Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かりかりかりかり
Shot04137.jpg

怒られた(´・ω・`)

はいこんばんわ!
最近アル中ですねー
ウォッカとかブランデーとか焼酎をストレートで飲むのが好きです
そういうと強そうですが5mmくらいでできあがります^w^
モノポに「宅配ピザにビールですか?」っと確信に迫られてガクブルです。

今日はめずらしくBSPPTに入れて貰う。
C2開始当初は10Fをかなり警戒して
雲使いいないと無理だべwって言ってたけど
最近いなくても難なく通れちゃう日々で(野良ですが)
ちょっとまえにWIZ無し・エルダー+ウォクラの二人のスリープで行けて
先日エルダーのみで行けて(っといってもそのエルダーは神だったらしいです。。
10Fをあま~くみる根性がついてましたorz

中央ですでにグダグダになってるのに強引にそのまま端部屋に。
端部屋にももちろんバインダー一家がいるのでバインダー*2状態に。
それでも強引に二個目の端部屋に行ってバインダー*3状態に。
なんかと階段の通路まで抜けるも・・・
Shot04134s.jpg
なんか心でもう無理wって思ってたんだけど頑張っちゃって(汗
最後リコ命令でたけどスリーパーもこなしていたシルさんのMPENDで飛べずにorz
2人祝福帰還、2人リスタ。
自分ENDorz
ひさびさに狩りなんかで死んだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
死んでから思い返すと構成にも端部屋へ抜けるタイミングも無理あったって思うんだよね。。
時が遅いっていうかごめんなさい。

リスタした2人に祝福復活で全員おこしてもらい
BA以外の人も一人いたのでその人の分も出しました
帰還後にBSPが使った分の祝福復活は全部現品でかえしてくれたけどね;

それで9FにガヨさんPTがあったので
帰還した2人を赤石で10Fに来て貰って
ガヨさんPTと落ち合ってバインダーを抜けてもらいました。

そして狩り再開^-;
再開できてよかった(汗
11Fで狩りました

ガヨさんPTも11Fで狩りしてたのですが
なんかロレさんがPTを間違えて
こっちのPTの近くをフラフラして座ったりしてて
どしたんだろって思ってたら
「PT間違えた^^;」とか言ってたwwwwwwwwwwww
かわいすぎwwwwwwwwwww

そこでシーブックさんがネカフェだったので
そろそろ終電ってことで帰還して終了~

そのあとはガヨさんPTに入れてもらってまたまた傲慢にGOOOO!
バッファー(*プロフ)を除いてはヒーラー*1で
大丈夫かなーと心配しましたが大丈夫でしたv
意外になんとかなるものでした。。
ガヨさんが激しく頑丈でスリーパー有だったり良い構成だったのが要因ですが(笑
10Fで狩りましたv

ぺんぎんさん^w^
Shot04139.jpg

です^w^

ぺんぎんぺんぎん言ってたらこんな誤爆が。ガクガク
Shot04140.jpg
謎ペンギン日記
さてそんなわけで(どんなわけだ)ぺんぎんさん^w^

ハルクン=ぺんぎんが浸透してきて
Ezekiel「ぺんぎんさんにリチャ!」とか言っていました

当人には
ハルクン「ぺんぎんさんって僕ですか?」

です^-^


さて現状最強ぺんぎんの名をほしいままにしている鷹七様。
10.jpg


ちなみに私、鷹七さんはまったく知らない方です(死
きっと本人もこんなところに登場してるなんて夢にも思わないだろうなぁ・・

鷹七「こんちゃ^^」

(*´ω`*)

11.jpg

いつものKAMIKAZEゾーンで露店をしだすので・・・

12.jpg

買ってみると・・・

鷹七「ぷはww」

(*´ω`*)


13.jpg


(*´ω`*)





終了ーーーーーーーー!!(ぇ


ちなみに。
防具は強化し終わってるので
アクセでも強化してみましたw
14.jpg
ヌルカの後のレイド
ヌルカの後は前回のFSクラン資金稼ぎに続いて
同盟資金稼ぎのレイドボス狩り

まずはドラゴンガイ。
そこそこ当たり染料やら材料がでたけど現物はなし。

そのあとダッシャー。
これも上に同じ。

何時の間にか青ゲートル出てたけど
この二つからでたのかな?

そしてそのあと今回初。
前回断念した取り巻きのいないレイド。
ジャイアント雪カイ こと 雪カイさんのおかーさま。
9s.jpg


取り巻きのいないレイドはやっぱりつよい;
けど合体魔法を打ったりでなんとか倒す。
それもそこそこ品だったかな。

そんなそこそこなものばっかりだったので
つづいて火炎のラーハ

前回良すぎたせいかドロップなしTwT

そのまま城砦へ。
名前わすれたけど城砦のレイド。

っとここで新クラン員をジョインさせるため
BSPが町にもどる・・・・








ダマ剣キターーーーーーーーーーーーー!!

BSPが抜けると武器が出るっが定説に(笑

なんとかクラン資金GET

そのあとシーレンも倒してエレメンタルブーツで終わり。

やっぱりクラン資金稼ぎはレイドですねv
ヌルカ戦
さてアジト戦

BSP寝坊シテンジャネーヨ(笑

とりあえず今回意外にもLFは0。
エインがかなり多数。そして駅前も多数。

開始と同時にヌルカを殴り始めるエイン。
他のPCは一切無視な感じ。

こちらにはPCの排除中心。

するとヌルカが比較的戦場外近くに沸いてしまったせいか
エインの方々戦場外から戦場内のBAを攻撃。
そのエインを攻撃すると戦場外にいるため
こちらはフラグがたち(´д`;;)上手く手が出せなくて
この事態でPC排除を優先していたBAはかなり手どまり。

そして比較的早くヌルカが倒されたので
その間最初からヌルカをなぐっていたエインのMK?が取った様子

こちらの被GETもほとんどなく
私自信もゾンビアタックするつもりが一度も死なず
それでもアジトだけはそのまま取られて
なんとも不完全燃焼感が(´д`;;)

8s.jpg


今回ダンチさんというシンガーが参加
FS入隊予定!!
仲間も増えたしまたがんばります><
現状1位!!??
三鯖最強ペンギン(ぇ)の鷹七様(当社比)
5.jpg


(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)
復帰者多数ですね~
最近ストーカーがイルノ・・・ガクガク
4.jpg

ってわけでこんばんわ!

最近なつかしい人ちらほら見ますね。


1.jpg

懐ッッ!!

ってわけで
2.jpg


3.jpg

ちなみに65+ってシャウトしてますが65ぴったりではないです@w@;

はい。まこちんさんお帰りなさいませ!

そしてこの方も・・・。
6.jpg


7.jpg


はい。民間人さんお帰りなさいませ!





たかゆたんマダー(・∀・)?
ぺんぎんぽーず^w^
やーやーこんばんわ

なんていうか最近しょんぼりだよ。
マジヘコンジャウヨ(´・ω・`)

ってわけで今日はもうPTがどうとか
シリエルがどうとか書きたくないですよもう!!

諸事情でショートカットが
「ピュリファイ」が「座る」になってた日にはもう自分で自分が死神かと!!

強いて言えば最近モノポくんにストーキングされてます
ずっと私が入る野良PTにつけねらわれてます。ガクガク。コワイヨママン。

そんなわけでわたしの趣味の話を!!(マテ

まず、くぁわいいよね。ヒュムメイジ♂ ^w^

皆ダサイとか言って馬鹿にするけどさ





ヒュムメイジ♂ってさ







ペ ン ギ ン み た い じ ゃ ね ?




(*´ω`*)



ちなみに職業的にはペンギンポーズをより長く見れるビショが神です。

MADのハルクン

20050221031755s.jpg


ペンギンポーーーーズ!!どーーーーーーーーーーん!!

徘徊

20050221031810s.jpg


ペンギンポーーーーズ!!どーーーーーーーーーーん!!

服脱いでる時に頼むとモーションゆっくりでイイどー!!



ハァハァ(*´д`*)

このポーズに萌え萌えです(*´д`*)


服装も
ミスリルで女装
封印でタイツ
デーモンでジャージ
青狼でパジャマ!!!!
そこでアバドンを選ぶとタイツに逆戻り!!!!(*´д`*)

アイテムは両手杖が神です。
走る姿がギコチなくなり
しかも猫背(*´д`*)
たつとへんにガニマタ(*´д`*)

しゃべる言葉は大阪弁風味(*´д`*)
攻撃食らえば子犬のよう(*´д`*)







いや、

バカにしてないって!!



マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑






20050221031739s.jpg
何も語るまい。
20050221032149.jpg


20050221030852.jpg


20050221030900.jpg


20050221030906.jpg


20050221030912.jpg


20050221030917.jpg


カワイイ洋服をねだるミヤビッ

20050221030924.jpg


20050221030928.jpg


20050221030933.jpg


20050221030937.jpg


20050221030941.jpg


20050221030945.jpg


20050221030950.jpg


20050221030955.jpg


20050221031001.jpg

もう狩るしかないよ!
そんなわけでイデスペナ直しのつもりが
燃えてきたのでレベルアップするまでねないZEEEEEEEってことに。

効率厨のタカくんのPTの入れて頂きました。
するときゅうちゃんも。
20050221024908s.jpg

12Fでかりました。

終わったあと上に昇ってゆき
20050221024919.jpg

いっつもいないこの人発見。

20050221024931s.jpg

もちろん狩ります。

20050221024943s.jpg

最後にサォタンがバイウムにあって終了。
塔がゆれたー!!
こんな夜中に誰よ!とかシャウトされちゃったw

しつこくレベル上がるまで狩ろうっていったけどダメでしたw
そんなわけでそのあとも限界を超えて野良。

途中ほんとやばくなったけどがんばったのに
あと2%ってとこで終了。

そのどてんで4;00くらい。
時間がわるいせいかPTなくってだめぽ。

きゅうちゃんとペア狩り。
20050221024957s.jpg

途中なんどかおかしい動きをして大丈夫?ってきかれつつ

20050221025023s.jpg

わーい^w^
グル城
はい。戦争です。

今回LFのグル城攻めを邪魔してきました。

20050221023725s.jpg

フィールド戦するきまんまんなかんじですね。

一回目はフィールドで発見しドンパチ。
ところが相手はbuffをかける前だった様子で
きゅうちゃん、厨房、びくせんなどなどが
一撃で数名殺してしまいその場を離脱。
ガヨさんとこもそんなかんじ。MADも。。。
そんな感じで離脱しちゃった人も多いのと
予想外の展開と向こうが予想以上の数いたことで
ドロドロ押される。。
かなりGETできてたと思うけどこちらもかなりGETされましたね。

そして戦場へも。
20050221023738s.jpg

戦場ではゴレと豚をだしてLFが攻めていたので攻撃
こちらの戦いでは勝利し、ほぼ被GETを出さずに
ゴレも豚も消えました。

そのあとは陣を壊しにいったりしましたが、
エインがLFに協力し陣を防衛し始め
エイン+LFに攻撃されあまり陣がこわせなかったですね。
一個天空の陣が壊せたようです。

そのあともなんどかエイン+LFに特攻して終わりました。

LFがグル城を落とせなかったということで一応成功ですが、
戦闘で勝てたのはゴレと豚を消したときのみ。
それの損失は相手にとってでかいと思いますが
うーん、もっとがんばりたかったorz
アジトとレイド狩り。
今日もアジトへに誰もきませんでした。

そんなわけでそのままレイド狩りに。

20050221022207s.jpg

かっこいいポーズで麻痺するLemさん。

前回失敗に終わったスターシップトゥルーパーズを
今回はアタッカーも多いしいけるだろってことで
いきましたぁぁぁ!!

そしてサックリ倒しましたがゴミでした。orz

20050221022219s.jpg

つづいてこれ。

ドラコン カイ。

ぃゃ

ドラゴン ガイ。

これもサックリ倒せましたがまたまたゴミ!!!orz

このままでは赤字だし、ゲストにも申し訳ないので

ラーハ行こうーーって言ってみました。
ちょっと遠いけどそのままラーハへ。

20050221022232s.jpg


そしてらラーハを倒していると

BSPがミスって祝福帰還・・・・(・・・
祝福帰還しても指揮はつづける根性にはビビリましたが
そのままラーハを倒すと

ドロップ

スゲェよ?


Str+4 Con-4染料




DPA




ハザード!!!!!!!!

きゃー^w^

手伝ってくださったみなさまありがとう。
そしてクラン資金GET!

我軍はまだまだ戦えそうです!
傲慢12F
某所にねいろいろかかれているので出来事を詳しく書いてみました。
興味のある方だけつづきをどぞ。
[傲慢12F]more...
手足がどうなるのか心配
FC2エライ!!
最初バグだらけで不具合だらけで
鯖落ちてばかりでだめかと思ったけど。
前からHTMLをUPしたいと思ってたらHTMLUPできるようになりました^w^
更新もっと頑張ります。

C3で軽装、重装、ローブのグローブ、ブーツのグラフィックが変わりますね。
韓国サイトのセット効果のところで、グローブとブーツに「(軽装用)」と書かれてあったので
まったくちがうものになるのでしょうか。
C3実装後手持ちのグローブブーツはどうなるんだー
そんなわけでシリエルのわんこローブ画像拾いました

20050217160344s.jpg

結構かわいいかも(。-w-。)

エンパOPも結構いいみたい。
直接武器の魔力に+24されるらしくて結構いいみたい。
エンパと重ねれるみたいだし。
っというかどれもいいw困ったw

メイン武器の目標をA武器に置いたとしても\r
狩りはやっぱりCがいいな。
狩りならマナアップ・アップダウン・エンパ・アキュのどれが好かれるだろう。。
PTの構成によってまちまちになりそうだぁぁ。。

あと発見したアバ画像。

20050217160250s.jpg

ひゅーむ♀\r

20050217160300s.jpg

ひゅーむ♂\r

なんかすんごいフィットして感じるんだけど∑('ロ';
いつものことかも(ぇ 今の封印と同じグラよかいいか。

20050217160311s.jpg

えるふ・だくえる\r

エルフかわいいいいいいいいいいぃぃぃい!!!Eve2たんハァハァ(ぇ
ダクエルも結構カワイイナ。。
一日一善
今日野良PTに入ったら後から来た徘徊の「ぶ」って言われたよ。。
「ぶ」って。

ハートイベント手引きがあっても全然だめぽ
私当てれないのですよこういうの・・・。

けど犬ちこが大量に祝福復活を出すので
ちょっと高めで買い取り!もっと欲しいどー
犬ちこはそのお金でエルヴァンロングソードの借金返済して
ハフプレまで買いはじめたYO!

途中ハフプレの下が見つからなくて上下違うので狩りしてた。。
そしてら\r
「よくそれで出てこれますね」って言われたらしいw
まったくだw

今日はクラハンだったので
各自クラハンで参加
(野良とかに入ってたら無理矢理抜ける必要はないけど
その時得た材料とかをクラン倉庫に寄付)
その時間にポロッとドム盾が出たので少し寄付しよー

今日の野良はPTに徘徊いたので狩り楽だー
WIZいると思いのほか楽だーーーーーーー!!!
ほんと楽!
リンクしたMOBも家族型MOBも一気に寝るからヒール回数超減るし
そのおかげでMP管理が楽~シリはMenよわっちーしね
常に皆MP満タンな感じ。
私にからんできた麻痺使うMOBも絡まれたらすぐ寝かすから麻痺かからないし
最近、麻痺MOBにピュリファイ持ちが絡まれても無関心な人オオイヨ。
シリはビショと違ってスリープないから自分が絡まれると自衛がムズい。
範囲麻痺使うMOBも詠唱で寝かしてるから麻痺までいかないし
ら・く・だ・ぁ・~!!!
Randomさんも徘徊もなんでか叩かれてるよねw
こんなに楽なのに。。

そのあとYahooBBと桜庭すんと徘徊がアデンに。
一画面に廃ソサラが3人。ガクガク
ってわけで合体魔法打ってました!
見た目はぱっとみ詠唱の長い主砲って感じ。。
威力は宝くじ職人で5000↑のダメらしい。
タイミングがシビアらしいね
ディレイが30分くらい。

最近いろいろとリアルが忙しくて疲れてる感があったので
1PT回したら寝ました。。。zzzZZZZ
明日からまたがんばりま!!
最近寝すぎ。。
シーレンに行ってぷらぷらしていると
Les3というシルレンさんがいたので
20時まで暇なのでPTを組んで欲しいとお願いするとOKがでました!

ってわけで、突然ペア狩り。

そして最後にポロっと。。
20050214034359.jpg


きゃー^w^

Bクリにして山分けしました。

そしてギランで瞬間POTが100kで売られてました。
20050214034406.jpg

捨てキャラとはいえボリすぎw

そのあとエインの方が10kで買取だしてました。
20050214034412.jpg

うーん無常だ・・
ギラン攻め
出発。イイカンジ。
3Dの立体感がぞわぞわしますね。
出陣や敵が向かってくる瞬間ぐっときます。
20050214033335s.jpg


いまから思うとここから失敗。
陣を立てる。
20050214033439s.jpg

そしてすぐに壊される。
でばなをくじかれた感じ。くっそーヽ(`Д´)ノ

そんななか集合場所で
オ○ニー(もちろん伏字じゃなかったです)とか
もっと違うものを注いで上げようかとか
わかっててもわかりたくないことをブイブイ
白チャでいってた人がこっそりチャ禁くらってました。
20050214033446.jpg

(笑)

初お披露目!
20050214033456.jpg

ハートオブパワグリオ!
クラン資金からプレゼント。りぉがんばれーーーーーー!!

最後にもゴレを出す。出さなくては敵は城にこもってしまう。
そして敵がおおくておおくて。
なんていうかわたしなんて通り越してまえのほーーーにいってもまだいる感じ。。
20050214033511s.jpg

上からも天聖さんが;
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして操作者被GET。うーーーーん完敗!!!!!!
この完敗感、ギリギリ感が昔の戦争思い出してハァハァしました。
やっぱコレですね!

これからももっとがんばろーーー!!

20050214033525s.jpg

名前が紫になると
おわったーって気するね。
アジトとレイドー
今日もどこもアジトにこないのでクランでレイドハント。
rアタッカーが集まらない上、
一クランだったので微妙とおもいつつ。

捕虜ゲット
20050214031239s.jpg


そして海を渡りハイネへ。

途中海でタンバリンを持って麻痺する人が
20050214032316s.jpg


捕虜も歓迎のあまりルーツされてました。
20050214032324s.jpg


それでいったレイドが真っ青だったのでやめました。
20050214032333s.jpg


そのあと取り巻きがいないレイドもいたけどやめました。
20050214032344s.jpg

このSSとかつかってBSPとまったく同じものかきそうでした。
ごめんなさい。はい。

そしてコレ。
20050214032357s.jpg

スターシップトゥルーパーズ思い出しちゃいました。

おぇぇええぇぇぇ。

このレイドに決定。
[アジトとレイドー]more...
LFですね
20050214031126.jpg

そう。もうSADじゃないんだ。
何も変わらなく見えるかもしれない。けど。
まったく別の団体になったんだ。
これからもがんばろー!!

ってわけで閣下にwisしようとすると・・・
20050214031140.jpg

そりゃいねーよ>w<

シーレンで中華と狩りしていると
20050214031149.jpg

LFが近づいてきて

20050214031155.jpg


ッというもんだから

20050214031205.jpg

RedLinxさんと火眼さんのお陰でTITANSをDVCで1GET;^w^;

20050214031212.jpg

したらギランであたかも一人をPTで襲ったかのように
会話されてみました@w@;
せつない;^w^;
ヌルカアジト 同盟クランWNがGET
仕事サボッタ(*´ω`*)
仕事サボった日はおうちで宅配ピザ頼んでごろごろがイイネ。

ごろごろしながらリンのレベル上げの手伝い
この時期リンのレベル上げるなら内容はバレバレかもね。

さてヌルカ。
LFが来ると予想していましたが持ち手が駅前だったためか
敵は駅前のみ。

こちらはFS+MAD+WNでした。
もちろん前回のように早く沸くことも想定して
取り返すつもりで望みました。

戦場内にいたので例によって移動させられました。

急いでヌルカが沸いているところに戻り
まずはアジトへ戻るで無限沸きできないと予想されるCzを排除
そのあとカリオを排除して
MADとWNはヌルカのたたきに入りました。
そしてそのあと、アジトへ戻るでアジトから無限にカリオが沸くのを
既にアジト持ちのFSで抑える
じょじょにヌルカからアジトの方へ戦闘の場を移し
ヌルカには触れさせない勢い。
アジトの入り口まで追い詰めると
「まじ つまらん」と白チャで言われました。。(´д`;;)
そのあとアジトの中まで追い詰めてゆき
アジトに戻った人は直ぐに対処していきました。

すると・・・
WNがアジトGET!
おめでとう!そして嬉しいv

それでちょっと気になったのが
中華の特技ゾンビアタック。する人としない人ではっきりと分かれますね。
レベル関係なくする人はしますししない人はまったくしないで
戦時中、死体のまま転がってました。

その後いろいろやったけどそれは秘密!
ぱすたMPK^^
駅前のカリオのぱすたたんをMPKでGET!

20050209024926s.jpg




っというのは嘘で・・・



LFさんを探しにシーレンに行くとぱすたたんがいたので
シーレンの家族MOBを
倒してー倒してー!!って騒いでみたら
本当に手出してくれて(笑

そのままぱすたたんアウツ・・・・ッッ

近くの人に助けてもらって
ぱすたたんを祝福復活 ;;つ口`)

その流れでペア狩りすることに~
そしたらヴァルハラで祝福狩りするリッチな人でしたガクガク
初★槍PT
野良PTに結構入るのですがそれを迷惑に感じる人もいることでしょう
なので私は必ず自分がFSであることを説明して
PTMにそれが大丈夫かを確認して頂いてます。

それによりPTに加わった時に抜ける人や
本人を目の前にしては抜けると言い出せない人の回避になるかと。

そんなある日「槍PTに入りたい!!」っと強く思い
最初から槍PT狙いでwisをすると

20050209024910.jpg

好調な滑り出しだ・・・

しかも、何ですかって言われてさらに断られますタ

別の槍PTを見つけてwisすると快くOKして貰えました。
そのPTにあとからイクシードさん2名が入ってきましたが
抜けていかれましたー@w@;

そしてその槍PT。
まず驚いたのが構成
ヒーラー*2は二人ともシリエル
バッファーはプロフでした
シンガー無し、ダンサー*1
タンカー・スリーパーなし
あと5人は全員槍@w@

普通のPTと槍PTの差を聞くと
槍PT大好きな方だった様で、新規ということで喜ばれ
親切に詳しく説明して下さいました。

槍PTはMOBをわさーーと集めてきて
壁際に固めて
WLの神々しいスキル(名前ワスレタ・・)を使って
あとは槍をどんどん皆で振り回して狩って行きました
WLのスキル前にヒール・ダンス等すると
その集めたMOBにいっせいにボコられてチルとかw

20050209024918s.jpg


シリエルのレイジがかなり役に立つPTですね。満足でしたv
シンガーを入れずダンサーで火力を押すみたいですね
槍の範囲攻撃の特徴からタンカースリーパーはいらないようですね
シリエルを2にしたのはビショでもいいかと思いましたが
ピュリファイ要員としてというのが大きそう
たくさんのMOBをかき集めてスリープもさせずにゴリゴリ狩るから
どんどん麻痺にw
今までまPTでダントツに麻痺が多かったですね
こうなると意地になるのでmって言われる前にピュリファイを心がけると
麻痺解除早いっていわれましたw
カリック系のMOBじゃなければ麻痺する瞬間が見えやすいのでいいですね
でも、これだと今回はかからなかったけどヒーラーが麻痺る可能性もありそう
範囲麻痺がなければ2人ピュリファイ持ちがいれば問題ないと思いますけどね。
坂下が丁度空いていて、ウマーでした。
しかも坂下が枯れた@w@;
マイモー削除!?
昨日、二回目の野良をしていると

傲慢3Fで紅の豚オンリーPT発見。


(゚Д゚) <通報しますた
9( )>
/ >



さて、今日のアップデート。

----------------------------------------------------------------------------
■ペットが死亡してからワールド内から消失するまでの制限時間が
3分から20分に延長されました

■ペット死亡時のアイテムドロップを一般プレイヤーと同じ確率に調整しました。
また、ペット死亡時のアイテムドロップは、最大ドロップ個数を5つまでとしました。

■一部のダガー系武器の武器能力付与「マイトモータル」を今後付与できなくなりました。
----------------------------------------------------------------------------

マイモー削除!?
効力も低下!?
ビックリですね。対応早すぎ。

付与できなくなったマイモ付与武器は
どれだけ効力が低下するかにもよりますが
パッチレアですね。

もし他のオプションつけたほうがいいくらいの低下だったら
たいへんだぁ!

おうちに帰るまでドキドキですね
ダマ剣GET・LFとフィールド戦開始
狩りをしてると・・・

20050207073612.jpg


高級レザー11枚が自分に来ると同時にダマ剣がポロリvv

ダブルゲットだぜキャンペーンもびっくりなくらい
ダブルゲットですよvウマー

ダマ剣これで二個目に現物ドロップですww
TAMANNEEEEEEEEEEEEEE(Siras王子調で

そのあと、レイドボス狩りまでの間、びく船長とペア狩り
最近はPTプレイが多いですが
人集めるのとか、入れてくれるPTを探すのが大変なので
合間に狩るならやっぱりペアですね

20050207073618.jpg

死の血魔とぴちゅうってWIZptにエンパワーを要求されるw


そしていよいよレイドボス狩り
3クランで集まって4個所のレイドボスを回る予定。
そして狩りの前に重大発表
20050207073624.jpg


LFにフィールド戦が決定。
それに加勢する人もKILL。
もちろん、無関係者、一般の方々を攻撃対象とすることはありません。
[ダマ剣GET・LFとフィールド戦開始]more...
アジト & クラハン
まずはときめきミモリアルことミモの強制レベル上げ
本人が帰るといってもしつこく私とサムでPL
ダンサー&シリエルbuffでKIAI!!

そのあとはアジト戦。
どなたもいらっしゃいませんでした。
はい、おつかれ。

Jizeruがいたので狩ろうとしましたが失敗に終わりました。

その後は恒例クラハン。
クラン資金を稼ぐためのハントです。
FSだけでは編成が微妙だったので
MADも加えて合同クラハン。

すると・・・
20050207073541.jpg


ポロリwBSPその場でお買い上げで
FS&MAD3mのクラン資金GET!

そのあと、DVC最深部まで行きました。
20050207073605s.jpg


だいぶMOBがかわっていて面白かったですv
節分
節分なので豆まきをして恵方巻きを食べました。
巻いた豆はどうしたらいいだろう・・
恵方巻きは恵方の方角を向いて食べるものらしいけど
恵方ってどっちなのかよくわからなかったから
とりあえず全方向(?)を向いて食べときました。
福がくるといいなぁ('-';

残業が激しくてぜんぜん経験値がかせげないよママンTwT
血盟戦システムだめぽすぎ
FSがだいぶ前から血盟戦の旗がついてることは解っていると思いますが
それがバグみたいなもんなんですよ。

血盟戦のシステムはだめぽ過ぎるので使わないことをオススメ。

理由は血盟戦の最中血盟の解散はできない仕様になっていますが
血盟解散を予約したあとでも
他クランに血盟戦を申し込むことが出来きます。

これは公式サイトにも書いてある仕様です。

血盟戦を終了させるには
降伏と終戦がありますが
そのどちらも相手の血盟の血盟員がログインしてなければならないという仕様です。

そして一番問題なのは
血盟解散を申し込み、この後血盟戦を始めると
血盟は解散されるが、相手のクランの血盟戦は終了しません。

解散しなかったほうのクランはずっと血盟戦状態が続きます。
そして終了させる方法は相手の血盟員が一人以上ログインしていないとできないので
解散していては無理ですよね。

個人降伏を全員が行なえば、一人一人血盟戦を離脱し一応終了するのかもしれないですが
負けてもいないのに、むしろ解散したのは相手なのに
全員が個人降伏して4%ロストしなければならないのは鬱ですよね。

つまり血盟解散申し込み後、血盟戦を申し込み、相手がそれを受けると、
血盟解散の日までに血盟戦を終了しなくてはならず、
解散してしまったあとからでは全員が4%ロストしなくては終了することができないという状態です。

この仕様利用すれば
相手の血盟員全員を殺したのとかわらない効果を得るでしょう。

もうだめぽ。

このことをGMコールしても
システムは正常です。のいってんばり。。

メールの方に血腰長文ですが詳しく書いて送ってみました。

これでだめなら電話して、それでもだめなら当面は諦めます。orz
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
