙に違う。

さらに
Shot04495.jpg

こんなセリフを言って・・・

Shot04494.jpg


そのあと更に
Shot04513.jpg

ちょっと小さくなりますが
最初とも違います。

モンスの名前の色が薄緑から黄色まで進化してしまうとはw
ちなみに変身しないときもあります。
最後のは属性までかわってるね

けど強さはさほどかわらないし
経験値がうまくなるので変身してほしいものです。

最後のは経験値ウマーです
Shot04515.jpg

変身をするたびタゲが外れてうざいことこの上ないです。

魔法クリが失敗で半減しました。
Shot04517.jpg

どういう状況なのかと!!
三倍の半減だからちょっとお得?

イロンドくんのクランの人?が
うちのウニを牛とかいいやがったー!!!!!フンガー!!!!
Shot04518.jpg


こんなところではなさか天使を発見しました。
Shot04520.jpg


まずPTでカタコソにいって狩り。。
Shot04521.jpg

オーレンで発見した人を突然まめがナンパ
そしてゲット
なかなかのやり手です。

そのあともどる人がいたのとpの人が誤爆リターンしたので
戻って再編成して戻ることに。

するとこんどはまたシンガーを発見し
まめがナンパ
Shot04523.jpg

バク男がぜったいこないといってたのに
なんときましたw
まめ、本当にやり手です。

向かう途中
バク男がトレインして徐々にはなされていったモンスが
私を襲い出し危うくMPKされるとこでしたwww
本体だけでは薄青にもころされるわたし・・・
助けに来たバク男
Shot04524.jpg


そして狩り
Shot04525.jpg


初めてのユニコUD誤爆ww
Shot04527.jpg


そして入り口スペシンさんが落ちていたので拾って
どんととあいやんさんも誘って
みんなでかりー!!
Shot04528.jpg


そしてタカくん発見!









パンツ見られた;-;

どうやらサブクラスのようですねーいいなぁ~
タカくんは昔からエセさわやかな印象があるので
下ネタがしっくりこないのだ。

最後はDクリの調達に四苦八苦
OEがハヤリだしたせいか、
ぜんぜん売りがないだけじゃなく買い取りで600aとかあって
ちょっと泣けるTwT
OEみんなしっぱいしろー^^

Shot04533.jpg

結局身内から武器砕いてもらってまとめがい。。。
Dグレでたらまじよろしくね!!!!!
変身するモンス結構面白い
わたしはリネ2をして楽しめているのか?
たかゆタソにも言われてもう一度良く考えてみました。

私が今リネ2をしているのは
以前快適な環境で遊んだリネ2は楽しかったという
未練だけなのかもしれない。

それで今も楽しいんでしょうか?

快適な環境だから繋いで
快適じゃないからってほうり投げて
都合いい時は繋いで
都合よくないと繋がない

それでは楽しめない楽しみもありそう!
喜べない喜びがありそうです!

いやある!たぶんね。



ってわけで。

ウニコ代ゲェェェェェェェェェェェット!!
Shot04501.jpg


こないだの変身するモンスだけど
ちょっとちがったので修正。

見た目はマフムのちっちゃいネコ型の方で
強さも薄緑
Shot04493.jpg


ところが!

Shot04503.jpg

こんなセリフとともに
鎧が付いたモンスに変身。
見た目にてるけど微妙に違う。

さらに
Shot04495.jpg

こんなセリフを言って・・・

Shot04494.jpg

へんしん!!??

モンスの名前の色もかわるからレベルも違う
ちなみに変身しないときもあります。

けど強さはさほどかわらないし
経験値がうまくなるので変身してほしいものです。

今日も元気にEND。
あぼーん
Shot04507.jpg

ご主人があぼっても戦うユニコ・・・

そのとき落としたもの
拾いに着たら

Shot04509.jpg

拾えないしぉl

やっと全種そろったです。
なかなかそろわない運が悪い私。
とくに8がコナイヨ!

Shot04508.jpg


そのあとは
PTでカタコソ!
Shot04510.jpg

うーんPTはしななくていい!!
経験値ロストした分もどりました。
わーいわーい

そんなわけで
GMのしっぱい。
Shot04511.jpg

文末しかないじゃん!
ハートイベントとクロノカンパナ
接続したらwingさんがシャウト!
Shot04486.jpg

はじめPTのやつをシャウトしてるのかと勘違いして
元気すぎると思ったけどどうやらレイドっぽいー!
アデンの近くってなにがいるんだろ。。
それにしても平日昼間からレイドの人集まるのがすごい@w@;
うらやましい・・・

Shot04487.jpg

いちいち封印しなおすのが面倒ですね
無料でできるのでいいといえばいいのかもしれないですが
好きなときに着替えたりできないのが面倒です

Shot04488.jpg

ローブの手足にレザーきると奇妙w

ぶーちゃんオススメファッション
青狼ローブ上だけ
DEがやっても結構かわいいような気もしてきましたが
ヒュームみたくスカートとかないんですが・・^-;
Shot04489.jpg


とりあえずハートクエが始まったので
ユニコと狩り
Shot04490.jpg


面白いモンス発見しました。
見た目はマフムのちっちゃいネコ型の方で
強さも薄緑
Shot04493.jpg


ところが!

Shot04495.jpg

こんなセリフを言って・・・

Shot04494.jpg

へんしん!!??

レベルも薄緑から白になりましたw

あとは
クロノカンパナ
Shot04499.jpg

Shot04500.jpg


ゲットゲットです。

今のところ全部ゲットしてるので続けたいですね(’’
プリーストに転職
     _________________________
   /|:: ┌──────────────── ┐ ::|
  /.  |:: |                         .| ::|
  |.... |:: |          BREACH          | ::|
  |.... |:: |         .                |::|
  |.... |:: |          ..                 | :: |
  |.... |:: └────────────────┘ ::|
  \_|           ┌────┐            .|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
            
                          ∧∧
                          (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,私 )
            /             \  )
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


なんかパパンが何食わぬ顔してBREACHを見て
雛森見てお前似とるなぁ~と呟いてました
私は乱菊系かとおもってましたが
激しく見誤ってるんでしょうか(゚∀゚)

さて、

ついに・・・

screenidun164.jpg

初めて50になったどー!!
珍しくもなんともないことですが
私は根性ナシなのでうれしいですよハハ

転職しようと大聖堂いったんデスガ
ゾンビのところで入れなくて
screenidun168.jpg

ここでずっと止まってタイムアップ

このゲームたしか

GMコールないよね(゚∀゚)

そんな気持ちが脳裏をよぎりました

二回目も同じところで詰まるので
もうだめかなとおもったけど
ゾンビ全部倒してみたら進めましたorz

ちなみに最後まミマーは倒さなくても進めました。
screenidun169.jpg

プリーストキタワー!!

プリになってすぐはジョブがボコスカ上がるので
しょうさんにボコスカあげてもらいました。

screenidun170.jpg

ちなみに翔さんは私を転職させるため
あおぽ200個連打したとか(笑
おつかれさま^^

まったく一緒にはしないと思うけど
レン様のスキルメモメモ
screenidun171.jpg


あとなんか叫びってのがあったけど
ウンバラのバンジー?
なんだこれわー!!
screenidun173.jpg

人使いの荒い盟主2
リネ2をラグすぎるのを理由にまた休止を申し立てたところ
盟主に

「貴様はそれでも軍人か!!」

で、済まされまた続けることになりました。
またみんなよろしくねヽ(´▽`;;)ノ

今日はあんまりゲームしませんでした。
"ハコイヌ"ってDVDが見たくてツタヤに行ったのに
売ってなかったorz
本を色々見てYMDさんを見習って
知らない本を買ってみようかと思ったのに
何も買えない思い切りのない私。。
NHKへようこそとか読んでみたかった。。
着うたをいろいろDLました(*ノωノ)
オレンジレンジ・アスタリスク
O-Zone・ドラゴステアディンティ(マイヤヒーってやつ
UVERworld・D-tecnoLife etc....
私は一人一人でうたを変えるのが好きらしいw

さてラグナ。
ソロでアマツでかるとやっとjpbが49~!
@1で初50転職っすよー!
ってわけで、ソロで狩りつつ翔さんの帰りを待って
帰ってきた瞬間、経験値くれぇぇぇぇ!!と騒いだところ

「帰ってきたばっかりなんだが何故わかった?」

「メッセの離籍マークが消えるのをヲチしてました」
(*ヲチ=ウォッチ)

「それやばいw」

やばくてもいいから早くプリにしてくれぇぇぇぇ!!

そんなわけで土のうにょんをまた狩ってましたが
翔さんが途中で眠いと言い出して
寝てしまい、仕方ないので諦めてひさびさwizで狩り
screenidun160.jpg

うーん相変わらず縦置きすらまともにできません。
向いてないのかしらw

それでいったんアコで戻って
本当にポタとれないのかよーと思ってメモると
あったりポタとれたので
アマツに行ってソロで狩ってましたが
40%くらいで飽きました。。
あと60%plllllllllllllllllllllllz

あとじゅりさんにレベルいくつだっけってきいたら
72になってました。。
3日くらい前に作ってませんでしたっけ??
こわいこわいガクガク
もう数日たったら足元からなんか吹き出てんじゃね!!??

そんなこと話してると
カヲルくんがメッセで
「オーラでたー」

・・・。

やっぱりわたしが遅いのか!!??
プリとアコの公平からまず突っ込もう
動物の皮事件でおなじみ(笑
リネ2のPkerじゅりさんがラグナで同じ鯖に
キャラ作ったようなので遊んでもらうことに。
キャラを作る前は作ったら手伝いますよーとか
言ってたんですがね。。。
いざ話しかけられると46転職したらしく
なんかすでにプリになってるし!!!!!!!!!

ってわけでじゅりさんがオークにいるらしいので
遊びに行って見ました
screenidun109.jpg


じゅりさんを探していると
screenidun110.jpg

なんか今へんなのとおりましたね。

ん?
screenidun111.jpg

じゅりさんが男キャラでしたorz
なんでネカマじゃないんだYO!!!

screenidun113.jpg

じゅりさんの尻大公開です(謎

そしてアマツに行きました
screenidun115.jpg


鉄砲の人はヒールで
雛はHLで倒しました。
screenidun116.jpg

ソロだと雛は倒さないのでソロより効率いいYO!

screenidun117.jpg

フィリピーナのような口調で
問題発言です。

しかし
じゅりさんは力を隠し持っていた!
screenidun119.jpg

どうやらじゅりさんはマグヌスらしい!!

ってわけですが火スタナ装備してたんですが
HL撃つ時は杖のがいいらしく
アクワンを貸してもらいました!

screenidun122.jpg

手短いよね?

マグヌスってモモイんですよ。
なんかアマツってヒール砲で倒すアコプリ大増殖で
雛余ってますよね?
そんな余った雛を大量に引き連れて
screenidun128.jpg

マグヌスすると

screenidun129.jpg

こうなって

screenidun131.jpg

モモイよママン!!!

けど経験値はウマーでした(爆

screenidun135.jpg

じゅりさんの食生活か謎めいてます。
こんど食ってみようかとオモイマスが・・・。

そしてとうとう2Fに行って見ました!
ROはデスペナいたくないので
怖いもの知らずですねw
screenidun138.jpg


そして神社の中にも入る・・・
がくがく。
screenidun139.jpg


こわいYO!

そしてなんか天狗が来て
HLしたんでけど効かなくて逃げましたw
screenidun140.jpg


テレポで逃げて入り口までいったんですが
いったん木綿が2匹も現れて
screenidun143.jpg

この画面で固まりました。

そして鯖キャン・・・

おそるおそる繋ぐとアマツに戻ってたので
しんだかと思われます(爆

その後城に行きました
騎士団に成り立てプリとアコで行っていいもんなんでしょうかw
階段かと思ったんですが
階段ってもう沸くモンスとかかわっちゃったのかな?
screenidun144.jpg

途中ぷてぃに襲われるTwT

あとひさびさに見ましたこれ。
ガクガク
screenidun145.jpg

こわいよーガクガク

screenidun146.jpg

茂みに隠れる私(意味なし
なにしにきたんだという感じですねw

じゅりさんはレイドがきてもなんかひるまないのが
なぞめいてます・・・
screenidun147.jpg


そして2Fいこーといって入った瞬間の出来事w
screenidun149.jpg

トラップすぎwwwwww

そのあとゲフェDにも行きましたが
私がらぐくてうまくヒールできないのと
間違えてHLしたりと
MPなくなったりとで死んでたので
諦めてオークDにもどりましたw

screenidun154.jpg

オークきもいYOOOOOOOOO
screenidun155.jpg


これだけ狩ったせいかレベルが上がりましたw

そのあとじゅりさんはGvのポタ子として
1mで雇われてましたw
ギラン戦~
ちゃんと書けと怒られたのでちゃんと書きます(素直

あとPOPの事、わかりやすい説明方法が!
ギランとかに行くといる人がいなく見えますよね?
そして徐々にわきますよね?
あんな感じのことが多々起こるんですよ
狩りしてても戦場内でも。
だから戦場内にPOPしたわけじゃーないぞーヽ(`□´)ノ

Shot04465.jpg

開始前、青狼足と手を封印しなおしてレザーに変えました。
やっぱりレザーが一番好きだね
デザインもあるけどやっぱりこれがスタイルに合ってると思う

そしてギランE門集合

ギランで待っていると
Shot04466.jpg

まこちんさん。
復帰後もいまいちたまにしか見かけなかったけど
最近は良くいるっぽいですね@w@;
おかえりなさいませです('-'*
推薦貰った事にきづいてませんでした;

Shot04468.jpg

うーんPTにはいってもまともに動かないので
PTに入りたくないのですが
ヒーラー不足のせいか結局PTに入る。。

HP減ったの見えてもヒール押してから
ややしばらくたってからヒールするので
いても意味ないわけなんですYO

Shot04469.jpg


・・・・。

まず突入して
城の外で戦闘。

Shot04470.jpg

そして最近考え出した
グループヒール・・・

グループヒールだったら固まってからも定期的に連打すれば
誰か回復するかもしれないねという感じ(爆
固まってからやってるので
みんなが全快でもひたすらグループヒールしてたり(笑
しかし如何せんグループヒールは範囲狭いので
届かない人が多い。。

そのあと固まってずーっと動きませんでしたが
なぜか死にませんでしたw
運が良かったのかなw

Shot04472.jpg

9:10FSだけが陣を立てる

陣を立ててすぐ
ゴレを召喚できるようになったぽるかさんが
ゴレを召喚
9:12
Shot04473.jpg

ゴレ召喚!

続けてリンワーフも9:20分ゴレ召喚
ダブル召喚でごーごーです
Shot04474.jpg


ゴレ操縦者を狙って
敵がきましたがなんとか操縦者は無事でした
後ろの方へ行く敵に対して
おうなーーーーっと言われましたが
敵の方を一回クリックしてしまった私は・・・
Shot04477.jpg

そのまま20秒くらい突進しましたw
でも死ななかったのは運が良かった@w@;

そして9:54内門破壊

破壊しても動くことができない私は
中にいたエリートな兵にポクポク殴られましたw
Shot04478.jpg

兵はCPが関係ないようでHPから減っていくようなので
大変ですね@w@;

その直後にやっぱり動かなくてぼーっとしていると
Shot04479.jpg

数人にSKくらってちにますた
クリックしてもヒールもPOTも発動しないしorz
そのままシボーン

猟師に行くと
こんなんが貰えました
Shot04480.jpg

黄昏が勝利したからですかね
ディレイ中のキャンセルと状態異常のレジストみたいですね
結構.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!かも

伝令に再集結する途中
Shot04481.jpg

たかゆさんに推薦もらいました。。

10:17再集結

Shot04482.jpg

なんといってもまめが神@@@@
範囲は結構広いし
同盟にもbuffが行くしなんといっても
回復がありがたい

戦場内に入ると結構人がいて
またしても固まり;;
Shot04483.jpg

まさやんさんから攻撃が!
そのあとなんでかしななかった。。
誰かが倒したのかな・・・
何が起こったのかもわからなかった@w@;
最近良く狙われますね
まぁこれだけ動かない奴がいたら普通貰うんだろうけどもw

そして壊れた門から中庭に入る指示があったんですが
中庭で多くの敵が壁を作っていて
その読み込みで橋を超えたところで固まる@w@;
橋を超えたところに立ち止まると
上から弓やwizの格好の餌食なので中にはいることができないorz
Shot04484.jpg

10:34突撃するみんなと取り残される私orz

しょうがないので一人で橋のところで待ってましたorz
するとしどにーがいて話かけられたw
なんかしどにーのクランの人が52超えても
Nグレ装備らしくなんか貢げって話だったらしいんだけど。
しるかー!!!ヽ(`□´)ノ

そのまま47分くらいになったら
Shot04485.jpg

まさやんさんがまだいたらしいorz

単騎でずーっと殴って来てたのはわかったんですが
やっぱりクリックしても動かないからなー
一応殴られてすぐにルーツ押したんですが
ダメージの一撃が弓とか見たいにでかいわけでもないのに
CPもじょりじょり削れて
HP1000くらいまでじょりじょり削れてから
やっと発動しましたがかからなかったな@w@;
そのあと自分にヒールしてみたけど
ルーツだけでそんなに時間かかるから動くわけないかーと
半ばあきらめ。。
案の定ヒールもPOTも使えずにシボーン

その間BAで通りかかった人もいたんですがね
なぜか傍観していました。
まぁ助けられてても
どうせ動けないからいいんだけどねーヽ(`3´)ノ
やっぱりリネしたくないorz
リネするたび思うのに
懲りない私orz


まぁまず

いちいちまんどいのでここに書きますが
私が戦場内にPOPすることについて。

別に裏技とかバクとかを使って
消えたりPOPしたりしているわけではありません。


恐らく仕様かと思いますが
私のようにしょぼい回線(私の場合PHS)で
途切れた時に一定時間再接続を待つっぽいんですね
私もハッキリしないんですが
その間、わたしから皆さんも見えないし
皆さんから私も見えないだけなんです
別にそこに沸いたわけでもないです
もちろん本人の意図しない接続の問題でなるので
消えたくないときにも消えますし
沸きたくなくても沸きますので。

あとはなんでか戦争にでちゃった自分に反省。
クリックするたび慢性的に20秒くらいラグい時点で
普通の人は参加しないんじゃないかと思う。。。
動かない時は数分動かないし

まぁ画面が止まってくれれば
もっと気が楽なんですが
かくかくしつつも周りは動くんですよ
何が起こってるのかなんとなくわかる。。。

殴られればクリックしてもぜんぜん動かなくても
殴られてHP減ってくのはわかるわけです。

Buffのボタンしてもまったく動かなくても
buffしろってログだけはずっと見えてるんです。

やっぱりストレス溜まるだけ。


誰が悪いわけでもないさー
回線しょぼいんがわるいんだろうきっとー
うんうん
そう思おうー


まぁ回線の問題が解決するまで
やっぱりリネはやらないと思うw
わたしの頭おかしい
わたしの頭はおかしいらしい

クルースニクって人がかたんですね
たぶんムーンナイトの方です
シーレンに。

で、なにやら白チャで会話してですね

なんか萎えたーとかって話してたんですよ
そのあとですね

Shot04456.jpg



はい。

キューケーしるに見えた方!
正常です。

ピーケーしるに見えた方!
仲間です。


そのあとはなんか気の合いそうな
中華がいました
話したいなぁー・・・

蘇生してあげてから毎回サマナーの方には
フルbuffくれるようになりましたw
ありがたいですw
もうちょい!
screenidun091.jpg

か、金もちに!

screenidun092.jpg

受け渡し頼まれただけだけどね!

screenidun093.jpg

そんな金持ちの翔さんは本日オーラが出ました
いいなぁー
未練がないのですぐに転職だそうです。

screenidun096.jpg

そしてまた
土のうにょーんてのを狩りました
ここの狩りは楽なわりにかなりうまいから
いいなーって感じですが、毎回移動に10kとられる
切ない狩場ですね

screenidun097.jpg

そうこうしてたら
レン様が城につれてってくれました。

screenidun099.jpg

支援するれん様に
SP回復アイテムおしまくりながら
DS連打で倒す翔さん
なにもしない私

うーん寄生しまくりですねw

screenidun100.jpg

とおりすがりのアサクロがかこいい!

screenidun101.jpg

凍るレンさま

ひさびさにこの人みました
うーん1年ぶりくらい?なつかしいw
screenidun102.jpg

ハゲですハゲ。

screenidun103.jpg

なんか本がでました
あとマリオネットのCがでたらしい

うーん50転職とか無理かと思いましたが
あとちょっとのような気がしてきました!
screenidun107.jpg

充実かも?
まずはサマナーでソロ
レベルアーップです。
Shot04442.jpg


そのあと徘徊に使途に呼ばれたので
シリエルでごーごーです
Shot04444.jpg


PT編成ぜんぜん聞かないので何も持たずに着たら
プロフさんいなかったのでアキュPOTもってくれば良かったと
言ってたら徘徊が売ってくれました。
わーい
ってわけで初めてのアキュPOTです
Shot04445.jpg


開始するとみんなやるきまんまんでモモかったです^-;
Shot04447.jpg


徘徊のタイツのグラフィックがかわったのが
妙に気に食わない毎日です
Shot04449.jpg

なんか違うきがするよね?ね?
もちろんサォタンはせくすぃーです

Shot04450.jpg

そしてマスクをつけるミツイシさんw

ネフィが物理耐性があるってことで
ルーツして魔法で倒してたんですが
なんかぜんぜんルーツきまらんだぎゃー
ルーツ決まらないならまだしも
ルーツ決まらない上スタン喰らってたら
全部チチが無いせいになりました^-;
そこまで^w^で話を済ませていたミツイシさんが
Shot04451.jpg

・・・。

ミツイシさまの名言
Shot04453.jpg

みんな爪の垢でも飲めー!!!ヽ(`□´)ノ!!!!
主に徘徊ヽ(`□´)ノ!!!!

そのあとはみんなが巨人でクエしてたので
サマナーでまぜてもらってわたしもクエしました。
3編が二枚もらえましたー

九さんの服と武器をお借りして
着替えようとすると
Shot04454.jpg

半裸でスタンくらいましたTwT
うわーん

そんなわけで完成型
Shot04455.jpg

デーモンも結構かわいいですね
DE女のデーモンのが好きですが(爆

そのあと、ラグナで翔さんのアチャと
崑崙にいったら私があまりにもラグくて使い物にならないので
龍のなんちゃらにつれてってもらって
土の塊みたいなの叩きました。
昨日に引き続きレベルアップ。

うむ
ヒッキー的充実感です。
1サバにこんにちわ!
前に働いていたところで
FF廃人を遺憾なく発揮していた方、うにょん氏が
とうとうリネ2デビューしたとのことで
1サバまで様子を見に行きました。
Shot04427.jpg

ってわけでDEメイジ(なんでよw

向こうがDEだったのでDEのが会いやすいかなぁと思いましてw

Shot04428.jpg

そして発見ですw
うむ初期キャラういういしいw

うにょん氏の友人の発言
Shot04434.jpg

すばらしい教育である。

友人さんにPLしてもらって2人でレベル上げ
Shot04437.jpg

ダブルレベルアップです

そんななか真っ暗になったとおもったら
Shot04438s.jpg

インターフェイスがこんなになって
操作不能になりました。。orz
初期化であっさりもどったけどw

そんなわけでLv7のスキルとりまでご一緒しました。
うーん説明は下手なので
意味わからんかつたかもしれんけど・・・
Shot04441.jpg

影ながら応援してますv

ちなみに1サバのキャラを育てたり
移動の予定はないっす。(一応
翔さんのアチャー
screenidun081.jpg


翔さんのアチャと崑崙に行きました。
翔さんが私のレベル引き上げ用アチャを作ってくれたのだ!
レベル上がらないので哀れまれたぽ
実にいい人だ。

そんなわけでサクサク狩って稼いでもらいました。
アチャってつおいんだなぁ~と思って
アチャ強い!って言ったら
この弓にいくらかかってるのかと!っとイワレマスタ
ガクブル

なんかここの段差あるらしいです。
screenidun082.jpg

わかります?
そんなんあるんだ!ってカンジですね
ぇ?わかる?
わからないのは私だけでしょーか?
下の段でニュマだしてタゲとろうとしても
全然攻撃喰らわないのできづくと
ネタかと思われてたらしいです
マジでわからんよ~TwT

40転職DAって言ってたけど
screenidun084.jpg

なんだかんだで44まできましたね
うーむ珍しいけどめげそうだ・・・。
そそくさ
一応yahooBB光のスターターキットは届きました。
申し込んでますが工事費もまだきまってません・・
いつになることやら。
もまいら光きたら覚えてろYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

今日は携帯を買いに行きました。
3Gは評判悪いんで603にしたんですよ
そこまではいいんですが
アドレス帳写してもらったら名前と番号だけで
メルアドが全員写ってなくって
てんやわんや事件ですよ・・・。
あーん自分でうつすのももっかい行くのもまんどいわー
ってわけでそんなりリネしてないですが
Shot04426.jpg

サマナーはレベル上げてみました。

うーん長かったw

このあとすぐにしんで戻りました(笑

ヤクシャの刀身おとして
まぅいいかとおもったんですが
一応もどってみると拾わずに残ってたんですが
たーぼさんがそのMOBやっつけてたので
wisでドロップひろっていいかきいたら
快諾されました^-;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
