Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山賊アジトゲット
どうも久々こちぉです。
このたびレモネードが山賊をとるっちゅーことで
休止してましたが課金して登場しました。

いやぁひさびさこの地に登場で
感無量です。

まぁちょっと狩りとかもしましたが

相変わらず私の狩りはクソでした。

絶望しました。


気をとりなおして山賊。

なにやら山賊を取ろうとしていることがバレて
防衛できない攻翼さんは
破棄するのでどこかの血盟で取りませんかと
募集を募ってたみたいですが
そのへんのことは
もう書くのがめんどいので
タイム先生とかを参考にして下さい。

それでまぁ、山賊に行ってみましたが
特にどこの血盟もとりにきていない(笑)

攻さんも誰もおらずもぬけの殻でした。

この状態を見て
過去に
山賊が落とされた日の衝撃は強かったけど
最後まで戦って本当によかったなぁと思いました。

NPCも昔は固いと思っていたのに
今では瞬殺でした。

そしてゲット
Shot00009_20100425164944.jpg

おいwww

花火とか聞いてないぞwwww

めっちゃ乗り遅れた。このビックウェーブにっ


必要なものの欄に書いといてよ!!!
Shot00018.jpg

ゲットした山賊の
懐かしいNPCで記念撮影。

やっぱこの殺風景な感じと
いかちくてかわいいマフムが
自分らには合ってるなって思った。

当時の仲間で未だにその時のキャラつかってる人なんて
ほっとんどいなくなったけど
私はなんか結局こちぉばっか使ってますw

だからかもしれないけど
この地で起こった出来事が鮮明に思い出されました。

ノーティが死んでばっかいたこと。
バルザが厨だったこと。
さらまんが(・。・ この顔文字にはまっていたこと。
ランチさんが沸いたクラメンをぶっ殺してたこと。
えぜがサムをPKしたこと。
こちぉの存在は山賊専用肉入りNPCバッファーであったこと。
でもさんがDAIぺったんだったこと。
肉が赤いサムロンを落としたこと。
ドリンクがアイドルだったこと。
ベンツがなんたるサンタルチアだったこと。
ぶろいがおまえら覚えただったこと。
肉さんとガヨさんとぷひと鈴がKON団作ってくれたこと。
(↑これが無かったら今の私は無かった。)

みんなアホほど人生始まってたからなぁ。


そして肉さんが麻痺で暴れだしたので
私も麻痺にしてもらいました。

そしてぽるかまできて
見事にXポーズ!!

Shot00024.jpg

おっぱいの具合確かめてる人も現れる。

Shot00026.jpg

最後に

Shot00025.jpg

完成っっ

☆そのときのスカイプの会話

でもさん:こいつらなにやってんの?
ウォルタ:なんかマヒして遊んでるらしいよ
でもさん:バカだなぁ・・・・・・
こち:wwww正直すぐるwwww


スカイプの会話では
でもさんに「ちぉちゃん結婚しないの?」っていわれたので
「明日への勇気が失ってます」と言ったら
みんなに笑われましたが

「ちぉちゃんかわいいけど趣味が変だから

というのがトドメでした。

「オワタ \(^o^)/」と叫びました。

ちなみに理想のプロポーズ

亡者にてぇん
亡者でpvしてたのでいきました。
自分弱すぎて1激で死ぬことおおいっす。





浦島太郎状態がなかなか慣れなくて
妖精にびびってアベッmob死する!!っとかオモッチャッタゼ
俺よえぇぇ
狩り半分pv半分くらい
でもpvはじまるとずっとそこいちゃう

wizでいる時間のが長いのでwizで参戦する事が多い

でもきづいた
周りのアイコン

みんな青い





俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


修行しないとね。

アカデミもらやないと。
大変ダー!
今月は
今月はもうリネ2ログインきつそうっっ
ってかあんまり出来なくて課金もったいなすww
まぁいいか。

ポモナおわってやがったし。
昨日は
某フリーHPディスクスペースのHPの某広告を見ると
オンラインゲームやmixiやメッセンジャーなどのパスワードを盗まれるというやつあった
リネ2復帰直後だったので警戒してつなぎませんでした。
いろいろ、HP見回ったし。

こころあたりの人は
フラッシュプレイヤーを最新にして
オンラインウイルススキャンでもしておくといいらしい。
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

個人的な意見ですけど
orz.exeとi115.swfのファイル名を検索するのが楽かと。


以下ただのメモ。

★とりあえずカイモとパールのメモ。
ボーナスは5000円以上のカイモから。

交換アイテム
テレポスク 30パール
天使の羽根 100パール
エンチャスク 40パール

いろいろ微妙だ、、、

★ポモナドロップ期間

おいwwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwww
昨日までかよwwwwwwwwwwwぅぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

消えるのは6月24日。

★かまえろ
20 24 28 32 36
そうるぶれいかーレイピア
あぶぁれすたぼうがん

★しりえる
20 25 30 35




まったく無関係ですが、
カマエルシンボル長袖TとユニコーンTがぱじゃまに欲しいです。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
