Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンタジーアース
■ファンタジーアース
受かりました。
illではPちゃんだけだったみたいですね。
受かっててびっくりです。
PCスペックが勝因かしら・・なんて思ってますが
そのてん、RO2は名前とメルアドとコメントくかなかったから
マジで運だしやだなぁ~
受かってほしい。
けど、実際さそってくれた
じゅりさんも蓮華たんも落ちてそうなので微妙だ・・・
あとクライアントDLが最短で32時間くらいだ・・haha

■あとはアニメに対する駄文。
なんか見直ししたアニメも多いけど
「げんしけん」が面白いね。
何度見てもおもしろい。
けど、この面白さは、人生で一度でもオタクを経験した人じゃないと
理解に苦しむと思うから、オススメできないけど;^w^;
こうさかくんみたいな人いたらいいなぁ
かすかべさんが着替えてる時でもゲームに夢中なのが・・ハァハァ

くじあんもかなり好きですね。歌も。
げんしけんのOPの好きなんですけど
EDがなんか一番好きかも。

遠回りも近道もしないでボクらは
明日がくることを怖がることも無くて
歩き続けた深夜のいのがしら通り
鮮やかな夢だけ長く影に伸びた
大人未満の僕らは
単純で難解なきらめくビー玉

そこから覗いて時間が
大した物は無くたって輝いていたんだ
今この手の中にあるビー玉から見えるものは
少し違うけどぼくらのそばで
小さくひかっている

(*´д`*)ハァハァ今聞きながら書いた
なんか違うかも。
あと、「ローゼンメイデン」と「ROD」の話し書こうと思ったけど
ちかれたのでまた機会があったら・・・
あとは最近ジャンプ読みたいかなー・・・
やりたいことが最近増えてきて
やっぱり実家だとやりにくいし引越ししたい。
働くと日勤中ネトゲできないのが寂しいワ。。
やるならやら れ ねば
死を覚悟して突っ込むって決めた日には
たとえ作戦が失敗して打ち落とされそうになっても
一発ぐらいどついてこれるような
奥の手を用意しますね。

あ、リアルの話しです。

さてこんばんわ!
最近ネトゲしてないんじゃないかってうわさがたってます。
うん、まったくその通り!!??
いろいろあんのです(たぶん

結構前、たぶん一ヶ月くらい前ですが
DJMAXをやったんですよ。


こんなのです。
チャットが変な文字がダーーーーっと出てウザイとみんなおもってるハズ!!!!!

DLもかなりかかりましたが、
音楽もDLしないとでナローなMiskyには結構大変でしたが
1曲10分~15分くらいなのでなんとかがんばれました。

主にクラブ3にいます。
リネ2のシリエルとまったく同じ名前なので
見かけたら笑ってください。



内容はビーマニみたいなもんですね
スクラッチが無いだけって感じです。
落ちてくるの押すだけだYOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あとはムービーがなんかビーマニよりヲタしょくが強いです。





萌え萌えですね





こんな腐女子向けっぽいのもあったりとか・・・ガクガク


ちなみに

こういうシアター調のやつを



私は手抜きと呼んでいる(死


リネ2でお会いしたかたがたも結構やっていて
じゅりさん・あおさん・ぺこらさん・えみるさん
イッケさん・鯖さんに出会えましたwwww

あおさんがニュータイプらしいので
見てみたかったんですが!?
ちょっとしかやらなかったせいか
1回しか見れなかったんですが確かにニュータイプでした。
本とはもっとすごいらしいけど@w@;

私はと言うと
のーまるがやっとくらいのしょぼい実力の持ち主で
ブランクの多さは最強です。



あと、キリィにススメたところ
以前やっていたようで
たまに一緒に遊んでましたがすげぇキモかった。
鬼キモかった。
俺の方がちょっとだけMAXかも知れないですね っとか
謎発言しつつ
実際やったらキモかったガクガク
音ゲー好きらしい。

しかもキリィはinしたときにonになってて
「あ、いる」と思って話かけても

全部シカトします^-^

熱中しててチャットとかしゃらくさいもの
みないですよねー^-^(暴露
ラグナロク バトル オフライン
ある意味自暴自棄でオフラインゲームをやってみる。

ずっとまえにフラッシュでみて
結構きになってたものです。
off3.jpg



off1.jpg

なんともオフライン感が漂います。

off2s.jpg

ムービーとかかわいくて本格的で良かったです。

ちなみにちょっとやったけど
説明みたいなのよまないで始めたから
どのキーで操作するのかよくわからずなげだしました^^
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
