Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラグナロク バトル オフライン
ある意味自暴自棄でオフラインゲームをやってみる。

ずっとまえにフラッシュでみて
結構きになってたものです。
off3.jpg



off1.jpg

なんともオフライン感が漂います。

off2s.jpg

ムービーとかかわいくて本格的で良かったです。

ちなみにちょっとやったけど
説明みたいなのよまないで始めたから
どのキーで操作するのかよくわからずなげだしました^^
リッパなリネの日記です
今までのあらすじはこちら(笑)

えぇーと。
PHSなんでラグい時は本当やばくて大迷惑になるので
速度測定をしてから入るのが日課です
ちなみに昨日からまともに繋がりません
GWの影響かしら・・・平日もコミコミなの;-;

測定したら結構いい数字だったのでイケルッとおもって入って
PT組んだのに
DVCでめっきり動かなくなってサバきゃん
そのあと繋がらないので速度測定してみると

11k

・・・・?(´д`;;)

ホント簡便してくださいよ

そこからの戦いの記録デス。

ログインゲーム

挫折

不貞寝

某ウ○ル○ムに抗議

解決せず

某N○Cフ○ン○ィ○に抗議

解決せず

ダイアルアップで繋いでしまえと思い
20mくらいのモジュラ購入

ディスクトップPCにモジュラの刺し口ねぇじゃん!!

無い脳みそでいろいろ考える

思いつかない

ISDNで繋ごうとN○Tに電話

交換アダプタが複数台に対応していない・・・

複数台のアダプタが3万

挫折

今のアダプタを繋ぎかえを試みる

N○T接続に関するお問い合わせ先に電話

USBを差し替えてドライバをインストールするだけで使えるらしい

USBが届かないorz

長いものを使ってもいいかもう一度N○Tに相談

長いものつかっちゃダメだってよorz

この変でココロ打たれたら遠慮無く泣いちゃってください。

不貞寝

N○Tにyahoo○B使える可能性あるのか相談

そんなこと答えられんと言われる

yahoo○Bにまた電話
いろいろ相談した末
スターターを早く送ってと哀願

マジ泣き

やけ食い

yahoo○B申し込み受付店まで足を運ぶ

いろいろ相談
ちなみにうちの局から円を描くように
サービス提供エリアに(・∀・)!!

しかもポートが全部埋まって
新規受付してなかった(・∀・)!!

これは期待できるかも!

でもスターターはやっぱり5月末らしいorz

いじけ

不貞寝

ブリーチ鑑賞

現在。

ハァハァ

そんな感じでした。
ご迷惑おかけした皆様ごめんなさいorz
サマナー
サマナーは結構珍しい職業かなぁと思います
珍しいながらもたまに見かけたりするので
そういない訳でもないと思いますが。。
ファントムサマナーが一番見かけないきがします@w@;

ので、微妙にサマナーについて紹介してみたり。。

私がやっているエレメンタルサマナーですが
結構きっついんですよ。いやマジで。

まず他の職と比べてみると
比べ物にならないのがネクロマンサーかなって思います。
かなりイイと思います。
そのためか結構ネクロの人は見かけますね。
考え方的にサマナーと言うより
ダークアベンジャーやドワの様に
召還が出来るというだけでアタッカーなんですかね。。

ネクロは他の3職とはかなり違ってるです
転職後、サモン系の魔法以外覚えなくなる3職に対し
豊富なカース系のMobを弱体化させるスキルを持ち
スリープ・サイエンスも伸ばすことが出来ます。
ポイズンクラウド(範囲毒)・ヴァンパイアリックロー(HP吸収)などの攻撃系も覚え召喚無しでもソロが可能。
コープスライフドレイン(死体よりHP吸収)・ボディトゥマインド(HPをMPに)・デススパイク(骨を消費してMP消費を半減)などで、MP管理も良さげ。
ハイヤーマナゲイン(リチャ量UP)まで伸びるし;
アンカー(麻痺)まである@w@;
書いたの全部他職にはないわけです。
他より短所な部分は
召還獣にbuffがかけられないこと
召還獣へのヒールがウィザード止まりなこと
軽鎧を装備できないことくらいですが、
骨は攻撃力が召還獣で他と並ばずに1位(最大2623)
ゾンビは防御力が召還獣で他と並ばずに1位ですし(最大759)
フォゲット(ヘイト軽減)なども覚えるのでローブでも召還獣にタゲをうつせると思います。
他職同様トランスファーペイン(自分のダメージを召還獣にうつす)も使えますし。。。
結構いいっしょ?

そして他三職@w@;
それぞれ召還獣を3種類のうち1体召還し、
それぞれ2個キューブを取得し、
2個まで召還獣と同時に召還できます。
それぞれ召還獣用のbuffとヒールを伸ばすことが出来ます。

召還できる召還獣のステータスは3種類ごとに違えど
■キャットザキャット・ユニコーンボクサー・シャドー
(exp30%吸収)
■ミューザキャット・ユニコーンミラージュ・シルエット
(exp90%吸収)
■カイザキャット・ユニコーンメロウ・ソウルレス
(exp30%吸収)
はそれぞれステータスが同等です。
(キャットザキャットの移動速度だけ少し遅いですかLv35のファストサーヴィターで補えるです)

buffはそれぞれ出来るものと各自1つづつ固有があり
■ウォーロック「ファストサーヴィター」(移動速度上昇)
■エレメンタルサマナー「ブライトサーヴィター」(魔法力上昇)
■ファントムサマナー「マイティーサーヴィダー」(攻撃力上昇)

召還獣はそれぞれスキルが使用出来、
C2からの新召還獣はそれぞれスキル内容が違います。

■カイザキャットは「セルフダメージシールド」(攻撃反射)
■ユニコーンメロウは「ハイドロスクリュー」(範囲魔法)
■ソウルレス「毒霧」(毒状態)「パラサイトバースト」(範囲爆発)

キャットとボクサーはリチャージ、
ミラージュがウインドウストライク
シャドーはダメージの15%をHPとして吸収
なんですが他がハッキリしないです@w@;
誰か教えて・・。
ミューはヘイト0にできるとかも聞いたんですが。。

キュービックはそれぞれ召還できるものが違い
ナイトが使用できるキューブと同じ物と
固有のキューブをそれぞれ1つづつ持ちます。
■ウォーロック
「サモンソニックキューブ」(攻撃)
「サモンバインディングキュービック」(麻痺/固有)
■エレメンタルサマナー
「サモンライフキュービック」(ヒール)
「サモンアクアキュービック」(フリージングシャックル/固有)
■ファントムサマナー
「サモンポルターガイストキュービック」(移動速度低下)
「サモンスパークキュービック」(15秒スタン/固有)

召喚はVリックと同じ効果のバッシブスキルを持つシャドーと
唯一二種類のスキルを使うソウルレスがなかなかいい感じで
キューブは麻痺状態のバインティングもいいですが、
ポルガイ、スパークがかなりかかり易いらしく
PTでも使えるようです。

並べてみると、エレメンタルサマナーは
かなり取り柄が無い様なきがします@w@;

そんな自分のことを書こうとしたんですが
ここまでかいたら疲れたのでまたコンド('-')ノッシ
極意
最近は朝・昼間DVC、夜はその辺で遊んでろという
天からのお告げがきまして
そんな感じに遊んでます。

いろいろ制限されて
本当に固まったりすると
イライライライライライライライラして
ときにはディスプレーをかち割りたくなるけど
みんな優しいので
(口に出さないだけかもしれないけどorz
なんとかコツを編み出しながら
慣れていってます

ちょっとまえからすっごく気になる人がいるんですよ
なんていうかね
名前が「サンピア」さん。

私が通っていた高校の最寄り駅の近くに
サンピアってジャスコと合体したのがあるんですよ
この人は母校の近く在住の人なのではと思い・・・
Shot04243.jpg

はい。違うー。
結構はずかしかったです。

そんな恥をかいてる最中
たばこたんから励ましのメッセージを頂きました@w@;


しどにーと狩りをするとき
しどにーのレベルが上がってきたので
PLではなくサマナーとペアで狩って見ました。
ヒーラーなしのペア狩りなので
ライフキューブ出してみました。
レベル低いからそんなに回復しなかった。。orz
Shot04241.jpg

ギラン城 もらったあぁぁぁぁぁああ!!
一時間前から集合して整列。
PTの編成をすると
バッファー不足をみごとクリアーし
1PTに付、1バッファーでした。

PTを編成したあとで
BSPがなんか今日落ちそうな気がする。と弱気な発言。
ガヨさんたちはいや落ちるといいきってましたw
開始と同時に突入。

リンワーフがCGゴレ召還。
ガツガツ殴っていると
LFがリンワを狙って突入してくるが
そのたび撃退しリンワは生存。
ヒール+瞬間POTでリンワKIAI!
Shot04201s.jpg

ルーツに苦しめられながらも
確実に外門を壊していく。

ナッパさんもゴレを召還して
リンワと二体のゴレどんどん壊していく
Shot04202s.jpg


そして外門破壊。
その二体のゴレをそのまま中庭歩かせて
二体で内門を攻撃。
途中リンワが死んでしまったりしたけど
ナッパさんが攻撃し、
帰ってきたリンワもまたゴレを出して
内門をガツガツ攻撃。

途中ラグが激しく
何の抵抗もせずに気づいたら死んでいたりと
いろいろ大変でしたが
気づいたらこの方も死んでました
Shot04204.jpg


Shot04205.jpg

そして内門破壊。

ここまでで約30分弱が経過。

ラグの激しい私は陣にとどまり
陣にもどった人に
バフ・ヒール・リチャを担当
Shot04206s.jpg


他にも数人いましたが残ったのはヒーラーバッファーのみ
するとウルスが単機で陣に乗り込んできたのですが
最初から陣も攻撃せず私だけ攻撃。
あまり痛くなかったので回復もせず
近くにいたバッファーに手伝ってもらいそのまま殴り殺しました。
後から気づいたけど青皮着忘れてました。。。

そうこうしていると、内側ではもう交感・・・ッ
見学者を装った人から攻撃を受け、交感をキャンセルされたりしていたので
シャウトをして退却を促したあと、それでも引かない見学者を排除し
閣下が交感開始・・・ッ

そして・・・・
Shot04208.jpg

閣下がやってくれました^w^

Shot04209.jpg


Shot04210.jpg


ここまでで約1時間弱。。

まだ一時間ある。守りきれるか・・・ッッ

しかし当の閣下は
Shot04212.jpg


・・・。

みんな陣付近に集合しました。
徘徊も手伝いにきてくれました^w^
Shot04213s.jpg


そして来るLFを伝令付近で迎え撃つ。
その時の徘徊の一言「俺この戦いに参加できないじゃん」

そのまま残り30分に!

その後、城の裏にLFの3クランが陣を立てたので
そのまま裏に行きLFと陣を全て破壊。

残り20分くらいにラス\していると
ミッドタウン(ツヅリワスレタワー)が単機で陣に突入。

残り3分前に、折角来てくれた徘徊が暇そうなので
本人がFSの陣壊したいと言うので(笑)
記念にみんなで自らの陣を壊しました。

そのまま本当にギラン城頂いちゃいましたああぁぁぁ^w^
Shot04214.jpg


Shot04215.jpg

いつの間にかMキャラになりましたが、ありがとう。

ぶーちゃんが萌えファッションを披露。
Shot04222s.jpg


集合写真・・・取り逃したのでぐちゃぐちゃだけど
みんな写ってそうなSS
Shot04224s.jpg


終了した2分後にはこんな書き込みがぉl
Shot04226s.jpg


やっと座れましたvv王座vvv
Shot04235s.jpg

実は同盟内で椅子とりゲームが激しくて
回線の遅い私はすわることも出来ず、やっと空いてきたと思って座ると
SSをとる前に誰かから殴って立たされて。。やっととれました@w@;
回線とろいからみんなから見ると結構座ってるように見えたのかもTwT

そして閣下。
本当におめでとうです^w^
Shot04237s.jpg
人使いの荒い盟主
Miyabi「サムと話した結果」
Miyabi「休止は認められなくなりました」


・・・。


了解しましたー・・・・・・。
仰せのままにー・・・・・・・・・。
しばらくお休み
いろいろ考えましたがしばらくリネは
お休みしようかと思います。
理由はナローだからです。(キッパリ

実際ナローでもやっている人はやっていますが
私の場合PHSですしナロー以下ですしね。
最大が256kでも最低が0kでは話にならないし
自発的に行動できないのが耐え難いストレスです。

おつかれさまでした。

ここまでの各業者との詳細は↓をクリック。
[しばらくお休み]more...
もうだめぽ
もうだめぽ _l ̄lOlll



実家からやってるからナローなわけですよ
それで好物の傲慢も取り上げられて
レベルも上がらないし
相手にされてない感漂いまくりだし
やる気大暴落なわけですよ_l ̄lOlll

傲慢だからってなにをそんなに通信してるんだよおぉぉ
他の狩場は結構快適なのに・・。




そんなことしてると
20050421215833.jpg

こういう暴挙にでるわけですよ!!


20050421220325s.jpg



_l ̄lOlll

もうほっといて・・・
わたしのことなんて・・・





けどここでくじけたら
私らしくない・・・・ッ


何とか打開策を考えなくては!!!!!









コレダ(・∀・)!!!!!!

http://fpk.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
FPKマウス・・・・・ッ

これで快適かも・・・・ッッ
ヌルカげとーずさー
今日はヌルカー

ヌルカででもさんの一言が面白すぎでした・・・w
Shot04190.jpg


Shot04191s.jpg

今回ひさびさヌルカでしたが
敵はぜんぜんいない感じでしたー

Shot04192.jpg

そしてゲットv
EサマナーでもPT
最近のねらい目はLimiterさんです
ねらい目です(ぇ
シリエルと組んでくれそうな人発見なわけです
いつもねらって目を光らせるあまり
朝8時におきて狩りしちゃいましたが
本人は7時からかってたようです。
負けました。

さてサマナーでもあおさんが一緒に狩りしてくれました。
わーい。
サムロンをお借りしたのです。
Shot04183s.jpg


火炎でかり。。
Shot04184s.jpg

スポでウマーでした^^

あおさんが譲ってくれた
フリージングシャックルのキューブをとってみました。
とってもかわいい!
Shot04185.jpg


っておもったけど、
近くで見るとえぜくんのブルーハワイと同じね@w@;
Shot04187.jpg
Eサマナーで狩り
どうにもこうにもシリエルで狩れそうにないので
Eサマナーで狩りすることにしました。
Shot04180.jpg

平日の昼間は本当空いてていいね
封印にキタラで狩りできちゃうところが
サマナーの楽なトコだけど
スリープとかいろいろ困るから
シリエルの装備を貸そうかしら・・。
何気にBエキスパあるので共有できたりするのです。

っというかソロばっかりしてる方切実に募集
一緒に狩りしませんか^-;;
しどにー
狩りもできないしあまりできることがないので
しどにーのレベル上げのお手伝い
PTを組まずに墓でごりごり
Shot04179.jpg

するとしどは

2回天に召されました^^

ためしにシーレンのドムも狩って見ましたが
ギリギリでした(笑

Shot04178.jpg

ありがとうです('-'*
2ケ月のブランクはでかい・・・。
リネ2にようやく復帰できました。

入院→退院→再発→入院→手術→退院と
一番ダメな路線まっしぐらだった気がします
最初の入院で手術を決断していたら1ケ月程度で済んだきもします
悔やんでも悔やみきれませんが、まったりリネ2復帰です

しかしわけあって傲慢にいけない状態で
なかなかPTを組めませんTwT

2ケ月前よくPTに誘って下さっていた方達も
高レベルだったせいか75に達し、狩りしていない方や
レベルの離れてしまった方が多く
人脈がまったくないのも原因の一つだと思います

PTを組むたび
組んだ方が推薦してくださったりして
徐々に青になった名前が
ログインしてたら真っ白になってました。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
