Misky - OnlineGame
Lineage2 Kain Server
☆唐突にココに来てしまった方の為の説明☆
ここはMiskyのネトゲ中心ブログです。
PK・PvP要素を多く含みます。興味ある人もない人も読むのは自由にするといいでしょう。
画像は各ゲームのスクリーンショットを二次利用させて頂いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
内容が。
内容が、メインサイトとかぶりすぎ!ってことで、
未分類にはいっていた記事をデリートして、
このblogは
オンラインゲームの記事のみにしたいとおもいまつ。
今の状態だと一気に更新がすくなくなってしまいそうですが・・・
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

もう新年ですか。
早いデスネ。

30日は
忘年会があったので行ったら
KON団の総会でした。ガクガク

冬コミいって夏コミの申込書買って来ました。

着くと
弱そうだって言われました。

頼もうとしてたもずく酢が
頼んでないのに手元に来たので
なんでだ!!??って聞いたら
団長の肉が
基本言われる前に動くよって言ってました。

恐るべしKON団。


KON団の為に
名古屋から鈴が来てましたけど・・ガクガク
鈴がコン団って言ったら
肉にコン団って略すなよ
ケーオーエヌ団って言えよって言われてました。
どっちでもいいじ(ry

BSPと鈴が激しくエロゲートークで盛り上がり
その付近に配属されていたこちは
どうすればいいのかさっぱりだった。

肉とBSPは某フィギュアイベントで
コスプレしてくれるらしいですお楽しみにゲフゲフ

ゲームセンターに行ったら

BSPがガンダムで出撃したまま
かえってこなくなった。

ちゅるるさんがテイルズ買ってた。
こちもほしいです。

ガヨさんと謎の
ゲーム製作の話で盛り上がりました。
作りたいです・・・ガクガク

最後に肉とガヨさんが
ポップンやってて
すごいおもしろかった。
言い訳とかとコミケ
10~から15日締めの仕事してて
なかなか終わらんくて
しかも、落雷の影響で
回線がオツったり停電になったり・・
いろいろ大変でした。
13日にまた知り合いのところで
コミケの売り子を手伝うことになり
その上親戚などがお墓参りのために現れたりで
inがマチマチになってぜんぜん
狩りとかGvとかガッツリできたって感じがしません。
ほんとすいませんね。

まぁそんなわけでコミケですが。

売り子をしていると
売り子をしているサークルさんはプロなのでかなり大手で
長蛇の列が・・

その中に紛れてガロ(リネ2カイン鯖&ラグナロクlydia鯖)が!!???
何客のフリしとるんじゃと思いましたが
また自由が丘のお菓子差し入れしてくれたので良し。
列さばいてる時だけあって
忙しくってぜんぜんしゃべれませんでしたが
相変わらずネタのために体はる人だと実感しました。

全部販売が終わってまったりしてると
臣ちゃ+みゆゆたん(ラグナロクses鯖)が遊びに来てくれて
職人なんちゃらとかいう
いかついかりんとうを投げつけられました(笑

そしてしばらくすると
らいむぅくん(リネ2カイン鯖)が現れて
お茶くれました><
攻翼さんはほかに来ていたのは一人くらいで
あんまりきてないらしいです(´・ω・`)

そして終わりごろ
リアルの知り合いが来て手作りのクッキーくれたりしました。。

皆様ほんとうにわざわざどうもですm(_ _)m

次はガヨさんたちとワンフェスにいってみたいとおもます。
ピンキーstにちょっとはまってるので
かわいいのがあったらかってこようかと思います!
パコパコパコー
Shot04664.jpg


パコかわいす(*´ェ`*)

Shot04666.jpg

変身する瞬間をとってみた。

Shot04695.jpg

マフムは人の心配まで
いろいろ大変なんだなぁーと実感

そのあとえぜくんとBSPと狩りをしてると
強化剤が出たんですよ

するとBSPがPTぬけて拾おうとしたんですよ
したら
Shot04697.jpg

拾われる前にえぜくんが拾いました^^
そしてわたしがゲット

さすがえぜきゅるん

自分がぬけた癖に
いなかったから拾い直しを要求
Shot04698.jpg


かわいそうなので拾い直すことにしました。
Shot04699.jpg


Shot04700.jpg

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
おしごとおしごとー
こう見えてまったくお仕事してないわけではないのだー!
15日くらいまで忙しいかも;;
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
