Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MKさん城砦ゲット
今日は狩り狩り。
狩りしていると・・・

エルアから連絡が。

Shot04171.jpg


!!??

どうやらMKさんは城砦アジトをゲットしたようです~

私は自分から友達登録を送ったりできないのでTwT
同盟関連と中華を省くと
エルアは実に2人目(笑
よくPTに誘ってくれる方なのです('-'*
けど入院でレベルが離れてしまったTwT
ギラン戦
はい、ギラン戦~入院してたぶん頑張るぞ~!!
今回のPTすごいんですよ。
Shot04151s.jpg


これはまるで・・・。


__________
    <○√
     ∥     <EzeKiel
     くく
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!



__________________________________________________
 ∑<○√    <○√
    ∥       ∥    <INSO
    くく       くく    
へっ、お前一人残して逝けるもんかYO



_________________
 Σ<○√   Σ<○√   <○√ 
    ∥          ∥       ∥  ミ   <kousiさん
    くく          くく      くく  ミ
馬鹿野郎、お前ら二人じゃ無理だ!
だが、三人なら何とかなる!だからさっさと行けグズども!



__________________________________________________
  <○√    <○√ <○√
    ∥       ∥   ∥     ↓私
    くく       くく   くく   (((_| ̄|○< 放すなよ!まだ絶対放すなよ!




  ∥    ∥    ∥   
                                       _
________________________________ ドスン   ..(((_| ̄|○


さて、出陣。


Shot04152s.jpg

リンワーフとナッパさんのCGゴレW召喚・・・・・ッ

Shot04153s.jpg

そのままストレートにゴレ出現

が・・・その後LFが登場。
ゴレが消されるがPvPには勝利する
その後復帰待ち。

Shot04154s.jpg

二回目のLFの突入時、さっきより人が増しているような気がした。
そして死亡orz
この時は完全に負け。死亡者多数で戻ることに。

Shot04156s.jpg

そして今度は1体召喚。
城門の大半を破壊に成功・・・・ッッ

Shot04157s.jpg

しかしゴレを守って死亡TwT

そのあと門はほぼ壊れているので
盟主以外全員突入で素手で門ブッコワシッッ
Shot04158s.jpg

LF来てもシカトでこわしまくりッ
その甲斐あって死んだけど門破壊成功!!!

Shot04160s.jpg

すぐに立て直して陣を立てる。
前回と違うのはここ。
門が壊れてから陣を立てて
中庭での戦いを有利に。

立てて直ぐ特攻してクリスタルを破壊。

最後のクリスタルの場所がわからず手間どう。
demoさんたちと一緒に右に行くとハズレorz
LFは少人数だったので
ルーツで止める。ルーツで止めたLFをSK。
PTが違うので目視ヒール。目視計量失敗すると怖いので
わざとふらふらして自分をタゲらせる。
自分のHPバーは見えるしね。

そこにいたLFを倒して、今度は左。
Shot04162s.jpg

こんなところを通って行くと

Shot04164s.jpg

前回壊せなかった最後のクリスタル。
殴りまくる。
敵がいなかったので私も殴る。

全部のクリスタル破壊成功・・・・ッ

そして中庭でゴレを召喚しようとすると
「条件が合いません」
?????
そうこう悩んでいると制圧されるorz

時間がなくなったので門付近で小競り合い。

Shot04165s.jpg

そして終了

入院後初参加でした。
入院前とはまったくみちがえていて、
正直びっくりでした。
今度は内門こわしたいな・・・・ッッ
ちゅ~
やっぱりちゅーですね
ということで、使用頻度の多くなった
キスオヴエヴァを今更ですが取ることにしました。

Shot04147.jpg

魔法書がいるんですねー
そのまま取りに行ったら追い返されました。

Shot04148.jpg

これですコレ。

ってわけで、ファーストキスです(*´ω`*)
Shot04149s.jpg






Shot04150.jpg


終了
ヌルカアジトゲット
久しぶりに思いっきりリネ2できて
快適で楽しかったです。
はっぴぃー

ヌルカ前に1時間半くらい時間が出来たので
シーレンにてソロ狩りしていると
ドムに手を出したら無理で(笑
その場にいた方が助けてくれてそのまま一緒にPTしました。
久しぶりの狩りはたのしーvv
いろいろお話もできたし@w@

さて、ぬるか。
20040323_nuruka1.jpg

ぬるか前にうのかさんFS入り・・・・ッッ
高レベルプロフゲット!!
実はうのかさんとうななさんの区別がついてなかったりついてたり。えへ(マテ
20040323_nuruka2.jpg


そして肝心のヌルカ戦
今回もWNはヌルカ中心に攻撃
完全にヌルカをよーいどんで叩くイベントになりつつあるのは寂しいですが
がんばって殴っていって・・・

ヌルカ防衛^w^
20040323_nuruka3s.jpg
やる気はある
いや、やる気ないわけではないです。
回線がないんです(ぇ
勝手にランキング
最近アクセス解析の検索ワードを見て思いますが、
私のサイトに私を目的とされて来る方は
一人もいらっしゃいません。(キッパリ
そんな方が舌打ちしつつこのサイトを見る姿が目に浮かぶので
リンクしてみました。
サッサト飛べ(怒

っというわけでどいういう方が多いのかちょっと公開。

6位 Siras

たった一人のAグレ持ちで有名のこのお方。
彼を探されてる方。
お出口はこちら

5位 ツェピア

引退してもなお追い回されているのはなぜですか?(笑
彼を探されてる方。
お出口はこちら

4位 ウォースミスの金床

・・・。
レシピはこちら

3位 FPKファンサイト

Pちゃんの大ファンの皆様。彼は引退されました。
日記も削除済みです。
現在他ゲームで活躍中。

2位 ヌーマン閣下

彼を探されてる方。
お出口はこちら

そして


1位は・・・・







jizeru。


orz。


まったく記事にしていませんが
彼を探されて迷い込む方多すぎです。

彼を探されてる方。
お出口はこちら


さて、おまけで次票の発表です。
・サブクラス C3 スミス
 サブ職についてはこちら
 ちなみにスミスとオーバーロードにはなることができませんよ。
・リネージュ ホーリー ウェポン
 何をしらべたかったのかな。
 競合するBuffならDOライトとシンガーとパラディンの自己Buffですよ。
・onlinegame 無料
 リネ2は有料です。しかもほうがいです。
 レッドストーンなんでいかがでしょう?
・エレメンタルサマナー
 わたしのメインですがなにか・・・
・リネージュ C3 レシピ
 なんのレシピなんでしょう?
 C3で新しく出る材料のレシピはこちら
 Aグレの武器防具などはクエで手に入るようですよ
・リネージュ2 帰還ポイント 地図
 地図をご覧ください。
・エルフの神殿
 !?
・古代のアデナ
 ・・・。一言で説明しがたいんですが。。
・lineage 荘園
 私はあまりやっていないので犬さんオススメこちら
・リネージュ2初心者
 うーん・・C3からつく初心者ボーナスでしょうか・・・?
 初心者ボーナスについてはこちらです。

でわみなさま良い旅を(怒
BA 初☆オフ会~
初BAオフ会ですーー!!
もげらからオフ会皆勤なので参加しました~

みなさんは早くから集まっていたのですが
自分の都合で私は夕食のみの参加。゚(゚´Д`゚)゚。

さっそく行ってみると混んでてどこからどこまでが
メンバーなのかもわからず知らない人にも話しかけられないし
オロオロでした。。

なんとかサムにメンバーを聞くと

FS→
みやび(BSP)
サム(HSS)
鈴木さん(Rendzvous)
democrat
Ezekiel
まめ
鯖味噌煮
こちぉ
あお(Eve2)
ELIOT
kousi

WN→
ガヨ
ちゅるる
シーブック
Random

MS→
ヌーマン閣下
INSO(・・・来週に続く
てぃあな

うーん。多い・・・ッッ(・∀・)
休止中の鈴木さんも来てくれたし、
でもさんもなんとか警察に捕まらずに来てくださりました(ぇ

今回初めて見る人が多かったです。
一番予想通りだったのが鯖さんデシタ!!
一番予想とちがったのはRandomさんかな(笑
てぃあなさんは女性ですらゲフゲフ心は女性でした。
ガヨさんがどえらくべっぴんでした(*´ω`*)

夕食中、次の日が誕生日のみやびとあおさんに
祝いもしました。

ホームセンターで購入したという尿瓶を持ってきたまめ。
それにナニアレっていってマジでビビるkousiさん。
これが普通の人の反応です。

が・・。

あおさんは中にビールを入れて飲ませてました
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
みやびはその尿瓶でしゃくしてました
((;゚ロ゚)ガクガクブルブル

あおさんがみやびに愛のラヴラヴ大作戦2で
100名プレゼントのファスザキャットTシャツをプレゼント。
よだれたらすほど欲しかったです・・・。
っというわけでパクりました(。-_-。)

戦利品はこちら↓
Pht0321165300.jpg Pht0321165400.jpg
今度着てみようかと思いますドキドキ

ビールを残すと罰金があると言われたので
無理やりしゃくして飲ませてしまおうと思い
いろいろな人のコップに強制的にビールをついで行くと
えりおのブランデー(ういすきー?)が入ってるコップに
ビールを入れてしまいそれを飲ませようとしたら
PUCHIキレられました@w@;
明太子もらえなかったからいいか(ぇ

弱いほうのSKから強いほうのSKになったINSOくんは
髪が黒く短くなってました。ガクガク

そして夕食終了。
実家に帰らないと行けない都合で
帰らないといけない時間だったのですが、
スペシャルゲストで民●人さんと一●人さんが
いらっしゃるといってたので
お見えになるまで待とうかと思ったのですが
来るかどうかわからないというのと
何時になるかわからないというので
泣く泣く帰りました(´Д⊂
会ったら「FPKです・・・ッッ」って言いたかった・・・。
確固たる証拠も持参だとGOOD(マテ

そんなわけで皆様お疲れ様でした~
エレメンタルサマナーを厨房クランへ
Shot00006.jpg


すっかりサブキャラと化した
エレメンタルサマナーを
BA同盟に加入した厨房くんのクランに入れてもらいました。
これでサマナーで遊んでいてもみんなと会話できますねv
ちなみにこのタイトルは厨房くんがつけました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヌルカGET
はい、ヌルカ。
まったく復帰していない状態でしたが
ヌルカは覗きに行きました。
ほんとおまけ程度でしたが(涙

今回いろいろきてましたねー
ハートさんとか予想外なクランもいっぱいきてました。
これはもうレースですね。

ってわけでのっけからみんなでヌルカ叩き合戦になってました。

そして・・
Shot00004.jpg


げっと^w^
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
