Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ課金サービス
いよいよ課金サービスが始まりました。

ぶっちゃけ一切課金する気がなかったので
そのまま課金サービス品がお安くなる期間をのりきってしまったけど
PINコード入力でもらえる鳥さんはもらっておきました。



とっても可愛い。
でも、一週間しかいないなんて;;
今のうちにたくさん思い出を作っておかないとね。

そして課金サービス品の価格がもとにもどったころ
カード製造放置で出かけてたら
アイテム欄がたりなくて止まってた!!

かっとなって課金して
イベントリupを2個、倉庫up2個買ってしまった・・・

ふっ・・・・


だって少なすぎですよね
これはひどい・・・
エンチャアイテムとか回復アイテムとか
製造アイテムとかカードとか
何かとイベントリを圧迫するシステムになっているというのに・・・っ

課金させようとしてるとしかーーーー!!!!
ってわけでうっかり課金しました。

まぁリネ2の3000円という高級月額と比べたら
好きなときに好きなように課金するスタイルの方が
良心的に感じますね

課金は絶対しない!って人とも普通に遊べるしね
カエルかわいいよカエル
アバター装備は自由でいいね



しけたさんが
変態という名の紳士だった。

滑稽な服装してる!っていったら
そんな理不尽な!って言われた


り、理不尽!!???





カエル王子にもらったカエル装備

なかなかかわいいです。
着てみてビックリ。
可愛くて良いっ
新しいおべべに大満足。



フィールドは全て可愛いですが
この花はネタでしかないとおもうんだがwwwww


こなっぺがスカートをはかないという高等技術を用いてきた。







キント⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーーーーン






座標をあわせるのがシビアだけど
チューも出来るんですよ





しかもこのポーズの時
履いてないこなっぺはパンツ丸出しです。

これにはオーウェルもビックリです。
DIVINAやってみた
臣さんがゲームショウで宣伝されてきたという
DIVINAをやってみた。

かーなーりーファンシーで
すごく可愛くて簡単です。
女性にしか人気ないかもですね。

クエが山ほどあって
つづけていくとどんどんレベルがあがって狩りしてる感もあまりないです。

Lv60に達した廃人は公式でさらされますwww

0920-155932.jpg

とりあえず
みごとにこうなぽんと職業かぶったーーーっ
臣さんはもののみごとに忍者ww

しけたさんはファイターだったけど
どうにもこうにもドMだった。

私はドSなのにっ



猫帽子かわいいよ猫帽子

21の服着たいお
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
