Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日といえばアジト防衛
大晦日ですね。
大晦日といえばアジト防衛ですね。
なぜかFSの最大ACTでお待ちかねでしたが
誰一人としてアジトを攻めてこず(汗
不戦勝のままアジト防衛となりました。

なんにせよ防衛できて良かった。

そのあとそのままCS達がめずらしく
野良ではないPTで傲慢にいると聞いたので
早速遊びに・・・

しかし見つからなくて終わりました。

傲慢の13Fに行きましたが

集団で麻痺にかかって
麻痺を解除してもらいましたが
集団で麻痺ってて誰から解除していいのやらって感じでした
ピュリファイはディレイが長いのでそれを伝えたかったのですが
カナ入力で「ィ」はシフトボタンを押さなくてはならないので
片手でタイプしていたので
「でれい」「でれいながい」とか謎発言連呼してました。
しかも同盟で言ってたからみんな何言ってんだろって感じだっただろうな・・・(恥

最後にはみんな解除したあと自分が麻痺って私だけ死んでたな・・ハァハァ

麻痺の解除は麻痺するモンスを寝かせるとかしてからじゃないとムリですね
けどわたしはスリープできないです(´・ω・`;;)

なにわともあれ上の方にいけて10Fワープ石もゲットー!!イィ!!
楽しかったです。
皆様良いお年を~!!
SADオフ会
SADのオフ会ですよ!!!
FSのオフ会ではないのです!!!

朝起きるとかなりの雪が降っていて
無理だろーっと思っていたことが原因で
1時間遅刻;^w^;
みなさんほんとすいません;^w^;

新宿で落ち合うと
BSP(BadSpeedPlay)
ちぉ(こちぉ)
Airaccさん(Airacc)
FPKさん(FPK)
EVE2さん(EVE2)
Lemさん(Lem)
イッケさん(イッケ3)
兄貴(Radeon)
閣下(ヌーマン閣下)
いんそくん(INSO...ワスレタ;^w^;)
スマさん(Sumaling)

っとSADのヘッドが3揃ってのオフ会・・・・・ッ
ハァハァ
[SADオフ会]more...
徘徊好きーさん復帰
しばらく引退してた徘徊好きーさんがちょっとらしいですが復帰してきましたw
めでたいので経験値を吸収することにしました(ぇー

人間男の両手杖持ってる時の走り方って面白いよね^w^
20041230134645.jpg

はたかれた・・・

このあと、人間男の封印(アバドンだそうで)ってタイツだよね^w^
っていったらオーラバーンでした・・・

途中私があまりに「いちごじゃむの偽者」について熱弁しているうちに
徘徊さんがキュッとしたりしちゃったけど;-;

ブルーウルフ手コアが二人にいって
ボンドとかローションとかがちょと出て
黒だーっと話していると

20041230134753.jpg


わーい^w^

AOBちょっとちかずいたー
徘徊さんありがとおぉぉぉ!!!
Roonyと鶴武者
20041230134207s.jpg


Roonyと鶴武者はシーレンでよくbuffしあって狩りしてましたが
ILLに入ってきて会話はするものの
一緒に狩りをしたことはなかったので、
破壊された城砦で狩りをしてるとのことでしたので
一緒に狩りをしにいきましたw

レベル帯が同じで休み無く狩れてなかなかよかったですねw
3人だけあって、エンリアやソンズやビュリ石などがポロポロ手に入りそこそこウマーでした

そのあとFSILLで傲慢にも行きましたv
模擬戦
そのあと模擬戦。

2pt vs 2pt
2人づつの勝ち抜きなどなど
いろいろやって面白かった。
Ezは耐久戦にとっても強い・・・。

20041230133659.jpg

弓2人を相手にダンスするEz

20041230133927.jpg

kousiさんのスタン地獄にかかるEz
グルーディオ落城ならず
CGゴレ二回失敗で
その辺でもう今回の落城は諦めていたカナ

あとは戦闘を繰り返して終了。
戦闘は自分が死ぬこともなく
かなり良かったと思います。

20041230133204s.jpg


今回クリスマスということもあり
高級クリスマスツリーを出し、
クリスマスツリーの回復を利用できてよかったです

20041230133256s.jpg

↑なんか発見!!↑

ちかずくと・・・
20041230133400s.jpg

普通のツリーを天界の神が鬼のように出して
笑えましたw

落城しなかったのが残念でしたが
楽しかったw
流行語
最近の流行語

20041230133046.jpg

アジト防衛
クリスマスイブはアジト防衛です!

しかしクリスマスイブだけのことはあって
1クランしか来ませんでした。
レノアさん達のWILD7ってクランですね。

しかしルールがよくわからなくて慌てましたね。
予選が見学できると思いきや
部屋の中に戻され見学できず
しかし中の部屋から外のオエルマフムが叩けると判明し
叩いて手伝ったりしましたが
やっぱり1クランだけあって20分では5対のNPCが倒せなかった様子
決勝戦進出クラン無しで
不戦勝のアジト防衛!

20041230132134s.jpg


防衛が終わるとアジトの外に
こやちたんと
今後入隊予定のsousiさんエノラさんアスナロさんがいたので
アジトへ招待
アジトの部屋の中に入ると
真中にこやちたんがクリスマスツリーを立ててくれました。
その回りでエコークリスタルを鳴らしたりして踊りましたw
不戦でしたが防衛できて良かったv
[アジト防衛]more...
メリークリスマス
BOリングを製作しようと材料を集めてて

あと純白の研磨剤だけになったけど売ってなかったので
作ることに。研磨剤とピュリが無かったので
露店を探すけどやっぱりないTwT

そこに知り合いの中華のハルユキがいたので持ってないか聞くと
研磨剤は持っていたので売ってもらうことに
なににつかうの?とかいろいろ聞かれているうちに
アデンでGvG勃発・・・

アデンへ行ったけど人はおらず
傲慢にいたExceedなどをPK
PKしたあとアジト帰還でアジトへ

おわったと思ってまたギランにもどって
ハルユキと話をしたら研磨剤をただでくれた^w^
ピュリを探していると
[メリークリスマス]more...
祝日
朝起きたら7時くらいで
朝から傲慢PTで昼まで狩ってました(笑

お昼から髪の毛を整えに行って
トリートメントとかいろいろしてたら時間かかってしまった。。
帰ってからまたちょっと野良で狩って、

そのあと、らむとんさんが武器現物ドロップしたとかで
貸してたお金かえせるとのことで
ギランまで。うひょー^w^
まさからむとんさんが現物だすとは。。
やっぱり頑張ってる人はついてるのね。。
ギランに行ったついでに
ちょっとだけPL
わたしがドワを育てた場所につれてって狩り~

そのあとBOリングコアをみんなに売ってもらうために
すぐに帰還TwT

がんばれらむとんすん!
すっごい天使
結局アスラネイルBクリにしてもらいました。
全部で1157個CatEyeたちと山分け
250個(ちょっと多め)もらっちゃった('-'*
これでAOB用Bクリの大半ゲッツ。だいぶお金が浮いた。。
良かった^-^

そしてSADに足りない職業の人を入れたPTで
半野良PTで傲慢へ
ヒーラーのエルダー様がみつからなかったので
得意の俺俺Wis(Lev命名)

なかなか良いメンバーで
一気にメッセンジャーエンジェルがいるところも通過(何階ダロ
そのへんで3:00くらいだったので
そろそろ寝ると申し出るも

Ezekiel : この先すっごい天使いるけど本当に寝ちゃうの?
[すっごい天使]more...
最近引きが強い
昨日のアスラネイルは結局売れず
砕いて山分けに。
砕ける人がいないので
明日あたりお願いしてみるか。。

そして今日野良PTしていると
レザー16枚コター!!わーい!!

そしてしばらくすると・・・
ポロっとパラディアンブーツキターーーーーーーーーー!!
ゴミレアなので砕いてBクリを分けました。
ハァハァ

そのほかドムチュニ図とかでましたね
あとA sps図とかも出たけど
これは使う人いるんかいといった感じ。。
結局値段がつけれないということになり、
拾った私がもらえました。。
倉庫に寝かしとこう。。。
[最近引きが強い]more...
B-ZEL & アスラネイルGET
ここアジト戦*2+攻城戦*1に各1ENDづつしていて
更にMobでしんだのがアフォイ・・・。
そんなこんなで経験値ががが
さっそく取り戻すため狩りを続ける
Catたちと狩りつづけると

ポロっとB-ZEL!!
その場でKeLiが買い取って130kくれました('-'*

そのご狩っていると
ポロっとアスラネイルキター!!!
流石にこれは買い取れないので
売れたらお金払うでもいいって聞かれたので快諾!
わーいわーい

でもあんまり売れないものらしいlol
破壊された城砦アジト
これNPC占拠の攻城戦デスヨ・・・。
維持期間がきまっていて常にNPC戦のわりに
NPC強すぎですよ・・・。
一発で逝ける。
私は近寄らなかったけど・・。

門のちょっと中より先に行った人はいないんじゃないかな。

門に既にドムの普通のとアチャが二段構え・・
両サイドの壁からアチャ・・・。
近寄るとSKくらってむごいことに。

鷹の団のスミスさんが
自爆ゴレを出しては特攻させて3mmくらいづつ
敵NPCのHPを減らす・・
数回10回くらいかな?もっとかも、の自爆の末
門前NPC排除。
Dクリ代を少し寄付したい気分です。

その後PCが外門を叩き
外門破壊。
そして中もうじゃうじゃとNPC。。。

ダメですねコレ。
本腰いれないと落ちないですね。
[破壊された城砦アジト]more...
ハイネsg
ハイネ攻めました。
結果・・・・NPCが維持!!

他鯖のハイネは以下のバグを乗り越えて落としたようなので
何を言ってもアレなんでしょうけど、

クリスタルのバグ、みえないNPCのバグに加えて、
謎のクリエラで大半の人が猟師に戻される。

仕様・・・ではないだろ・・・。

そしてこんなでなんとか城の中まで入ったけど
NPC多すぎ・・・。
刻印部屋で暴れるも
NPCやらPCやらに撃たれて最後の最後に自分END。。。(´・ω・`;)

これは難儀ですね。。
他鯖の落としたとこよく頑張った・・w
FS山賊のアジトGET!!
夜の21時くらいまでぼーっと狩りしちゃって
21時くらいにルールを知って

はぁぁぁあああ!?

って感じでしたね。。

最初にクエしないといけなかったり
NPCまもるとかなんとか。
しかも上位5クランが参加とか・・・。
参加クラン員は2PTとか・・・。

2PTもいないよ(笑

戦争の時SADで2~3PTくらいなのに
FSだけで2PTってwwwww

けどIRCなどで呼びかけて
明日仕事だという人も
今家にお客様がきているという人も
無理矢理参加して頂いて
なんとか2PT弱の人が集まって、
これ他が全員MAX2PTとかだとやっきりだなぁ・・とか
クラン員もほぼ期待はしてなかったと思います。

やってみるかぁ~ってくらい。

そして予選開始。
とにかくMOBのLAで取れるアイテムにどこの盟主も必死。
うちの盟主も弓でどんどんLA。
このシステム弓盟主がとても有利ね。

その間、
前回のヌルカ戦で戦争休止を告げていたCSがなぜか参加していたので、
盟主のバニッシュさんにアイスボルト・シャックルなどをかけて嫌がらせ(´-`;
すると殴り返してきたのでルーツで止めてさらに嫌がらせ・・っと思ったら
他血盟員が殴ってバニッシュさんEND。
その場でリザしてましたが予選落ちした様子。
[FS山賊のアジトGET!!]more...
ちんぴょろすぽん(?)さんとGvG
ちんぴょろすぽん(?)さんとGvG

C2で初めてのGvGです。

傲慢の塔に狩りに行こうとしてPTを作って
アデンW門に集合していると
ラウンジ工房の方達が傲慢の塔に向かって出発
そこをこちらからスタンショット等で嫌がらせ。

するとどんどん血盟員や
同盟員を増やしていきました。

こちらも近くにいた人を呼んで
人数を合わせてGvG!

被Get1・Get多数でこちらの勝ちかな。
あちらの残党はアデンのW門のピースゾーンに入り込みフラグ消化。
どちらも死者を生き返らせる。

うらしまんさん?が「勝つまでやるぞー」とか
謎に熱かったですが、DE男のダンスはモモイです^-^;;

そしてもう一戦。
前回同様被Get1出すもののGet多数でこちらの勝ち?
やはりあちらの残党はW門へ・・(´Д`;;)
どちらも死者を生き返らせる。
[ちんぴょろすぽん(?)さんとGvG]more...
これヤバくない!!??
私はよくILLの中華さんと狩りをしてます。
Catたちやatuたちとは良く狩りをするけど
Francegrilたちとは狩りをしたことがなかったので
狩りに行って見ましたv

とっても楽しい人たちで
プロフ以外のヒーラーと組んだことがないようで
シリエルの回復量にびびってましたw

それにしてもやばいんですよ。
一時間弱で100個ピュリ石が・・ゲフゲフ
20041217025051s.jpg

ILL ヌルカGET!!
20041217025041s.jpg


おめでとぉぉ!!

うーんアジトに行ってみると敵がいない。
攻翼さんがくるもなぜか
ヌルカ沸く前に帰った・・・

それてぜんぜん敵がいないので
ヌルカSK!!

結果
最近めざましくアタッカーが
増えたなって思ったILLがゲット~v

うれしい^w^*
傲慢マイウー
帰宅するなり傲慢野良PT!
シリエル募集は頻繁にあるものの
なかなか入れないのはやはりSADだからlol

私はだいぶ前に野良に入ったら
元々はいっていたPTの人がどんどん抜けていったり
後から入ってきた人がやっぱり辞めますと出て行ったりしたので、
野良にはいるときはあらかじめSADですっと言ってます。

SADはお断りを前面にだす人や
自分は野良なら気にしないけど周りが・・と言う人、
シリエル埋まりました!と丁重に断ってシリエル募集する方!

いろんな人がいますが

やっぱり一番熱いのはシカトだよね^w^

シカト熱い・・・・・ッッ
[傲慢マイウー]more...
オルフェン・レイド
オルフェン狩り→ムリ!
HPがまったく減らない・・・。

レイドボス狩り→ムリすぎ!
Lv99サイエンスに真っ先に私とシルさんがかかり・・・。
ヒールなしになりぼつぼつとエンド!
私とシルさんは何もできないしちょっと離れた橋の上にいましたが
なんでそんなとこからこんなとこまで?と思うくらい
ありえない感じにタゲられる私!!(ぇー
それでみんなと反対側に逃げたんですが
シルさんも同じ方向に逃げていたので
私が死んだ後シルさんも死にそうだったので
タゲられたまま橋から落ちてみました。
案の定一緒についてきて下に落ちたものの
そのまま橋の下でヴォコられて私もエンド(- -;;
しかも助けに下に落ちてきてくれたデモさんまでエンド;-;

Lv99サイエンスってすごいんですよ
何がすごいって

一生消えないんですよw
[オルフェン・レイド]more...
トーナメント優勝!?
攻城戦のあとコロシアムに集合
いろいろ模擬しました。

始めに9vs9、FSvILL FSvMAD ILLvMAD、
などをしましたがYMDさんって天才だということがよくわかりました。

Pスキルなんて必要ない・・っと言われがちなリネ2ですが
まったくもってそんな事はないと確信致しました。

さすが高性能AI搭載と言われるだけのことはあるなぁ・・・神@@
基本的にILL系の人は知識が豊富で仕様をよく理解していると思う。
すごく大事なことですね('-'*

そのあと3v3v3v3v3v3のトーナメントしました。
チームはデモさんの割り振り。

私のチームは私・アイラックさん・レヴです。

そしたら優勝@

レヴはLv↓な方かと思われますが
ダメージがかなりすごい。
クロニクル2の修正で短剣のダメージはえらいことになったね。
対戦チームは大体軽視しすぎていたのではないかな?

対BSPではUE作戦がフライングのため再戦になり、
30分のディレイのため使えなくなったり、
私の祝福spsが途中で切れたり、
いろいろ大変でしたが嬉しかったv
普通のspsでルーツしてもぜんぜん決まらないね。。。

しかも優勝したとこには1人60kのお小遣い!!!!!!!!!!!!
嬉しい*^w^*
ディオン落城
うーん・・・
まぁあとからこんなこと言ってもしょうがないんだけど、
くやしかった;-;

100%のAOB作成予定でしたが
間に合わなかったので相変わらずのC-武器;-;
なので全段祝福spsヒール

祝福spsを使うともともとのDEの魔力の高さとエンパで
回復量は890程度。
B武器を使うのが楽しみですv

いきさつはどなたのサイトにも書いてあるのであえて触れませんが
何に悔しがっているかというと・・・
[ディオン落城]more...
青狼レザー
20041210212926s.jpg


BSPさんのシルノエン!
某スレにてかかれていたバニーおねーさんってこれかな?
後姿がかわいいのです!

でもやっぱりコレだよねv
20041210212935s.jpg


^w^
初傲慢の塔!
20041210212723s.jpg


20041210212732s.jpg


ILLの中華さんたちとごーごー!!
初号傲慢!しかも5階!

ちょっとしか狩れなかったけど
スホイルが良い物がとれるし
経験値は大きいしイイネ!

シーレンのBOSS & 傲慢11階
シーレンのBOSSってBSPさんじゃないですよ!

シーレンの使臣ガブリオさんです!

シーレンで狩りをしていたら
隣のPTが手を出して即効で2人しんで
やばそうだったので手をだすとわさーとこちらに来ました。

しかし、
シルレン・ダンサー・シンガー・シリエルと
かなり(・∀・)イイ!!4人PTだったので
殲滅できちゃいましたー!!!
レイドボス一覧にLv70って載ってたけど
そんなに強くないらしい。。

調子づいて4人で傲慢行けるだろうと言い出し
4人で傲慢の塔にgoooo!!

5階で狩るつもりが5階の家族Mobも結構あっさり殲滅できて
どんどん上の階へ

途中なんかやばそうなのいました
20041210214004s.jpg


お・・・大きい!!!!
3倍のカリック!!!???
コワイヨー!!!!
[シーレンのBOSS & 傲慢11階]more...
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
