Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
召喚UDとマモンの商人
Shot04398.jpg

サーヴィターアルティメットディフェンスもとりました。
ただのC3スキルとっただけやんと思われる方も
多いかもしれませんが並みならぬ努力が
ここに終結してるわけです。

どういうことかといいますと、
OB時代ミラージュとボクサーは交互にしかとれませんでした。
その状態でLv52になりC1を迎えると
ミラージュとボクサーが同時に取れるようになり
Lv52のミラージュを取得していない状態になりましたが
SPは修正されず、
ミラージュとボクサーを両方とるとSPはカツカツ。
C2になり、メロウとキューブ2匹ふえたのはいいですが
SPがカツカツの状態で、Lv52までのメロウ・キューブ2匹の
スキルを全てとらなくてはならなくなりました。
しかし、自分のレベルに合わないユニコーンやキューブを
召喚しても自分だけでは真っ青すら倒せないので
意味がなく、レベルを上げることが出来ないので
数十回死んでLv52までのメロウとキューブのスキルをすべて
Lv52で取得したのです。もちろんカツカツ。
そして迎えたC3。
またしてもサーヴィターキュアとサーヴィターUDが登場して
Lv52までのスキルを全部とることになり
また数回死んで両方Lv52で取得したわけです。
つまり
C1~ずーっと52です。
52の経験値をひたすらいったりきたりして
52までのメロウ・キューブ・キュア・UDをとったというわけです。
それでもまだヒールやバッシブが取りきれてないですが、
そろそろレベル上げたいですorz
まぁ、アホなことをダラダラやってるように見えますが
セカンドのシリエルがメインになっていたのでこんなもんです。

さて、めずらしく今日はシリエルしました。
Shot04403.jpg

おすもうさんも暑いのかな。

使途ネクロポリスに行きました。

スポありで
マジェローブ・マジェレザー・マジェ重
DC盾のコア・ピュリ石
A-ZELが出ました。
Shot04424.jpg

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

マモンの商人が出現しました。
鍛冶屋と同じくいろいろポップするみたいですね。
商人のアイテム一覧。C-DAI(?)が増えたって言ってたけど。
Shot04405.jpg

その他、
全種類の+1-1染料
全種類の+2-2染料
全種類の+3-3染料
全種類の+4-4染料が売ってました。

・A-DAIは古代アデナ240ka+ブランクスクロ480枚
ブランクスクロクエしてますが普通にやってたら結構手に入らないし。高いですね。
・Aクリ古代15k
10個セット・100個セットで買っても単価はかわらない。
・DEX+4STR-4染料古代アデナ174k
(個人的なメモ

最後にとあるシンガーさんの話。
Shot04412.jpg

よくねーよ;^w^;
封印ウケルw
Shot04372.jpg


うーん。
Lv54の召還獣を召喚できるLv52召還師は
本来Lv54未満の祭典に参加できるそうです。
Lv52で二匹召喚獣を取得できた事に関しても
OBだけ片方づつでC1になったときに
Lv52以下のスキルは両方取得したことに勝手になり
Lv52のスキルは取得した方のみになったようで、
Lv52だけ両方取ることができるようになったようなので
正常なようです。
まぁバクみたいですね。

C2からある召還獣の持続タイムのゲージが
召喚した時から2/3くらいになるバクも
C3になっても修正されていないようなので
合わせてバグレポートとして出してみようかとオモイマス。
修正される頃にはLv54なんて超えてそうですが
今後サマナーを生きるプレイヤー様の為に・・・。

Shot04373.jpg

今日はシリエル様にfullBuffもらってるんるん

バグの為参加できない祭典も
朝になったら全部のレベル世帯で追い抜かれていて
びっくりしましたが
サカンドなどを集めて新たに朝鮮
32・43と低レベルを追い抜いていき
無制限にもリトライ。
他の黄昏の決死隊の方も記録を出してくださり

Shot04377.jpg

終了時には圧勝!

集計は結構時間がかかりました。

しばらくすると
Shot04378.jpg


わーい^w^

一回しか石集めPTに参加しなかったので
古代アデナを50kaくらいしかもってなくってTwT
でも真っ先に司祭に話しかけました。

Shot04379.jpg

600kaもするマスク
女王様風です。
ちなみにでもさんは自分似あうって言ってましたw
あとぽくぽく音がする靴は450kaらしいです。

Shot04380.jpg

あおさんのダーククリスタルローブ
かわいいぃぃぃぃいいいいい!

そんななかさっそうと現れたのか・・・
Shot04381.jpg


で・・でか!

ミステリアスポーションでなるらしいです。
しばらくすると元に戻るし
安価なのでオススメです。
おもしろいw

Shot04382.jpg


ひょーどるさんまでw
周りの人にそれなに?って聞かれてました。
ミステリアスポーションな人がどんどんあつまる(笑

Shot04385.jpg

うのうのまでw

Shot04384.jpg

ミステリアスポーション+マスク(笑)

Shot04387s.jpg

でか頭続出w

わたしは持ち古代アデナが少なかったので
衝動買いは一個に;-;
以前髪型を変えたんですが、
おでこが見える髪形にしたら
顔と髪の毛のつなぎ目?みたいなのがおでこにできてしまって
すごく気になっていたので
Shot04388.jpg

変えることにしました。

レベルが上がった時のようなエフェクトが出ます。
Shot04389.jpg


Shot04391.jpg

うむ。
やっぱりこっちがイイ。

その後はお買い物するために
石集めPTを組みました。

こやちたんの受け渡しを頼まれたので
Shot04393.jpg

試着しちゃいました(笑)
うふふ。C3のアバドンはくぁわいいね

そんななかマモンの鍛冶屋の出現情報が!
マモンの鍛冶屋は
武器OPをとってくれたり
武器OP無しの武器を交換してくれたりするようです。
武器の交換は同等だと無料のようです。
エンチャントはちゃんと残るようです。
武器+古代アデナで上位武器に交換するのは
一つ上までで、かなりお高いです。
そのうえエンチャントが消えます。

マモンの鍛冶屋自体はネクロやカタコンの入り口に
出現して一時間くらい(?)そこにいるようですね。
出現情報はゲーム内掲示板に報告があるようなので
活用できそうですね。

ちなみに出現した狩場は人が集まって
そーとーおもいっすー;-;

出現情報があったら
まっさきにあおさんがGKでとんでってしまいましたw
Shot04395.jpg

激しく必死そうです。

あおさんは+11デリュをホムソにした上
アキュをつけやがりました。怖いです。

みんながそろってから狩り開始
Shot04396.jpg

石集めのために
レベル低い上サマナーなんか
入れてもらってすいません。たすかります^-;

そのあと狩っていたところにも
マモンの鍛冶屋が出現したので入り口までもどりました。
ぱぱぱさんが武器を交換したりしました。

いろいろ新しいことが出来てたのしいですなw
祭典ってナニ?
Eサモナーなんかやっていると
哀れまれるのかいろんな方がbuffくれます。
泣けますねホント。
Shot04350.jpg

初めてWiz様にまでbuffもらいました。
わーいわーい。

ちなみに何回か緑様からもわざわざPTに入れてもらってまで
buffして頂けたことありますよ。。
サマナークオリティーですね

Shot04351.jpg

雑貨屋で帰還スクロが買えないと騒いでいると
こんなトリビアどころでない事実が。
雑貨屋とアクセが地図上で逆になってたんですね。

Shot04352.jpg

のんぱさん発見
へんな名前のハッチ連れてました・・。

それで夕方に54未満で祭典に出れることになって
うれしかったですねー
サマナーとか出てもって感じだと思ったんですが。。
一人でサモンとキューブ2個まで出せるので
フルで気合いれてったらまぁまぁ役に立つかなと。

そんなわけでるんるんで気合入りまくり。
9時半からなのに7時くらいからしたくしてました。
Dクリが売ってなかったので
トライデントまで購入してしにゃさんに砕いてもらったわけで。

Shot04355.jpg

やる気ギンギンですYO!

Shot04356.jpg

陽気に手を振ります。

そんなわけで中にはいって待ってましたが
観戦してる人が思ったより多くて
恥ずかしくなってきますた。
あいつサマナーなんかやってたのかと
思われるんじゃないかとorz
Shot04357.jpg


Shot04359.jpg

そして青すぎるあおさん。
さすがあおさんだけのことはある。

場所はこんなところ
Shot04360.jpg


そしてみんなで入ろうとすると・・・
事件発生。
Shot04361.jpg


ハイレナイ・・・・

とりあえずレベルは問題ないし
レベル制限以上のスキルを取ったキャラもいないし、
決死隊はみんな一緒だし
インベントリも80%以下
クエストも15以下
石もある。

ハイレナイ・・・・・・・・・

それでも入れないんですよ?

とりあえず決死隊が同じであることを確認するため
実録を全員が購入して
インベントリも必要以上に減らして
もう一度望みましたがやはり入れない。

結局ガヨさんがGMコール
参加条件を確認したあと
それでもだめなら
キャラ名とエラーメッセージを添えて
もう一度GMコールという内容だったようなので
もう一度GMコール。

すると原因は不明だとか。。

それでいろいろ話していると
サマナーってLv52でとれるスキルのサモンで
Lv54ユニコーンが出てくるんですよ。
Lv54でLv54のユニコではなく、
Lv52でLv54なのです。
常に自分よりレベルの高いユニコーンが召喚できるわけです。

もしかしてそれが原因ではないかという話になり、
Shot04362s.jpg


わたしに容疑がかかったので
GMコールしてみました。
Shot04363.jpg


これってテンプレじゃね?
にわかにガヨさんが言ってたのと内容一緒だし。
しかも、返事になってねーしッッッ

みんなわけで私を抜かしてみると

ハイレタ・・・・・

Shot04368.jpg


おつかれさまですorz

まぁこんなことではめげませんよ。
ハッキリいつてOBの時から
サマナーであるがゆえに受けれないシステムは
結構ありましたから・・・。

まぁもう一度いますが条件は満たしてました。

問題が何にあるのかわからないですが
気になる点は

・Lv52でLv54の召喚獣を召喚するサモンがとれること
・祭典参加前に10回くらい死んだ
(スキルを取得してレベルを下げたわけではなく、SPが足りないためレベル相応のスキルが取れていなかったため)
・OBの時Lv4上がるたびにボクサーとミラージュが交互に取れていたが、C1で召還獣が経験値を30%と90%吸う召還獣に別れる修正が加わったため、90%経験値を吸うサモンのスキル取得してから次のLv4上げるのが恐ろしく惨いということで、何らかの救済処置が行われ(?)、何故かLv52で急にミラージュもボクサー両方取得することが出来るようになった。

ちなみに韓国のサイトでは52~54をミラージュ(90%)を召喚してあげるのは苦しいとコメントしてるサマナーがいたので、私が52で両方取得できたこと自体バグなんでしょうか?

サマナーなんて近くにいないしさっぱりわからないYO!
サーヴィターキュアー(プリキュア調
することもなく行動するとろくなことないね
間違えてへんなところにGKで飛んだり
軌道修正したりしてたらきついたら50kくらいGKにつかってた。
あははは。
わたし育ち良いんで歩けません(爆

とりあえず40~50のネクロのカタコムと
50~60のカタコムとネクロで
ソロってみたけどビミョー。
激しく時間無駄にした感がありましたorz
Shot04345.jpg

ちなみに着地寸前がパンチラsg(・・・。

その途中ギランで本を発見したので購入して
サーヴィターキュアを覚えました。
なんかにかかった時べんりそうなのでもっとくと良さそうだし。
Shot04346.jpg


Shot04348.jpg

エフェクトはピュリファイとおんなじダッタヨー

結局その辺で狩ったほうが良さそうだったので
その辺で狩りました。
前の3倍くらい入りが良いような気がしますね。
初崑崙(ェェ
SSを撮り忘れて文字だけ(--;
翔さんのBSと一緒に始めて崑崙に行きました。
崑崙のパッチが入る前に
リネ2を始めたので
一度もいったことなかったのです(--;

ニュマを使って桃の木狩りました。
ニュマとかへたくそで怒られつつもがんばりました。
先が読めないというより
PHSでは追いつくことも出来ないってのもアルデスネ・・。
キャラにおいつくともう叩き始めてるくらい
こちらはスロテンポに動いて見えてるので。。
リネよりは速やかにうごいてるだろうけどw

まぁ支援キャラはこういうところがたのすぃね

結構頑張って狩ってもやっとjob42。
jobが40超えたのは実は初めてです(ェェ゙
根性無しなんで40転職ばっかりでした。

あと、最近良くリネ2でラグナの鯖を聞かれます。
今遊んでいるのはidunです。
そのほかロキにアサシン、
ケイオスにダンサーとローグ、
シズにアサシンとプリーストがいます。
Eサモナーカタコムへ行く
結構風邪なおりました。
のど風邪だけになったら
ふつーの病院にいかずに
耳鼻咽喉科にいきましょう!
クスリも治療もぜんぜん違って結構すぐなおりますた。

Shot04331.jpg


なんかうしろから見ると
セーラーウラ○スみたいじゃないですか?

さて、

Shot04329.jpg

とりあえず墓で買ってみると
経験値がすごいw
3000異常入って
0.07%とかはいりますね。

Shot04332.jpg

エフェクトも新しい風?
まえからこんなんだったっけ?

Shot04333.jpg

ユニコーンも消費型になってました。
けど実際今まで道理ユニコーンは消えます@w@;
単に開始が4個、消えるまでに3個づつで
消費してくみたい。

まぁこのほうが出した瞬間
鯖落ちとかに見舞われても痛さが1/4くらいでいいので
いいかも。


そのあとカタコムに行こうとすると
汗濁も一緒にいつてくれることになって、
8人PTになってかってました。
Shot04341.jpg

ヒーラーいないとおもってヒールキューブだそうとおもったら
2人になってその上2PCが手厚くて
出す意味無さそうだったので
ユニコーンボクサーとかアクアキューブとか出して見ました。

出さないでいるとすごい経験値はいつてきてうはうはでしたが(爆

そんな中こんな方が
Shot04342.jpg

新生しらす王子です@w@
なにが新生かってタイラントさまらしいです
ガクガク

まぁそうこうしていたら回線が固まって
鯖キャンくらいました・・・

もどると誰もいなくて
ぱったりしんでましたorz
Shot04343.jpg

しんでもあんまりいたいきがしないので
セカンドはいいわ(爆
魔導のカタコム(新魔法書)
魔導のカタコムに行きました。

ちょっと家族に頼まれごとされつつやってたので
ドロップ見る余裕も毛頭になくて
情報かけないですが新魔法書がでましたね。

ワイルドマジック
マススロー
サヴィーターブレッシング
の魔法書です。

ワイルドマジックはわたしがいない時のPTで出たようなので
はっきりとはわかりませんが。。

サヴィーターはEサマナーのいる私がもらってしまいました^w^
Shot04325.jpg


けどC3がおもったよりやる気でないですね。
9割は回線が原因なんですけど・・^-;
ネクロもカタコムもDVCよりは軽いんですが
なんだろうこのやる気なさ。
少人数でも狩りできるようになった仕様は
結構いいと思うんですが
一緒に狩る人がいないですねw
毎回探して自分の事情説明するのもめんどいし
相方固定とかが好きなんですが
ちょどよさげなアタッカーは大体2PCとかで
シリエルかプロフ持ってる場合が多いので
そういう人に頼むのも気が引けますねー・・
ソロが出来るキャラに対してのペアだと
buff以外ヒーラーの役目が暇すぎるのかもしれないですね。
あとはこんな日々の繰り返して
回線が直ったってもう・・・
みたいな気持ちで
がんばる気になれないのが本音ですかね。
クロニクル3キター(ちょっとネクロのドロップ)
ポチっと押してからパチーがやばいくらい時間かかって
寝たりテレビみたり
シャボン玉したりちゃいましたね。
アハハ

そしてとうとうC3キタワー

ショートカットがおかしくなってたので直して、
封印された手袋と靴を直しました。
Shot04297.jpg


そしてまずは使途のネクロ。
Shot04298.jpg

ネクロはみんなこんな形らしい。
中にはいる時は水ですが
ちょっと水入ったらすぐです。

なかはこんな感じ。
Shot04300.jpg


あと、わたしのうる覚えドロップ。
まじうる覚えです。

■エンシェントマーティリアムトーテム
ワスレタ・・・睡眠ホールド耐性

■マウソレイオンロイヤルガード
短剣耐性
タラムチューニックコア(スポ)

■マウスレイオンオラクル
闇属性耐性・闇属性攻撃・HP4倍
マジェスティックイヤリングコア

■エンシェントマーティリアムハーミット
HP4倍
レザー・動物の皮
タラムレザーメイルコア(スポ)
>効力8の毒を使うぽい

そのあとは殉教者のネクロ

入り口はほとんど一緒
Shot04311.jpg

でもダメうけたっす。
のびすんなんてしにかけでした・・・。

あとイサカとスキラーが出るようです。

こっちのドロップの方が
後から行ったのでまだ少し鮮明・・・。
うる覚えだけど・・。

■パガトリーガーゴイル
短剣耐性・睡眠ホールド耐性・HP4倍
黒炭・研磨剤・オリ(スポ)・アソペ(スポ)
ミスリルアロー
ソウルショットAグレード製作図100%(スポ)
ダーククリスタルレザーコア(スポ)
タラムホースコア

■セポーカーディフェンダー
闇耐性・闇攻撃・HP4倍
動物の皮
BOリングコア(スポ)
BOネックレスコア(スポ)

■ヘルキーパークリムゾンドール
ワスレタ・・
睡眠・ホールド耐性・闇耐性・闇攻撃・HP4倍

■セポーカーセージ
物理攻撃耐性・闇攻撃・鈍器弱点・聖弱点
ドム盾コア(スポ)
金属糸(スポ)

■マウソレイオンロイヤルガード
たまたまなにも出ずじまい
短剣耐性・闇攻撃・弓耐性・鈍器弱点・聖弱点・HP4倍

■なんとかリピオナ(ぉーぃ・・・
弓弱点・風弱点・HP4倍
睡眠解除スクロール

まぁそんな感じでした。
スタン・効力8毒はあれど麻痺にはかかりませんでした。

Shot04314s.jpg
なんといってもこれが便利・・・ハァハァ
キャー
screenidun079.jpg


GM様がおこずかいくれましたー
キャー(*ノノ)

けどなにをかっていいのかわからず
まだもっている私。

40になったので転職しようかと思いましたが、
GM様がやめたほうがいいというので
蓮華たそに相談すると

「俺はバッシブ50転職ですよ(^-^」

の一言で片付けてくれました。
アマツもっとこもらんといかんやん。。。
ふぉあぱぱ結婚
いや、最近更新してなかったのは、
仕事が忙しかったり
病院はしごしてたりとか
いろいろ大変だったわけであって
小林容疑者ハァハァとか
ましてやルキアタソハァハァとか
そういうのと全然違うんよ?
決して。

さて、

screenidun078.jpg


むふー
とうとうふぉあパパ結婚です。
イイナー。。
ウェディングがカワイイ!
ルイーナ1砦 GET!
とりあえずモロクの溜まり場へ~

screenidun041.jpg


スタートダッシュの予定。

がっ

スタートダッシュで出遅れる。
screenidun043a.jpg


遅れて行くともう落ちてました(笑)

screenidun047.jpg

スタートダッシュでとった砦を防衛
っといっても私にはFWとサイトくらいしか・・・
けどこっそり現れた人にボルトも打ってたら
FWよろしく!っとみんなに言われたorz

そのあと攻められて落とされて
攻め返しました。

途中、よくわかってないわたしは迷子。
敵ギルドにも迷子がwww
気が合う(笑)
screenidun050.jpg

敵なのに速度とかブレスくれました。
お互いはぐれないようにしませう(笑)

そしてなんか瞬殺されると思ったら
ハードシルバーローブ着てない!!??
ふと見たら壊されてました・・・
screenidun053.jpg

((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

借り物なのでガクブルしてたら
後から聞いたら、対人で壊されたアイテムは
100%で直るらしいです。
えがったえがった・・w

ってわけでルイーナ砦1Get!
screenidun058.jpg

記念撮影~
ちびっとしか写ってない私。。
ヌーマン城
ギラン城です!
相変わらずPHSでの参加でもう涙がでちゃいますよ
動かなさにorz

とりあえず伝令に話しかけて
登録状況を見てみると
Shot04276s.jpg

うーむ。
どこもかしこも攻めてくる感じ?w
エインさんとBOXさんは敵対していると聞いていたので
元エインさんやBOXさんが一丸と攻めてくるとはorz
まぁBAメンバーの中には
BOXと戦いあいたいという人も多いですしね。
かくいう私もOB~のリネ2ですが
SAD時代、いろんな意味でアグレッシブに
やり合いに応じてきたのはBOXさんじゃないかなぁと思いますネ。
いくしーど(つづり失念)さんやラウンジさんもそうだったと思いますね。

そんな大勢が攻めてくる中
当の私は「わーいギランとれたー」という気持ちがほとんどで
防衛についてあんまりまともに考えて無かったですね
同盟的にも
BAの当初の目的であったギランを落城し今後
ギラン死守の方向でいくか、
ギランを落とされてもまた新たな敵を作って攻めて行くか、
方針もキチンと固まらず迎えてしまったという感じでした。

PHSでの参加ですので
見方も含め、攻め側の人の混雑もありそうだったので
時間よりもかなり早く、16:00くらいにはギラン城に行きました。
Shot04278.jpg

Shot04279.jpg

Shot04280.jpg


やっと入れましたorz

戦争前の城内にはこんなのが立ってました。
Shot04281s.jpg

NPCの位置はこんなふうに決めるようですね。

戦争前、集まった人数はコレくらい
Shot04283s.jpg

決してすくなくない人数かと思いましたが
敵の方が圧倒的に多いだろうという気はしてましたね。

わたしはラグが激しいので、PTには入れてもらわず
城内に残ってヒールbuffリチャのみの参加が決定。

戦争開始。
Shot04284s.jpg

私だけ城内にいたので
王座に座ってました(笑
そして戻ってきた人にひたすらヒールbuffリチャ
しかし次第に重くなってbuffすらできなく・・

その間も身動きは取れなくなっていましたが
城内からも地面が揺れ、CGゴレが出ているのを感じました。

中庭にみんなが集まってbuffをすることになったのですが、
リチャが必要そうだったのでGKを使って
城内から中庭に移動。

するとかなりのラグ。
クリックしてから2~3分くらい動かなくなり
リチャしにきたのに1回しかできず。
MP余ってるんですけどねorz

その後こんな画面で5分近くうごかない・・・・orz
Shot04291s.jpg


何が起こったかと思ったら、外門が壊され、
敵がなだれ込んできて、その人たちの読み込みで
固まっていたようですorz
動いた時には死んでいましたので城内に帰還しました。
城内でもラグは続きましたが、
内門が壊されるまで城内で待機してる人に
出来る限りのbuffをしました。

その後3Fに上るよう指示が出たり、
壁を作るように指示が出たりしたのですが、
見方も敵も大勢で
クリックしてもまったく動かない。
かろうじて他人の動きはゆっくり進んで行くのですが
自分は一切の操作ができませんorz

すると階段をのぼったところで
敵がきて殺されるのもわかったのですが
やっぱりクリックしてもなにも動かずそのままシボーン
恐らく周りからは止まって見えてたかとorz

そのあと、サーバーとクライアントがあまりにも
同期が取れなくなりサバキャン。

接続しなおすと、死んだら戻るはずの
小部屋に、死んだ状態で復帰しましたTwT
Shot04294s.jpg

どうしていいのかよくわからないのと、
チャットに文字を打っても
3分くらいしないと表示されないのとで、
相談するのは無理だと思い、
ラグから逃れるためにアジトに帰還しました。
アジトでサバとの同期がとれるのをじっと待つ。
かなり早く結構まともに動けるようになりました。

そのままギランまで飛んで
城まで走ってみました。
その途中。
Shot04295s.jpg

左上のマークが、攻め側の剣のマークにかわり
落城を感じました。

城付近まで走ると
陣を壊しに行くという合図があったんですが
かなりこまりました。

もともと定位置でbuff屋参加だったので
攻め側になりPTにも入っていないヒーラーがどうすれば。。
という感じでした。
それに城にちかづくとやはりラグ。。

とりあえず陣まで行ってみようと思い、
伝令を超えるとと
カクカクとBOXさん達が見えたんですが
動きが飛び飛びで
おかしーなーと思ってるとやっぱり読み込みで
固まりましたorz

しばらくたって少し動くと
しらす王子に3発でキュッっとされてましたwww
固まってたか走り抜けたかどっちかだと思いますorz

それで戦場に入るのは難しいと思い
復帰してギラン出口で
buffやwwをすることにしました。
もともとPTもなかったのでorz

そのまま戦争終了時間になりました。

精一杯やれたなら後悔もあまりないのかもですが
さすがにまったく動かなかったイメージしかなくて
終わったらぐったりでした。

しかし、また状況は変わり、
これからどうするかもちゃんと話い、
決意を固める時間がとれることでしょう。

またがんばります・・・・・ッッ
リボンつけれるようになったとです。
蓮華たんのクランの溜まり場にて
screenidun041a.jpg

うにゃうにゃ。。
キモい・・・。

ノビでもってたナイフも
アコになり装備できなくなり、
コットンシャツ以外何も装備してない丸腰状態。

その現状を知ると
蓮華たんやカナ様や翔さんがいろいろ貸してくださいました。
screenidun041b.jpg

((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
ラグナにドロップなくってよかったです。
っというかドロップあるゲームだったら怖くてかりれないっす・・
ガクガク

翔さん護衛の元、アマツDの通行手形クエしまた。
にうにうにやられてシボーン
screenidun042.jpg

カッパも倒せば倒すほど増えて
ついに翔さんもヘルプw
みんなサンに来ていただいてなんとか復活
クエを終わらせました。

screenidun043.jpg

その途中
BSP発見

screenidun044.jpg

そのあとカナ様に手伝っていただき
れべるあーっぷです。ハァハァ
マウスぶっこわれ・・・ッ
今日のリネ2はアジト~
どこもきませんでした~~

そしてマウスが壊れたデスヨ。
引っ張ってばっかりいたがいけなかったんですかね。。
ふとした瞬間、光学式の赤い光がでなくなって
ぐにゃぐにゃいじるとちょっと光ったりしてて
こりゃーもーだめだーと思いまして
車で買いに行ってきましたー(涙

ちゃんとロジクールのFPKマウスを買ってきた
つもりだったんですが機種間違えたかもしれないです(--;
けどかなり快適でしたv
やっばり最初におまけでもらったマウスを
ずっとつかってちゃダメだよねorz

ラグナでは蓮華たんに壁しろっていったらアコ作るなら
マジつくるから引いてもいいですよと言われ。
その一言から

こうなって
screenidun034.jpg


こうなって
screenidun035.jpg


本当に作っちゃいましたorz

蓮華モンクに壁してもらって
蓮華マジとペアで
がっつり経験値を吸いました(ぉ゛

screenidun036.jpg


けど蓮華モンクもSPたりなくなったりで
大変そうだったので
翔さんのクルセにきてもらって壁してもらいました

screenidun037s.jpg


そして結局、森くんさんに来て貰って
支援してもらいました^-;

そしたら蓮華先生のダメージがコワイッスヨ!

screenidun039.jpg


((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
応急手当TUEEEEEEEE
もうすぐ母の日って事で、
母が午前中いなかったので慌てて作ってて
軽い時間を逃してリネ2できなくなってしまったorz
ちなみに作ったのは母の華道の作品集~
PCとプリンタで本作るキット買って来て作ったとです。。

ってわけで
screenidun023s.jpg

応急手当覚えに言ってました^-;

いや、リネ2しようかと思ったんですけど
ラグいと本当に地獄絵図なんですよ。。マジで。。
パーティーで狩りできないからシリエルできないし
ならばソロだと思ってサマナーしてましたが
結構ラグ死するんですよ。。
ソロでラグ死すると物落としても拾えないし
今回は矢だけだったからよかったけど
装備いったら結構怖いので
なかなかどーにもできません(´・ω・`)
こんど行ける時にネカフェに行って
回線気にせずおもいっきり遊ぶ計画もしてますので
見捨てないでね;-;

そして今度は蓮華アサに
ジュノーの行き道のところで壁してもらいました。
screenidun026.jpg


かなりタゲがうつってチにまくりましたが
結構儲かったです
500kも蓮華たんのサイフからパクりました^-^
あと、翔さんは今90以上クルセを2体もってる廃らしいので
翔さんに貢いでもらおう作戦があります(ぉ

なんだかリネ2と比べると
かなり他力本願ですがまぁいいでしょう・・・。

蓮華たんが
「23才で無職は」っと言いかけると、
突然下にアークエンジェルが沸いて

「yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
と言いながら逃げて行きました

screenidun029s.jpg
蓮華たんはモンクコスするべき(ぇ
朝、まだラグくないうちにDVCで狩りした後、
も一回DVC行こうかと思ったけど
回線がやっぱり調子悪く
保険のダイアルアップも調子悪いのであきらめましたorz

ペア狩りして下さる方はげしく募集。。
とりあえずGW明けて空くのをまちましょーかね。

ってわけでラグナのパッチを折角おとしたので接続
蓮華たんにwisして呼び出しました(鬼
screenidun017.jpg

蓮華アサに蓮華モンクです。
この髪型かわいいですよね(ぉ

ってわけで
壁してー!!!!
とはなっから他力本願(爆

screenidun019s.jpg

時計でしらはどりで壁してもらいました><
C3のCD
ブロードバンド難民の私は
パッチでさぞや悩んでると思うおもうかもですが
C3のCDかってきましたよー。。
っといってもブロードバンドの時から
記念に買っていたのですが(笑

P1010084.jpg


まだ聞いてないけど
サントラらしきものが一緒にはいってました。。

P1010085.jpg


こんなパコのおまけもー(。-_-。)ポッ

ついでなので
マスターズガイドの合成アイテム編も買ってきました。
これで3冊そったどー
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
