Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひとつぶの麦


やふぁたんコターーーーーーーーー
足がすいすいですよ!!
無限インデュアほすぃ@@;

アサクロはなんかしっくりと来る
服のカラーがありません・・・。

きもさで言うところのスーパーコーディネート

「ちかよらないで」ってwww

そしてまた、紫箱を開けて
ごみばっかーとか言ってタキシードに着替えたのをみて
ドレスを着てSS


そーだ、ここはエモーションださないと!!

っと思い




出してSSをとってみると





おいwwwww
なんか邪魔なのいるどーーー!!!!1




サキュバスの角とインキュバスの角です。


逆じゃない!!!???

はっぴーうえでぃんぐv



な、訳ではなく
たまたまタキシードを
「なにこれw」って言って着たので
すかさずドレスに着替えてSSとりました^w^;


illegal!!
エンブ作ってみましたが


・・・。

ッペ

はじめはこがらす丸のエンブかなにかをパクろうと
思いましたが、画像がちっこすぎて
上手く縮小できなかった( ´ー`)
たぶんほんとうは出来るんだろうけど・・
難しい@@;
ってわけで、ドット打って描いたので
下手なのが出ないようにシンプルです・。・;
自分で一回やってみると
やっぱここぬつさんとかってすごいんだなと思いましたね@@;

デビルチ飼いはじめましたw

パフォーマンスのじたじたがかわいいw
歩いたほうがおなかすくのはやいって聞いたので
それにのっとって街中をうろうろうろうろうろうろしてたら
なにそのオカルトとかばかにされました。
時間はかれよと。
ぽりん音頭


ってわけで(どういうわけだろ
ROをまたやったりしてました。

要約+10武器が出来たので
それまでのヒストリーを

01回目 +8
02回目 +6
03回目 +7
04回目 +8
05回目 +7
06回目 +9
07回目 +8
08回目 +8
09回目 +8
10回目 +9
11回目 +8
12回目 +8
13回目 +8
14回目 +9
15回目 +8
16回目 +9
17回目 +8
18回目 +7
19回目 +7
20回目 +8
21回目 +10

そしてはじめてカホってのを狩りました。
ボスってつおいのね・・

ドロップはいろいろ
プレ箱が2個でたのに


2個ともファイヤーウォールでした。。
orz

そのあと実験で

押し倒されました((;゚ロ゚)ガクガクブルブル
結構カードとかでダメジかわりますねぇ~
おもしろい@@;

そして防具を+7にするがごとく
わらわらしていたら
「ぼくのほうが腕がよさそうだ」と自称する王子。
すかさず「+5でクホるじゃないですか!」
っと言ったら
「あれは時間帯が悪かった」
っとか・・。

その前は
「立ち位置が悪かったとかいってませんでしたっけ!!!!!」
っといっときました。

そしてオークヒーロ頭を欲すると
持ってると王子が言って取ってきてくれたのはいいんですが

「叩いていいですか?」


って言ってるうちには・・・

カンカンカンカンって音が・・・


ちょwwwwww



しかし+5が三つ成功。

そのあと+6目で壊れてました
公式でPvPですか。
いまさらですが、メルマガを読んで知りましたw

新サーバーの「Urdr」では街などを省く
フィールド・ダンジョンでPvPが可能らしいです。

レベル制限があったり(BaseLv60のノビと1次職)
ハエ・テレポの使用が不可だったり(蝶は可能)
経験値とドロップ率が高かったりするようですね。

MOBに殺されるより対人で殺された方が経験値ロストが
でかいようです@w@

なかなか面白そう。
が、しかし。

PK後、5分間はチャット、およびスキル、アイテム
の使用が出来ないようなので
微妙のようなwwww
意味がよくわからん仕様だ・・・

その他、面白い仕様は

PKされると-5、PKすると+1されるポイントが増えると
「マーダラー」となり下記のボーナスがつく。
能力値の上昇・ATK/MATKの上昇・オーバーチャージ(10%)
PKした相手がロストした経験値を獲得!!??

マナー違反措置が結構やわらかいらしいです。
NGなのは・・
節度のない発言
闇ポタ
進行を妨害

OKなのは・・
節度のある暴言
餌まき
モンスターの溜め込み
崖打ち
横殴り
MPK
ルート行為
つきまとい行為
露店・信用詐欺

シュールでなかなかいいね。
やっぱPKペナが謎sg。コレが一番気になる。
PTで動けって意味らしいけど。
PKして5分間なにもできなかったら・・・。

-------------------------------------------------------
14日間(11月29日から)のトライアルが無料で
もれなくIDとれるらしいので
興味のある方は・・・
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm051129/?ref=mail
リアルとネットの隙間、お埋めします!(笑うせーるすまん
暇なのでROでOEして遊びました。
武器は+9まで行くけど+10はミリ。
いまだにいったことナス。

防具は+5でもこわれやすいっすね@@;
+7行ったららっきーって感じですね。
+8は挑戦すらできませんでした。

そんでいろいろOEしてたら
某氏がBSで作ったほうが成功率高いとかのたまうので
かわりにやってみてもらったんですが
+8くらいまでヨロって言って見たけど
だめそうだったので
+6でいいやって途中からいったんですが
見事に+6すら作ってくださらず
本人がもってたものも精錬してみたんですが
それも見事にクホって
本当に成功率が高いのか疑問でした。
zkすぎる
と捨てゼリフを吐いて帰ろうとしたそのとき
もうめんどいからぼくのを上げますよと
+7マフラーくれました。
ただのzkかと思ったけどいい人らしいです(社交辞令)

最近アニメはみてませんが
暇があったら遥かなる時の中で?とかいうのを見ようかしら。

漫画はNHKへようこそを読みました。
なかなか興味深かったです。
どっか、わたしの私生活とリレーションするものがあったんでしょーね
考えさせられるものがありました@w@
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
