Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誤爆?そして、気になる心理?
ネタが。。

20041128194131.jpg


ありえない中華さん誤爆。

あと、
よくコーヒーって心理テストで
-_-として扱われることが多いですね。

そのことを踏まえて
ちょっと気になるみなさんの会話をさらしてみます。

[誤爆?そして、気になる心理?]more...
落とした経験値はそのひのうちに~
を、モットーにしてます。
攻城で落とした経験値を戻しました。。

すっかり明け方です。

20041128193918.jpg
オーレン城 落城
本気でオーレンを攻めるとのことでしたので
私も個人的にも、同盟の一員としても
力をいれて頑張りました。

Radeonの兄貴も復帰してくださり、
なによりillの盟主であるアイラックさんまで復帰してくれたのが
ありがたかったです。

兄貴は存在だけで安心感というかw

20041128185428s.jpg

そしてこの共闘勢力の多さにも帰って来た人は驚いたようです。

その甲斐あって、はじめオープニングの一戦で
WarGuildさん+Boxstarさん+a vs 鎮魂+ハート+ガイア+SADで
見事勝利し、そのまま陣を立てました。
20041128190440s.jpg

[オーレン城 落城]more...
ヴァルハラ60% 電子の藻屑となる
20041126221745.jpg


電子の藻屑になりました。

あははははははははははは;-;

60%じゃダメでした。。。
けど60%*2失敗の先輩えぜくんがいるので
生きていけそうです;-;
[ヴァルハラ60% 電子の藻屑となる]more...
B-ZEL
B-ZELの効果、セット効果の仕様を
私が間違って理解していたらごめんなさい。。


今までZELなんて貼ったこと無かったですが
青狼は+5%DEFセット効果がつくので
貼ったほうが良いよとばっとくんに言われたので
貼ってましたが、貼ってる最中に・・・

その計算のちがってない!?
[B-ZEL]more...
フォーカス!
フォーカス!

20041128004300.jpg


[フォーカス!]more...
エルフの神殿
みなさん
エルフの神殿のバルコニーは

20041128004045s.jpg


床は透けても

[エルフの神殿]more...
atuさんとハント
レベルが上がりそうなので
気合を入れてハント。

っと思ったら
クラメンも誰もいず・・・。

シーレンをうろうろしていたら
atuがいたのでそのままペア狩りしてもらいました!

20041128003715s.jpg


天界の水さんがPTを組まずに
buffとヒールだけくれるので
とても楽に狩れましたv
同盟とこやちたんでハント
そのあと同盟員+こやちたんでハントに行きました

きゅーちゃん自慢のシリが
やちたんにぼっこぼこに;-;
20041128003526s.jpg

野良PT
野良PTを組んで頂いて狩りに行きました。

PT員を募集してる時、
入ってきた神風クランやその他のクランの方が
PTに入って来た後、私を見てぬけてしまった;

私はしかたないと思うけど
20分後に向かいます、っと言って
他のPT員も20分も待たせておいたのに
それだけの理由で抜けてしまうのはうーん・・と思ってしまう。

PT員
シルレンさんが激しくトレインでした
20041128002938s.jpg

まこちんさんときよぴーさん
PTもなく、狩りに行ける人もいなく
中華さんも課金切れで今入れないと・・・(TwT

3時間半の時間が過ぎ孤独にキレ落ち(’’*

以下 RO日記に続く(ぇ

そのあと、どうにも寝れないのと
明日が休みなのに
Expを稼がずに寝るのが鬱なので
冒険に出ることに。

きゅーちゃんとの会話
20041128002338.jpg

っというわけで、(どういう訳だ!?
まこちんさん探して見たけどいませんでした(当然かもですね

シーレンで誰かいないかなーと探していると
鎮魂同盟のきよぴーさん発見。
まったく面識のない方でしたが
遊んで下さい!っと申し出ると快くペア狩してくれました~v
20041128002353s.jpg


そして二人とも寝る時間をオーバー?しての狩り
お互い明日休みだったようですw

あとちょっとでLvUPだぁぁぁ~
可愛い名前のはっちりん
20041128002016s.jpg

CooLBという名前の方が
CooLBabyという名前のハッチつれてましたv

か、かわいい。

思わずエサ3つプレゼント!
久々ログイン~
Idunのキャラで久々にログイン~v

20041127000450.jpg


入ると街でしんでる人が。。。

[久々ログイン~]more...
Exceedさん+フェラーリの旗のクランvs SAD
ママーリしていると
Exceed血盟さん達とギラン村周辺で
遭遇戦になっているとLemさんから連絡が。


!!!!!ここからうる覚えです(w!!!!!


ちょうどギラン村から移動していなかったので急いで駆けつけると
Exceed血盟の方が2PT弱程度。
こちらも同数程度の人数。

そのままギラン村周辺で遭遇戦になり
こちら被ゲットなしのままExceed血盟員の方を数名ゲット。
しかし、かれらさんは激しく固くて落とせない罠でした。

20041128000658.jpg


露子さんが「殴りたい・・」というので
「殴っちゃえ>w<」と言ってみたら
本当に殴ってゲットされました(;。;

その後、ええとyahooBBさんのクラン。。
名前を失念しました。
フェラーリの旗のクランさんですね。
の血盟の方が集まり
Exceed血盟+フェラーリの旗のクラン vs SAD。

遭遇戦が始まり被ゲット0、数名ゲット。
yahooBBさんは魔法が痛いので
フラグがたったら直ぐにゲット(’’*

この辺でLevとLemさんの白チャにビックリしてましたが
それ以上に閣下がまたチャ禁くらうのではないかとひやひやしました(w

そのあと(かな?)CSの方一名、攻翼の方一名?来ましたが
私は離れててよく見えませんでしたが
攻翼の方は
一人でフラグを立てて?そのままゲット?
近づいた頃には倒れてました(--;

そろそろ集めすぎだろーというか気がしていたころ
らいむぅ様までご来店。
それを機にPTリコ撤収~(’’*

攻城戦のあとなのにみんな元気いっぱいだぁ~
お疲れ様でしたーー!
ギラン防衛
アクセに実はDグレがあったんですよ(;w;
でもなんとかB以外はC最強にしてDグレ撤去しました!!わーい(今更
それで攻城戦にやる気満々で望もうとしてると

鈴木「早くこないかな~」





鈴木「ぬっころタイムw」


もっとやる気満々の人がいました。

(※鈴木さん→Rendzvous


ギラン城攻城はギラン城の落城阻止にありーってわけで
落城を阻止するためにがんがりました!

20041128000723s.jpg


BSP指揮の元、足の速い弓隊が
当たっては引いて、引いたところを
鎮魂さんやハートさんとも連携を取って叩いて頂き
buff時間いっぱい押し切れましたね

そのあと二手に分け
BSP率いる復帰狩チームは
猟師村の洞窟周辺で、戦死した人が猟師村からギラン城に行く途中を叩いていた様です。

FPKさん率いる城攻チームは
PTを組みなおしてる最中に後ろからWarGild同盟さん、Boxster同盟さんが
ものすごい数(^-^;; で、攻めてきて
あわて過ぎてネミーゼさんのクランの方に誤爆まで。。。。orz
そのまま蹴散らされました(;。;
しかし戦場外だったのでギラン村に帰還し、
すぐに立て直して再び戦場へ。

一気に城門を潜ってそのまま奥まで走り抜けました。
FPKさんに着いていくと
交感部屋の真二階?の弓の警備兵がたくさんいるところにつきました。
今までは城門などで戦うことが多かったので
初めてそこまでいきました(--;

ついて少したつと直ぐにカウントダウンが始まり
誰にも落城されずにギラン城攻城終了ーー!!

今週もお疲れ様でしたv
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
